header_logo
LINEリニューアル 限定情報配信中!

競艇のライブ中継・リプレイを見る方法は?スマホでも視聴可能な方法を紹介!

live_top

先日、友人に競艇をどのような方法で観戦しているのか質問をしたところ、衝撃の応えが返ってきました

なんと。

「投票だけして、レースは見ない」らしいのです。

そういう方、実は多いんじゃないでしょうか。

しかし、それではもったいない!

実際にレースを見ることで何倍も競艇を楽しめるんです!

ということで、今回は競艇のライブ中継やリプレイを視聴する方法をご紹介します。

もちろんスマホでも視聴可能なため、皆さん一緒に楽しみましょう。

この記事の監修者
監修者画像
前山 進

1966年6月17日生まれ。東京大学卒業。
ボートレーサーを目指すも怪我のため断念。某有名競艇雑誌の編プロで働いていたが、廃刊を機に退職。フリーでライター活動をする中で福岡と出会い共感。
競艇予想サイト解体新書設立に参加。競艇予想サイト解体新書では主に検証記事を担当する。

...続きを読む

目次

競艇のライブ中継・リプレイを視聴する方法は?

早速、競艇のライブ中継や過去のリプレイを見る方法をご紹介します。

方法は以下の3つです。

  • テレビ中継で観戦する
  • ラジオ中継で聴く
  • スマホ・PCで視聴する

テレビ中継で観戦する

ライブ中継視聴方法_テレビ

結論から言いますと、地上波において通年レース中継を放送している局はありません。

一部のSGレースが地方局で放送されたり、ケーブルテレビ、BSの有料チャンネルであれば視聴可能となっています。

しかし、かなり配信されるレースが限られており、有料のため、テレビで視聴するのはオススメしません。

ちなみに、ボートレースが中継されている局はボートレース公式HPで確認することができます。

ラジオ中継を聴く

ライブ中継視聴方法_ラジオ

ラジオ中継もテレビとド応用に一部のレースしか配信が行われておりません。

そのため、一般レースも聴きたいという方には物足りないでしょう。

また、現在ラジオ自体を持っている方も少ないため、ラジオ中継は個人的にオススメしません。

一度聴いてみたいという方はボートレース公式HPでスケジュールを確認できますので、チェックしてみてください。

スマホ・PCで視聴する

ライブ中継視聴方法_スマホ

最後の方法がスマホ・PCで視聴する方法で、一番オススメの視聴方法です。

実は、各競艇場のホームページにてライブ中継映像を配信しています。

そのため、スマホでホームページにアクセスすれば、どこでも競艇のレースを楽しむことができます。

各競艇場のライブ中継・リプレイリンク

こちらでは各競艇場のライブ中継が可能なリンクを添付しています。

また、各競艇場の特徴までまとめているため、予想の参考にしてください。

関東・東海・近畿・四国・中国・九州地方の順にご紹介します。

関東地区のライブ中継・リプレイリンク

ライブ中継_関東

まずは関東地区に位置する競艇場のライブ中継リンクをご紹介。

予想の困難な競艇場が揃う関東地区では、迫力あるレースを堪能できます。

桐生競艇場のライブ中継と特徴

桐生競艇場

桐生競艇場といえば全国で初めてナイターレースを開催した競艇場です。

桐生競艇場の特徴

  1. インコースの勝率が全国17位と低め
  2. 4号艇のまくり率が高い
  3. 追い風が6m以上吹くと4号艇のまくり率が上がる
  4. 向かい風が6m以上吹くと2.3号艇の1着率が上がる

もっと詳しく桐生競艇場について知りたい方は「桐生競艇場の特徴・予想方法」の記事をチェック。

戸田競艇場のライブ中継と特徴

戸田競艇場

戸田競艇は埼玉県戸田市の戸田公園の中にある競艇場。

夏には花火大会が開催されることでも有名です。

戸田競艇場の特徴

  1. 1コースに不利な作りをしており、1着率が低い
  2. 3・4コースの1着率が全国No.1
  3. 3コースのまくりが決まりやすい

もっと詳しく戸田競艇場について知りたい方は「戸田競艇場の特徴・予想方法」の記事をチェックしてください。

江戸川競艇場のライブ中継と特徴

江戸川競艇場

江戸川競艇場は全国屈指の難水面として知られています。

初心者の方は以下の特徴を踏まえて予想をしてみてください。

江戸川競艇場の特徴

  1. 1コースの1着率が45.5%で全国平均の55.5%より10%も低い。
  2. 2〜6コースの勝率が高い。
  3. 枠なり侵入になりやすい。
  4. モーター性能が高い選手よりも、実力ある選手が勝ちやすい。

