header_logo
LINEリニューアル 限定情報配信中!

競艇プロの買い方・予想方法を大公開!最も稼げる方法はコレだ!

競艇プロトップ

皆さんは「競艇プロ」という存在をご存知ですか?

別名「舟券師」とも呼ばれ、競艇のみで生活をしている方々のことを指します。

競艇をしている方にとってはまさに”理想の存在”と言えるでしょう。

そこで今回は、そんな生活に一歩でも近づくために競艇プロが実践する買い方・予想方法を徹底解説!

本記事を読めば、あなたも競艇プロと同じように競艇のみで生活ができるかもしれません。

是非、最後までご覧ください。

この記事の監修者
監修者画像
前山 進

1966年6月17日生まれ。東京大学卒業。
ボートレーサーを目指すも怪我のため断念。某有名競艇雑誌の編プロで働いていたが、廃刊を機に退職。フリーでライター活動をする中で福岡と出会い共感。
競艇予想サイト解体新書設立に参加。競艇予想サイト解体新書では主に検証記事を担当する。

...続きを読む

競艇プロについて

冒頭で述べたように、競艇プロは競艇のみで生活をしている方々です。

もちろん、彼らは単発的に稼いでいるわけではありません。

継続してプラス収支を維持し続けることを実現しています。

しかし、それは簡単なことではありません。

そこで!

実際にどれほどの人が継続して稼ぐことができているのか調査しました。

競艇プロの割合

※競艇予想サイト解体新書調べ

なんと継続して勝てている割合はわずか5%!

多くの方々が勝てていないことが分かります。

では、なぜ多くの方々が継続して勝てていないのか。

それは勝ち方を理解していないから。

勝てていない方は、これからご紹介する競艇プロのマインド・考えを真似してみましょう。

競艇プロでも的中率100%は不可能

月単位で見た際に稼いでいる人、通称”競艇プロ”の人口はごくわずか。

ただ、期間を短くして見ると、競艇プロでも負けているレースがあるのは事実。

というのも、競艇はあくまでギャンブルだから。

100%勝つということは不可能です。

ここで重要なのはレースの勝ち負けではなく、少しずつ利益を増やしていくということ。

競艇プロのようになりたい方は目先の利益に囚われないようにしましょう。

競艇プロは正式には存在しない

ここまで「競艇プロ」という言葉を幾度も出してきましたが・・・

競艇プロは正式には存在しません!

つまり、競艇プロとされる方々はあくまで他称です。

とはいっても、自他ともにプロと認める程の実力があるのは事実

皆さんも競艇のみで生活をする競艇プロを目指しましょう。

競艇プロが実践している買い方・意識しているポイントをご紹介

競艇のみで生活するのは誰もが憧れるでしょう。

とはいえ、競艇プロのように勝てるのは至難の業。

そこで!

ここでは実際に競艇プロが実践している買い方・意識しているポイントを6つご紹介します。

ご紹介するポイントは今すぐ実践できるものばかり

それぞれ押さえておくことで、競艇プロに近づけます。

それでは詳しく見ていきましょう。

競艇プロの買い方①:1日毎の投資金額・目標金額を定める

競艇プロの買い方1つ目は「1日毎の投資金額・目標金額を定める」ということ。

競艇プロ買い方1

継続して稼いでいる方々が口を揃えて言うのは「損をしないこと」です。

投資金額を決めれば、1日あたりの負けを最小限に抑えることができます。

もちろん「稼ぐ!」というマインドも大切ですが、損を出しては元も子もありません。

実際に競艇予想サイト解体新書では、下記のように投資金額や配当、その他必要情報をエクセルにまとめて管理しています。

プロ買い方管理方法

※機密情報を含むためぼかしを入れています

徹底的にお金を管理することは競艇プロにとって必須事項です。

使いすぎ・残りの目標金額などを一貫して見れるため、実践してみてください。

競艇プロの買い方②:回収率よりも的中率を意識する

競艇プロの買い方2つ目は「回収率よりも的中率を意識する」ということ。

競艇プロ買い方2

競艇で稼ぎたいという方は、誰しもが回収率と選択するでしょう。

しかし、その考えはとても危険です。

高配当がつきやすい競馬なら話は別ですが、競艇はそこまで配当に期待ができません。

そのため、多くの競艇プロは以下の点を意識しています。

  • 参加するレースは根拠に基づいた当たるレースのみ
  • 大穴・中穴狙いをせず、本命で勝負
  • 当たる中でもトリガミの危険性がある場合は参加しない

つまり、鉄板レースということ。

このようなレースに参加することで勝率・収支はだいぶ変わるでしょう。

是非、実践してみてください。

鉄板レースについて詳しく知りたい方は以下の記事をご覧ください。

競艇プロの買い方③:券種は3連単・買い目点数は10点以内に絞る

競艇プロの買い方3つ目は「券種は3連単・買い目点数は10点以内に絞る」ということ。

競艇プロ買い方3

まず、券種を3連単に絞る理由は以下の通り。

券種 的中率 平均払い戻し
単勝 16.7% 500円
複勝 33.3% 200円
拡連複 20.0% 400円
2連単 3.3% 1,800円
2連複 6.7% 900円
3連単 0.8% 7,200円
3連複 5% 1,300円

3連単は最も払い戻しが高い券種です。

つまり、継続して的中させることができれば収支がマイナスになることはほとんどありません。

ただ、問題点としては的中率です。

全券種の中で最も低いのが3連単。

そのため、確実に当てられるレースを見極めて「低オッズだったとしても少しでも収支をプラスにする」ということを意識しましょう。

そして、買い目点数を10点以内に絞る理由は本命決着のレースのオッズは総じて低いから。

買い目点数を増やしたところで的中してもトリガミとなってしまいます。

3連単の平均配当7,300円はあくまで平均値。

競艇プロが参加するレースはでここまでの高配当は狙えません。

そのため、買い目はなるべく少なくするのが理想です。

是非、参考にしてみてください。

競艇プロの買い方④:資金が増えてもベット数は増やさない

競艇プロの買い方4つ目は「資金が増えてもベット数は増やさない」ということ。

競艇買い方

競艇などのギャンブルで勝てない人には、とある特徴があります。

それは以下の通り。

  • 当たったらさらに投資金額を上乗せして高額払戻しを狙う
  • 負けたらその分を取り返そうとして投資金額を増やす

このような思考の方は大変危険です!