もっと詳しく江戸川競艇場について知りたい方は「江戸川競艇場の特徴・予想方法」の記事をチェックしてください。

平和島競艇場のライブ中継と特徴

平和島競艇場

平和島競艇場といえば大井競馬場の近くに位置し、比較的知名度の高い競艇場です。

海に面していることから波が立ちやすく、荒れやすいことで穴配当が出やすくなっています。

そんな平和島の特徴は以下の通り。

平和島競艇場の特徴

  1. インコースの勝率が全国22位とかなり低め
  2. 3号艇の勝率は13.7%で全国5位と高水準
  3. バック側の斜行に規制があるため差しが決まりやすい
  4. 水質は潮の満ち引きのある海水

もっと詳しく平和島競艇場について知りたい方は「平和島競艇場の特徴・予想方法」の記事をチェックしてください。

多摩川競艇場のライブ中継と特徴

多摩川競艇

多摩川競艇場といえば「日本一の静水面」で有名。

予想は比較的簡単ですが、油断は禁物です。

しっかり特徴を把握しておきましょう。

多摩川競艇場の特徴

  1. 各コースの勝率は平均的
  2. 第1マークのバック側が108mと広めで、スタートタイミングは速い選手が有利
  3. 防風林があり強い風が吹きにくい
  4. ピットから第2マークまでが短く、枠なり進入が多い

もっと詳しく多摩川競艇場について知りたい方は「多摩川競艇場の特徴・予想方法」の記事をチェックしてください。

関東地区の競艇場に強いおすすめ競艇予想サイト

全競艇場の中で最も狭い戸田競艇場や、全国屈指の難水面と呼ばれる江戸川競艇場がある関東地区。

インコースの艇が不利な競艇場が揃っており、やみくもに予想を行っていては稼ぐことはできません。

そこでオススメしたい競艇予想サイトが「プロ競艇ライズ」!

プロ競艇ライズ

戦績 163戦134勝29敗 的中率 82.2% 回収率 161.8%
平均
投資
10,000円 平均
払戻
16,180円
合計収支
1,630,000円
2,637,400円
収支 +1,007,400円

回収率は160%を超えていながら、的中率も安定しています。

質の高い予想を毎日無料で公開中です。

>>プロ競艇ライズの公式HPはこちら

>>プロ競艇ライズの無料予想結果はこちら

東海地区のライブ中継・リプレイリンク

ライブ中継_東海

季節風の風向・風速にレースを大きく左右される競艇場が多い東海地区。

予想をするには現地に行くのが一番ですが、ライブ中継でも当日の天候状況は確認できます。

是非予想に役立ててください。

浜名湖競艇場のライブ中継と特徴

浜名湖競艇

浜名湖競艇場は全国一の水面の広さを誇っている競艇場。

ボートレーサーが広大な水面を走っている姿は圧巻です!

浜名湖競艇場の特徴

  1. 4号艇のまくり率が50.4%で全国平均(44.5%)よりも高い
  2. 風の影響を受けやすく、季節ごとに風向きが変わる
  3. 水質は全国でも珍しい汽水

もっと詳しく浜名湖競艇場について知りたい方は「浜名湖競艇場の特徴・予想方法」の記事をチェックしてください。

蒲郡湖競艇場のライブ中継と特徴

蒲郡競艇場

蒲郡競艇場といえば、2006年以降すべてのレースをナイター開催としている競艇場。

ナイターレースはデイレースに比べ予想が難しいため、しっかり競艇場の特徴を把握しておく必要があります。

蒲郡競艇場の特徴

  1. 通年ナイター開催、ナイターは地元選手が有利
  2. 1マークのバック側が全国一広く、選手は全速力で走りやすい
  3. 前半レースは荒れやすく、7R目以降はイン逃げが決まりやすい
  4. 夏は夜になると無風になることが多いため、遅い時間が狙い目

もっと詳しく蒲郡競艇場について知りたい方は「蒲郡競艇場の特徴・予想方法」の記事をチェックしてください。

常滑競艇場のライブ中継と特徴

常滑競艇場

常滑競艇場は海水ですが、水門を閉め切っているため、潮の影響をほとんど受けない競艇場です。

しかし、風向きが変わりやすいため、難しい競艇場に変わりはないでしょう。

常滑競艇場の特徴

  1. 風の影響が大きく有利なコースが変わりやすい。
  2. 企画レースが行われていないため、初心者向きではない。
  3. 1号艇の逃げ率は95.6%とほぼ平均。
  4. 5コースの勝率はが4.34と全国3位。