もちろんベット数を上げれば上げるほど得られる金額が大きいのは確か。

しかし、裏を返せば負けた際のリスクも大きくなります。

そのようなリスクを侵さず、安定して稼げる思考にしていきましょう。

もし「ベット数をあげて舟券を購入したい!」という方がいたら、マーチンゲール法ココモ法をおすすめします。

競艇プロの買い方⑤:常に情報を収集・分析する

競艇プロの買い方5つ目は「常に情報を収集・分析する」ということ。

競艇プロ買い方5

多くの方は、競艇の知識がある程度付いた時点で満足してしまうはず。

古い情報では太刀打ちできません。

今ある知識・情報のみで予想をしても限界があります。

競艇プロの動画を見ると、勢いで舟券を買っていると思われがちですが・・・

実は毎日レース見解をしたり、選手の特徴などを事細かに分析しています。

競艇プロはそのような日々を重ねているからこそ、知見が優れているのです。

競艇はギャンブルでありながら情報戦でもあります。

参加するレース前後で情報を取得するのではなく、日々情報収集をしておきましょう。

競艇プロの買い方⑥:当てやすいレースに絞る

競艇プロの買い方6つ目は「当てやすいレースに絞る」ということ。

競艇プロ買い方6

「当てやすいレース=1号艇が1着となる堅いレース」と思われがちですが、競艇プロは違います。

配当に妙味がありながらも確実に当てる自信があるレース

つまりローリスク・ハイリターンとなるレースのことを指します。

実際に競艇プロから聞いた、参加すべきレースと避けるべきレースを見ていきましょう。

まず最初に、避けるべきレースはこちら。

避けるべきレース

  • 天候が不安定なレース
  • 人気を誇る地元選手が出走するレース

上記レースは必ずと言って良いほど競艇プロは参加しません。

なぜなら、荒れやすい・オッズ変動が生じるから。

天候は予想の難易度を左右します。

そのようなレースを的中させたとしても、オッズ変動が生じてトリガミになる可能性が大

不必要に参加せず、根拠に基づいた自信のあるレースのみで勝負するようにしましょう。

一方、参加すべきレースはこちら。

参加すべきレース

  • 企画レース
  • 競艇の裏話(暗黙のルール)を含むレース
  • 階級の昇格・降格した選手が出場しているレース

上記のレースは軸選択が容易ながらも、配当に妙味がつきやすいレースです。

中でも「競艇の裏話(暗黙のルール)を含むレース」は競艇プロは見逃しません。

暗黙のルールとは「新人は6コース出走・前付け禁止」というもの。

つまり、好走する艇が読みやすくなります。

その他、競艇の裏話に関して詳しく知りたい方は以下の記事をご覧ください。

【分野別】人気の競艇プロをご紹介

前項では競艇プロが実践している買い方・予想方法をご紹介してきました。

ここでは、その買い方を実践して稼いでいる競艇プロを分野別にご紹介していきます。

今回ピックアップした分野はこちら。

  • プロ舟券師
  • ツイッター・noteの競艇予想屋
  • 競艇YouTuber
  • 競艇インフルエンサー
  • 競艇予想サイト

それぞれ詳しく見ていきましょう。

プロ舟券師

プロ舟券師とは、舟券のみで生活をしている方々のことです。

そして、プロ舟券師として最も有名なのは・・・

三島敬一郎さんです!

三島敬一郎さんはなんと17年間無敗。

つまり、17年間競艇で生活をしている方です。

早速、三島敬一郎さんが出演している動画を見ていきましょう。

出典:ボートピア内山

三島敬一郎さんは毎日競艇場へ足を運び、朝の練習を見てその日の参加するレースを決めているようです。

近年はインターネットでも情報が見れるにも関わらず、ここまでこだわれるのはプロとしての極意と言えるでしょう。

そして、本人公式ツイッターでは6号艇が絡みそうなレースの予想を展開。

予想の参考にしてみても良いかもしれません。

ただ、ネット上では「三島敬一郎は当たらない」との声も上がっているとのこと。

収支等も公表されていないので、信じすぎるのは注意です。

ツイッター・noteの競艇予想屋

ツイッター・noteの競艇予想屋とは、その名の通りSNSを通して自身の予想を販売している方々です。

近年、彼らの注目はかなり高まっており、利用者も急増中だとか。

中でも人気が高い競艇予想屋TOP10は以下の通りです。

(2024年4月16日時点)※競艇予想サイト解体新書調べ

彼らは特に利用者が多く、信憑性も高いです。

ただ、注意すべきはフォロワーが多い=当たる予想を公開している”というわけではないこと。

その他、競艇予想屋人気がついて詳しく知りたい方は以下の記事をご覧ください。

競艇YouTuber

競艇YouTuberとは、競艇とYouTubeを掛け合わせた職業の方々です。

競艇プロYouTube

代表的な競艇YouTuberは以下の通り。

(2024年4月16日時点)※競艇予想サイト解体新書調べ

彼らは競艇に関する様々なコンテンツを投稿しており、競艇初心者でも楽しめるのが人気ポイント

さらに、中には自身の予想を公開しているチャンネルもあります。

そんな競艇YouTuberについて詳しく知りたい方は以下の記事を併せてご覧ください。

競艇インフルエンサー

競艇インフルエンサーとは、インスタグラムで活動する競艇投資家兼インフルエンサーです。

pro_10

有名な競艇インフルエンサーは以下の通り。

競艇インフルエンサー フォロワー
競艇FOX(旧競艇王子) 7万人
ワイルドジジイ 2.7万人
競艇将軍 2.2万人
みーちゃん 1.5万人
競艇投資家テツヤ 1.4万人

(2024年4月16日時点)※競艇予想サイト解体新書調べ

彼らは自身のSNSにて、競艇で稼いだお金を使って豪遊している姿を日々投稿しています。

一見、誰もが憧れる生活をしていますが・・・

果たして本当に競艇で稼ぐことができているのでしょうか?

その真相を知りたい方は、是非以下の記事をご覧ください。

競艇予想サイト

競艇予想サイトとは、その名の通り予想を公開しているサイトです。

競艇プロ予想サイト

サイトごとに、専属のプロ予想師が監修しており、予想の精度はかなり高いです。

中でも競艇予想サイト解体新書がイチオシしているサイトは以下の通り。

競艇予想サイト 特徴
ギャラクシー 毎月10万円は堅く稼げるため、安定収入を得たい方に最適!
ZABOON 驚異的な平均払戻しを実現!本気で稼ぎたい方はコレ一択!
ボートセンス 短期間の利益率No.1!今お金が必要なら是非!
おびわん 短期間で大きく稼げるため、今すぐお金が必要な方に超おすすめ!
ボートバー たった1週間で10万円以上稼げた!最速で稼ぐならこのサイト!
競艇アルカナ 穴狙いの方必見!一攫千金を夢見る方におすすめ!
ハック 稼ぎたい方必見!最短最速でお金を手にするならこのサイト!
カミフネ 高的中率と高利益を見事両立!安心して利用することができる
みずたび 1ヶ月で80万円を稼いだサイト一攫千金を狙いたい方はコレ!
ビーボート(BEEBOAT) 安心感抜群の新サイト!的中率・回収率どちらも欲しい方必見!

(2024年4月16日時点)※競艇予想サイト解体新書調べ

いずれも徹底した検証を行い、優良認定した競艇予想サイトです。

登録から予想の確認まで完全無料で利用できるため、使わない手はありません。

その他、最新版のよく当たる無料競艇予想サイトを知りたい方は以下の記事をご覧ください。

最も稼げる競艇プロは誰なのか実際に検証

前項では、分野別に競艇プロをご紹介してきましたが・・・

気になるのは一番有益な買い方をしている方は誰なのか。

そこで!

競艇のプロの成績を徹底比較し、本当に参考にしたい買い方をしている競艇プロを決めていきます。

今回はそれぞれ10戦の検証を行いました。

その結果がこちら。

サイト/アカウント 成績 利益 投資金額 払戻金額 的中率 回収率
三島敬一郎(舟券師) 4勝6敗 -65,000円 100,000円 +35,000円 67% 35%
いちまる(ツイッター予想屋) 3勝7敗 -67,800円 100,000円 +32,200円 43% 32%
シュガーの宝舟(YouTuber) 3勝7敗 -76,400円 100,000円 +23,600円 43% 43%
競艇将軍(インフルエンサー) 2勝8敗 -74,600円 100,000円 +25,400円 25% 25%
ボートセンス(競艇予想サイト) 10勝0敗 +517,600円 100,000円 +617,600円 100% 618%

※競艇予想サイト解体新書調べ

残念ながら競艇予想サイト「ボートセンス」以外、収支はマイナスという結果となりました。

そして、今回の検証で分かったそれぞれの特徴は以下の通りです。

競艇プロ 特徴
プロ舟券師 知見があるためレース見解は参考になるが、買い目は惜しい止まり
ツイッター・noteの競艇予想屋 的中率はまずまず。堅く狙い過ぎか、トリガミが多い印象
競艇YouTuber 動画が盛り上がることを狙ってか、穴狙い気味
競艇インフルエンサー 自身のSNSを伸ばすためか、的中報告のみしかしない
競艇予想サイト 的中率と回収率のバランスが程よく、安定している

「最も稼げる」に焦点を当てた場合、優れているのは競艇予想サイトでした。

ただ、競艇予想サイトの中には悪質サイトもあるので注意

そのため、競艇予想サイト解体新書が優良認定したサイトを是非、ご利用ください。

競艇プロに聞いた!Q&Aコーナー

Q1
競艇プロになるために資格等必要ですか?
競艇プロになる認定資格は一切ありません。競艇プロに対する定義は人によって異なり、自称で名乗っている場合も少なくありません。
Q2
競艇プロの年収は?
競艇プロの年収は人によって様々です。サラリーマン程度の方もいれば億を稼ぐ方もいらっしゃいます。
Q3
競艇プロがおすすめする舟券の購入方法は?
競艇初心者におすすめなのは3連複4艇ボックスです。的中率を保ちつつ上手く行けば高配当を狙うことができます。
Q4
どうすれば競艇で勝てるようになりますか?
競艇で勝てるようになるためには勝ち方の裏話を押さえておくことが重要。ボートレース公式には公表されていないため必ずチェックしてください。
Q5
競艇プロの買い目を参考にすれば稼げますか?
競艇はギャンブルのため100%勝てるわけではありません。とはいえ、これまで培った知識や経験が優れているため勝率は必ず上がるでしょう。ひとまず、無料で使える競艇予想サイトを利用することをおすすめします。

競艇プロの買い方についてのまとめ

ここまで競艇プロの買い方についてご紹介してきましたが、いかがでしたでしょうか?