もっと詳しく常滑競艇場について知りたい方は「常滑競艇場の特徴・予想方法」の記事をチェックしてください。

津競艇場のライブ中継と特徴

津競艇場

津競艇場といえば冬の強風「鈴鹿おろし」が有名ですね。

非常に強い風のため、安定板を使用することが多い競艇場です。

津滑競艇場の特徴

  1. 全国的に見ても上位でインコースが有利
  2. 2コースの勝率が全国一
  3. 鈴鹿下ろしが吹くと第2マークが荒れやすい
  4. 冬は安定板の使用が多いので、風速によってはインコースが有利

もっと詳しく津競艇場について知りたい方は「津競艇場の特徴・予想方法」の記事をチェックしてください。

東海地区の競艇場に強いおすすめ競艇予想サイト

風向・風速の見極めがポイントとなる東海地区の競艇場。

ライブ中継である程度のことは把握できますが、実際に競艇場に赴かないと分からないこともたくさんあります。

そのようなときは、「ハック」を使いましょう!

ハック_トップ

戦績 63戦50勝13敗 的中率 79% 回収率 239%
平均
投資
20,000円 平均
払戻
47,892円
合計収支
1,260,000円
3,017,200円
収支 +1,757,200円

成績をご覧の通り、ハックは堅めのレースでも高額払戻しが狙える競艇予想サイトです。

最短最速で稼ぎたいのであればこのサイトを利用すべき!

東海地区の競艇場の予想はハックに任せちゃいましょう。

>>ハックの公式HPはこちら

>>ハックの無料予想結果はこちら

近畿地区のライブ中継・リプレイリンク

ライブ中継_近畿

定石通り決着しやすい競艇場が揃っているのが近畿地区です。

是非以下のライブ中継リンクからレースをご覧いただき、見事な「逃げ」をご堪能ください。

三国艇場のライブ中継と特徴

三国競艇場

三国競艇場は北陸地方唯一の競艇場です。

年中通して追い風の日が多いことからインコースが有利となっています。

三国競艇場の特徴

  1. 2コースの勝率5.80は全国で第3位
  2. 4コースの勝率は低め
  3. ース幅が広く、アウトコースからの捲くりが決まりにくい
  4. 水質は「淡水」体重の軽い選手が有利

もっと詳しく三国競艇場について知りたい方は「三国競艇場の特徴・予想方法」の記事をチェックしてください。

びわこ艇場のライブ中継と特徴

びわこ競艇場

びわこ競艇場は琵琶湖を使用した競艇場です。

うねりが発生しやすく、予想をする際には当日の水面に注意が必要と言えます。

びわこ競艇場の特徴

  1. びわこ競艇の3コースの勝率は平均より高い。
  2. 相手はセンター〜アウトコースまで幅広く絡む可能性があるので上級者向けの競艇場。
  3. びわこ競艇の2022年度エースモーターは50号機。

もっと詳しくびわこ競艇場について知りたい方は「びわこ競艇場の特徴・予想方法」の記事をチェックしてください。

住之江競艇場のライブ中継と特徴

ボートレース住之江

住之江競艇場は全国一の売上を誇り、競艇に詳しくない方でも知っている競艇場でしょう。

そんな住之江競艇場ですが、予想に関しては超難関。

しっかり対策をする必要があります。

住之江競艇場の特徴

  1. 1コースの逃げ率95.9%でかなり1コースが有利。
  2. 第1マークのセンターポールからの振り幅が小さいため、逃げに発展しやすい。
  3. 第2マークに引き波が残りやすいので、2マーク付近が荒れやすい
  4. 冬場は北からの追い風、夏場は向かい風が吹くことが多い

もっと詳しく住之江競艇場について知りたい方は「住之江競艇場の特徴・予想方法」の記事をチェックしてください。

尼崎競艇場のライブ中継と特徴

 尼崎競艇_トップ

尼崎競艇場は競艇の定石通り1コースが有利とされる競艇場。

そのため初心者でも挑戦しやすい競艇場と言えます。

尼崎競艇場の特徴

  1. インコースが有利なレース場の設計
  2. 配当はやや低めの傾向がある
  3. 「昼どきセンプル」という企画レースが比較的簡単

もっと詳しく尼崎競艇場について知りたい方は「尼崎競艇場の特徴・予想方法」の記事をチェックしてください。

近畿地区の競艇場に強いおすすめ競艇予想サイト

人気な買い目で決着しやすい競艇場が集まっている近畿地区。

予想がしやすい反面、トリガミが起きやすくなるという難点も。

そこで、おすすめの競艇予想サイトが「競艇ユートピア」!