本記事をまとめると以下の通りです。

競艇プロの買い方についてのまとめ

  1. 競艇プロは競艇のみで生活をしている人を指す
  2. 競艇プロでも的中率100%は不可能
  3. 競艇プロは正式には存在しない
  4. 1日毎の投資金額・目標金額を定める
  5. 回収率よりも的中率を意識する
  6. 券種は3連単・買い目点数は10点以内に絞る
  7. 資金が増えてもベット数はあげない
  8. 常に情報を収集・分析する
  9. 配当に妙味がありながら確実に当てられるレースを選択している
  10. 最も参考になるのは予想サイトに在籍する競艇のプロ

正式な競艇プロはいないものの、その道に長けた方々は存在します。

競艇で勝つためにはそのような方々の真似をすることが一番でしょう。

そして、今回検証した中で最も安定して利益を残せていたのは競艇予想サイトを監修しているプロ予想師です。

不明瞭で正体の掴めない競艇プロを参考にするよりも確実性が高いと言えます。

以下では競艇予想サイト解体新書がおすすめする完全無料の競艇予想サイトをご紹介!

是非、競艇プロの予想を利用してみてください。

解体新書ランキング

  • 1位
    ZABOON
    競艇プロの買い方画像
    的中率 5.0
    回収率 5.0
    口コミ 5.0
    満足度 4.0
    高配当 5.0

    ※この数値は競艇予想サイト解体新書が独自に行なっている、競艇予想サイト満足度調査の基準に基づいて示した指標です。(調査対象期間に満たないサイトは、検証開始から現状までで判断した評価値が入っています。)

    予想スタイル
    • blank
      回収率が高い:回収率296%
      集計期間:2024年03月01日〜現在
    • blank
      平均払い戻しが高い:59,127円
      優良サイトの平均払い戻し:12,560円
    • blank
      獲得利益:+430,400円
      集計期間:2024年03月01日〜現在

    最新無料予想結果

    • 4月22日 宮島2R
      結果
      2 - 1 - 3
      払い戻し
      47,200円
    • 4月15日 住之江10R
      結果
      1 - 2 - 3
      払い戻し
      30,800円
    • 4月13日 宮島5R
      結果
      1 - 3 - 2
      払い戻し
      31,600円
    • 4月11日 戸田3R
      結果
      1 - 2 - 4
      払い戻し
      0円
    • 4月4日 宮島4R
      結果
      3 - 2 - 4
      払い戻し
      45,400円
  • 2位
    ギャラクシー
    競艇プロの買い方画像
    的中率 4.0
    回収率 5.0
    口コミ 5.0
    満足度 5.0
    高配当 5.0

    ※この数値は競艇予想サイト解体新書が独自に行なっている、競艇予想サイト満足度調査の基準に基づいて示した指標です。(調査対象期間に満たないサイトは、検証開始から現状までで判断した評価値が入っています。)

    予想スタイル
    • blank
      低投資で稼げる:平均投資8,000円
      優良サイトの平均投資:10,000円
    • blank
      平均払い戻しが高い:17,139円
      優良サイトの平均払い戻し:12,560円
    • blank
      獲得利益:+374,700円
      集計期間:2024年01月01日〜現在

    最新無料予想結果

    • 4月25日 福岡3R
      結果
      3 - 4 - 5
      払い戻し
      16,800円
    • 4月23日 児島9R
      結果
      4 - 1 - 3
      払い戻し
      22,000円
    • 4月22日 三国11R
      結果
      2 - 1 - 4
      払い戻し
      19,000円
    • 4月17日 浜名湖6R
      結果
      3 - 4 - 6
      払い戻し
      23,700円
    • 4月16日 津7R
      結果
      1 - 2 - 4
      払い戻し
      0円
  • 3位
    新しい競艇のリーダーズ
    競艇プロの買い方画像
    的中率 5.0
    回収率 5.0
    口コミ 4.0
    満足度 5.0
    高配当 5.0

    ※この数値は競艇予想サイト解体新書が独自に行なっている、競艇予想サイト満足度調査の基準に基づいて示した指標です。(調査対象期間に満たないサイトは、検証開始から現状までで判断した評価値が入っています。)

    予想スタイル
    • blank
      買い目点数が少ない:5点前後
      予想サイトの平均買い目点数:7点前後
    • blank
      平均払い戻しが高い:29,683円
      優良サイトの平均払い戻し:12,560円
    • blank
      獲得利益:+255,350円
      集計期間:2024年01月01日〜現在

    最新無料予想結果

    • 4月24日 三国12R
      結果
      1 - 2 - 4
      払い戻し
      11,200円
    • 4月23日 児島9R
      結果
      4 - 1 - 3
      払い戻し
      22,000円
    • 4月22日 津11R
      結果
      4 - 1 - 2
      払い戻し
      51,750円
    • 4月19日 唐津12R
      結果
      3 - 1 - 2
      払い戻し
      54,000円
    • 4月18日 三国12R
      結果
      5 - 1 - 6
      払い戻し
      0円
  • 4位
    おびわん
    競艇プロの買い方画像
    的中率 5.0
    回収率 5.0
    口コミ 5.0
    満足度 4.0
    高配当 5.0

    ※この数値は競艇予想サイト解体新書が独自に行なっている、競艇予想サイト満足度調査の基準に基づいて示した指標です。(調査対象期間に満たないサイトは、検証開始から現状までで判断した評価値が入っています。)

    予想スタイル
    • blank
      回収率が高い:回収率343%
      集計期間:2024年02月18日〜現在
    • blank
      平均払い戻しが高い:34,314円
      優良サイトの平均払い戻し:12,560円
    • blank
      獲得利益:+ 340,400円
      集計期間:2024年02月18日〜現在

    最新無料予想結果

    • 4月24日 住之江12R
      結果
      1 - 4 - 3
      払い戻し
      26,600円
    • 4月23日 下関11R
      結果
      1 - 3 - 4
      払い戻し
      16,000円
    • 4月21日 戸田2R
      結果
      2 - 4 - 5
      払い戻し
      33,400円
    • 4月20日 江戸川2R
      結果
      5 - 1 - 4
      払い戻し
      0円
    • 4月19日 宮島3R
      結果
      2 - 3 - 5
      払い戻し
      27,200円
  • 5位
    ZONE
    競艇プロの買い方画像
    的中率 5.0
    回収率 4.0
    口コミ 5.0
    満足度 5.0
    高配当 4.0

    ※この数値は競艇予想サイト解体新書が独自に行なっている、競艇予想サイト満足度調査の基準に基づいて示した指標です。(調査対象期間に満たないサイトは、検証開始から現状までで判断した評価値が入っています。)

    予想スタイル
    • blank
      的中率が高い:的中率82%
      集計期間:2023年7月26日〜現在
    • blank
      平均払い戻し金額が15,652円と高額
      優良サイトの平均払い戻し:12,560円
    • blank
      獲得利益:+1,040,700円
      集計期間:2023年7月26日〜現在

    最新無料予想結果

    • 4月22日 宮島5R
      結果
      1 - 2 - 5
      払い戻し
      19,200円
    • 4月19日 唐津12R
      結果
      3 - 1 - 2
      払い戻し
      27,000円
    • 4月18日 宮島5R
      結果
      1 - 4 - 2
      払い戻し
      29,400円
    • 4月17日 唐津10R
      結果
      1 - 4 - 5
      払い戻し
      20,700円
    • 4月15日 芦屋11R
      結果
      1 - 5 - 4
      払い戻し
      27,000円
  • 6位
    ボートクロス
    競艇プロの買い方画像
    的中率 4.0
    回収率 5.0
    口コミ 4.0
    満足度 5.0
    高配当 5.0

    ※この数値は競艇予想サイト解体新書が独自に行なっている、競艇予想サイト満足度調査の基準に基づいて示した指標です。(調査対象期間に満たないサイトは、検証開始から現状までで判断した評価値が入っています。)

    予想スタイル
    • blank
      回収率が高い:回収率254%
      集計期間:2023年7月3日〜現在
    • blank
      平均払い戻しが高い:20,336円
      優良サイトの平均払い戻し:12,560円
    • blank
      獲得利益:+ 1,036,200円
      集計期間:2023年7月3日〜現在