的確な分析力で、稼げるレースだけに厳選して参加しています。

競艇ユートピア

戦績 14戦11勝3敗 的中率 79% 回収率 250%
平均
投資
5,000円 平均
払戻
12,507円
合計収支
70,000円
175,100円
収支 +105,100円

競艇ユートピアは今勢いのある新サイトです。

直近ではびわこ競艇場にて28,500円の払い戻しを獲得!

今使わない手はない、超優良競艇予想サイトとなっています。

>>競艇ユートピアの公式HPはこちら

>>競艇ユートピアの無料予想結果はこちら

四国地区のライブ中継・リプレイリンク

ライブ中継_四国

潮の満ち引きの読みが難しい競艇場が揃っている四国地区。

ライブ中継では、選手の皆さんがどのように「うねり」を乗りこなしているのか必見です。

是非以下のライブ中継リンクから御覧ください。

鳴門競艇場のライブ中継と特徴

鳴門競艇場

鳴門競艇場は2016年にコースをリニューアルし、有利コースが変化した競艇場です。

そのため、昔と同じ方法で予想をすると痛い目を見ます。

しっかり競艇場の特徴を確認しておきましょう。

鳴門競艇場の特徴

  1. 鳴門競艇の2コースの勝率は平均よりも高い。
  2. 1コース1着というセオリーに固執しすぎてはいけない。
  3. 5位以降は平均配当が20.0倍と高めだが、人気な買い目でも全コース絡むため予想が困難。
  4. 企画レースでも定石どおり1コースを信頼しすぎるのは危険。

もっと詳しく鳴門競艇場について知りたい方は「鳴門競艇場の特徴・予想方法」の記事をチェックしてください。

丸亀競艇場のライブ中継と特徴

丸亀競艇場

海水の競艇場は他にもあるますが、その中でも丸亀競艇場は特に潮の影響が出やすいと言われています。

そのため予想は一筋縄ではいきません。

以下の特徴を参考に予想をしてみてください。

丸亀競艇場の特徴

  1. 追い潮の際はインコースの逃げが決まりやすい
  2. 向かい潮の時はセンターコースの差しが決まりやすい
  3. コースの設計上、スタートタイミングが重要
  4. 日没後と日没前で1コースの1着率が変わる

もっと詳しく丸亀競艇場について知りたい方は「丸亀競艇場の特徴・予想方法」の記事をチェックしてください。

四国地区の競艇場に強いおすすめ競艇予想サイト

鳴門競艇場はSGレースも頻繁に行われることから絶対に押さえておきたい競艇場の一つです。

また、丸亀競艇場は先述した通り潮の満ち引きが激しく、予想が困難な競艇場です。

どちらも初心者が安易に手を出すのは危険!

もし丸亀競艇場のレースに参加をしたいなら、「競艇ジェット」を使うのが懸命です。

競艇JETトップ

戦績 98戦77勝21敗 的中率 79% 回収率 195%
平均
投資
10,051円 平均
払戻
19,649円
合計収支
985,000円
1,925,650円
収支 +940,650円

検証開始から約4ヶ月で90万円以上のプラス収支を達成!

一定の的中率を保ちながらこの回収率を達成できるのは、競艇ジェットの予想が本物だという証拠です。

重賞レース・一般レースどちらも対応可能なため、いつでも頼れる競艇予想サイトとなっています。

>>競艇ジェットの公式HPはこちら

>>競艇ジェットの無料予想結果はこちら

中国地区のライブ中継・リプレイリンク

ライブ中継_中国

コース形状が特徴的で、競艇のセオリーが通じない競艇場が多い中国地区。

潮の満ち引きや強風がボートレーサー達に襲いかかります。

ライブ中継では選手達が奮闘している姿を見ることができ、おすすめです。

児島競艇場のライブ中継と特徴

児島競艇場_トップ

児島競艇場も丸亀と同様に、非常に潮の満ち引きが起きやすい競艇場です。

潮によって引き起こされるうねりは、アウトコースが走りにくい要因の一つとなっています。

児島競艇場の特徴

  1. 満潮時はインコースが有利
  2. 秋冬はインコースの勝率が低くなる
  3. 追い風が3m以上吹くとアウトコース有利
  4. 干潮時は2コースの勝率が低い

もっと詳しく児島競艇場について知りたい方は「児島競艇場の特徴・予想方法」の記事をチェックしてください。

宮島競艇場のライブ中継と特徴

宮島競艇場_トップ

宮島競艇場はコース特性上、艇が斜めに走り出す競艇場です。

そのため、地元選手が有利となっており、全国的に実力がある選手でも負ける可能性があります。

宮島競艇場の特徴

  1. 3コース目の捲くりが出やすい傾向にある
  2. 第1マークが大きくスタンド寄りに振られているおり、捲られやすい
  3. 干潮時は比較的静かな水面
  4. 満潮時は第2マークにうねりが出やすい

もっと詳しく宮島競艇場について知りたい方は「宮島競艇場の特徴・予想方法」の記事をチェックしてください。

徳山競艇場のライブ中継と特徴

徳山競艇場

徳山競艇場は1コースの勝率はNo.1ですが、その他コースは低いのが特徴です。

そのため1コースを1着固定し予想をするのが鉄板。

初心者におすすめの競艇場でしょう。

徳山競艇場の特徴

  1. 潮の干満をチェック
  2. 4m以上の風の強さによって変わる
  3. 1コースの勝率が全国で1位
  4. 3・5コースの勝率が全国の中で最下位

もっと詳しく徳山競艇場について知りたい方は「徳山競艇場の特徴・予想方法」の記事をチェックしてください。

下関競艇場のライブ中継と特徴

下関競艇場_トップ

下関競艇場は瀬戸内海に位置し、通年ナイターが開催される競艇場。

場所柄、無風の日はほとんどなく、風向・風速が強く影響する予想が困難な競艇場です。

下関競艇場の特徴

  1. 1コースの勝率は全国24箇所中4位の8.22
  2. 2コースの1着率は全国で2番目に低い
  3. ピットから2マークまでの距離が長く、枠なり進入が崩れやすい
  4. スタートラインと1マークの振り幅が小さく、インコース有利

もっと詳しく下関競艇場について知りたい方は「下関競艇場の特徴・予想方法」の記事をチェックしてください。

中国地区の競艇場に強いおすすめ競艇予想サイト

中国地区の予想に良く参加する皆さんの中で、的中率が安定しない方、多いのではないでしょうか?

それもそのはず。

中国地区の競艇場は特徴的で、予想は困難を極めます。

そこで「ZONE」を使用して的中率をほぼ100%まで引き上げてみてはいかがでしょうか。

zone

戦績 64戦54勝10敗 的中率 84% 回収率 190%
平均
投資
8,000円 平均
払戻
15,223円
合計収支
512,000円
974,300円
収支 +462,300円

ZONEの魅力はなんと言っても無料予想の安定感と爆発力です。

低投資ながらもハイリターンを狙えるその無料予想は超有料級。

ここまでお得な競艇予想サイトはないのではないでしょうか。

>>ZONEの公式HPはこちら

>>ZONEの無料予想結果はこちら

九州地区のライブ中継・リプレイリンク

ライブ中継_九州

唐津・大村競艇場のように荒れにくい競艇場がある一方で、福岡のような難水面もあるのが九州地区。

初心者の方から玄人の方まで幅広く楽しめるでしょう。

是非九州地区の競艇ライブ中継を御覧ください。

若松競艇場のライブ中継と特徴

若松競艇場

若松競艇場はSG競走の始まりである全日本競走が初開催されたことから、ダービー発祥の地と呼ばれています。

ナイター専門の競艇場で忙しい方でも参戦しやすいです。

若松競艇場の特徴

  1. 基本1号艇頭で予想を組み立てるが無難。
  2. 潮の満ち引きによっては、狙いを変える必要がある。
  3. セオリー通り決着する場合が多いため、少ない買い目でコストを厚めに設定するべき。

もっと詳しく若松競艇場について知りたい方は「若松競艇場の特徴・予想方法」の記事をチェックしてください。

芦屋競艇場のライブ中継と特徴

芦屋競艇場

芦屋競艇場は潮の影響がなく、周りが丘に囲まれているため強風の心配がありません。

初心者向けの競艇場と言えるでしょう。

芦屋競艇場の特徴

  1. 4号艇のまくり率が高い
  2. 昼と夜で気温差が激しく、モーターの出足が影響を受けやすい
  3. 第2ターンマークまでの距離が長いので、前付けが起こりやすい
  4. 地元選手が結果を残しやすい競艇場

もっと詳しく芦屋競艇場について知りたい方は「芦屋競艇場の特徴・予想方法」の記事をチェックしてください。

福岡競艇場のライブ中継と特徴

福岡競艇場

福岡競艇場は干満差に注意が必要でうねりが発生しやすい競艇場。

トップクラスで予想が難しい競艇場です。

福岡競艇場の特徴

  1. 3コースの1着率は全国24箇所中第3位
  2. 出走ピットがバック側にあり、進入形態が崩れにくい
  3. 第2マークの奥行きが狭くアウトコースが不利
  4. 博多湾の海水と那珂川の淡水が混じった汽水

もっと詳しく福岡競艇場について知りたい方は「福岡競艇場の特徴・予想方法」の記事をチェックしてください。

唐津競艇場のライブ中継と特徴

唐津競艇場

唐津競艇場はクセが少ない競艇場のため、初心者でも挑戦しやすいです。

人気通りの買い目で組めば高確率で的中するでしょう。

福岡競艇場の特徴

  1. 干潮時はセンターコース有利。
  2. 満潮時のうねりはイン有利。
  3. スタートで勝敗が決るため、スタート展示と展示タイムを確認すべき

もっと詳しく唐津競艇場について知りたい方は「唐津競艇場の特徴・予想方法」の記事をチェックしてください。

大村競艇場のライブ中継と特徴

大村競艇場

全国24競艇場の中で最も1コースの1着率が2番目に高いのが特徴です。

その理由はアウトコースに不利なように作られているコース設計にあります。

大村競艇場の特徴

  1. 1コースの1着率は全国で2番目に高い
  2. 2コースの「差し」が平均より決まりやすい
  3. スタート時の目標物がなく、4〜6コースの選手は不利
  4. 向かい風が強ければ強い程1コースの1着率が高くなる

もっと詳しく大村競艇場について知りたい方は「大村競艇場の特徴・予想方法」の記事をチェックしてください。

九州地区の競艇場に強いおすすめ競艇予想サイト

モーニングレースが行われる大村競艇場は1コースがダントツで有利となっています。

また、唐津も予想がしやすいのが特徴です。

しかし!

どちらも稼ぎにくいのが特徴です。

そこで穴レースを見極められる競艇トマホーク」を使用するのがおすすめ!

競艇トマホーク

戦績 18戦16勝2敗 的中率 89% 回収率 231%
平均
投資
4,000円 平均
払戻
9,225円
合計収支
72,000円
166,050円
収支 +94,050円

結果をご覧いただき如何でしょうか?

的中率約90%・回収率230%は驚異的です。

競艇トマホークの特徴は着実に利益を生み出すことができること。

今すぐ使わない手はないでしょう。

>>競艇トマホークの公式HPはこちら

>>競艇トマホークの無料予想結果はこちら

競艇のライブ中継・リプレイの視聴方法まとめ

競艇のレースは間近で見ると迫力満点!

実際観戦をするのが一番ですが、地元に競艇場がないという方も多いでしょう。

そのような方は本記事でご紹介したサイトにアクセスしていただき、是非レースをお楽しみください。

添付してあるリンクはすべてスマホでアクセス可能なため、どこでも・いつでも競艇を楽しむ事ができます。

また、今回ご紹介した競艇予想サイトも併せてご利用いただければ、もっと競艇を好きになるはずです。

「もっと優良競艇予想サイトを知りたい!」という方は是非「本物の優良競艇予想サイトまとめ」を御覧ください。

コメントを投稿する

ニックネーム※任意

タイトル

内容

※業者・自作自演の口コミの場合削除する可能性があります。

LINE公式アカウントバナー

※LINE公式アカウントがシステムの不具合により、2024年4月3日から新しいアカウントになっています。
既に登録の方にはお手数ですが、下記から再度登録をお願いします。

競艇には、言わずとしれた「稼ぎやすいレース」が存在します。

しかし、末端の一般人ではそういった情報は手に入りません。

競艇予想サイト解体新書では、数々の予想サイトを検証するにあたって有益な情報網を獲得しています。

そういった情報網から得られる「注目するべきレース」の情報をLINE公式アカウント登録者限定で配信する用意があります。

参考にする、しないは皆さん次第。

ここでしか手にすることのできない情報を、ぜひ有意義に活用してもらえればと思います。

LINE公式アカウントQRコード