    最新無料予想結果

    • 4月18日 唐津10R
      結果
      1 - 2 - 3
      払い戻し
      12,300円
    • 4月15日 蒲郡3R
      結果
      1 - 3 - 2
      払い戻し
      12,000円
    • 4月11日 常滑6R
      結果
      1 - 5 - 3
      払い戻し
      0円
    • 4月8日 桐生3R
      結果
      2 - 3 - 1
      払い戻し
      11,000円
    • 4月2日 住之江2R
      結果
      1 - 4 - 2
      払い戻し
      13,800円
  • 7位
    競艇バーニング
    競艇プロの買い方画像
    的中率 5.0
    回収率 4.0
    口コミ 4.0
    満足度 5.0
    高配当 4.0

    ※この数値は競艇予想サイト解体新書が独自に行なっている、競艇予想サイト満足度調査の基準に基づいて示した指標です。(調査対象期間に満たないサイトは、検証開始から現状までで判断した評価値が入っています。)

    予想スタイル
    • blank
      桐生競艇場が得意:9戦9勝0敗
      集計期間:2022年12月14日〜現在
    • blank
      獲得利益:+ 3,690,100円
      集計期間:2022年12月14日〜現在
    • blank
      平均払戻しが高い:28,627円
      優良サイトの平均払い戻し:12,560円

    最新無料予想結果

    • 4月18日 蒲郡6R
      結果
      4 - 1 - 2
      払い戻し
      13,900円
    • 4月16日 住之江5R
      結果
      1 - 2 - 4
      払い戻し
      12,100円
    • 4月12日 住之江6R
      結果
      1 - 2 - 4
      払い戻し
      12,500円
    • 4月10日 常滑5R
      結果
      1 - 2 - 3
      払い戻し
      20,400円
    • 4月9日 若松7R
      結果
      1 - 3 - 6
      払い戻し
      0円
  • 8位
    ハック
    競艇プロの買い方画像
    的中率 4.0
    回収率 5.0
    口コミ 5.0
    満足度 5.0
    高配当 4.0

    ※この数値は競艇予想サイト解体新書が独自に行なっている、競艇予想サイト満足度調査の基準に基づいて示した指標です。(調査対象期間に満たないサイトは、検証開始から現状までで判断した評価値が入っています。)

    予想スタイル
    • blank
      回収率が高い:回収率238%
      集計期間:2023年10月1日〜現在
    • blank
      購入点数が少ない:5点
      優良サイトの平均購入点数:7点
    • blank
      獲得利益:+ 1,765,600円
      集計期間:2023年10月1日〜現在

    最新無料予想結果

    • 4月25日 若松6R
      結果
      1 - 3 - 2
      払い戻し
      41,600円
    • 4月22日 常滑3R
      結果
      3 - 5 - 4
      払い戻し
      0円
    • 4月20日 大村7R
      結果
      1 - 3 - 4
      払い戻し
      38,800円
    • 4月18日 唐津7R
      結果
      2 - 4 - 1
      払い戻し
      49,200円
    • 4月11日 芦屋9R
      結果
      1 - 4 - 3
      払い戻し
      23,600円
  • 9位
    ボートセンター
    競艇プロの買い方画像
    的中率 4.0
    回収率 4.0
    口コミ 4.0
    満足度 5.0
    高配当 5.0

    ※この数値は競艇予想サイト解体新書が独自に行なっている、競艇予想サイト満足度調査の基準に基づいて示した指標です。(調査対象期間に満たないサイトは、検証開始から現状までで判断した評価値が入っています。)

    予想スタイル
    • blank
      平均払戻しが高い:27,684円
      優良サイトの平均払い戻し:12,560円
    • blank
      獲得利益:+2,187,400円
      集計期間:2024年6月15日〜現在
    • blank
      常滑競艇場が得意:13戦11勝2敗
      集計期間:2024年6月15日〜現在

    最新無料予想結果

    • 4月22日 宮島5R
      結果
      1 - 2 - 5
      払い戻し
      19,200円
    • 4月18日 宮島5R
      結果
      1 - 4 - 2
      払い戻し
      0円
    • 4月16日 浜名湖3R
      結果
      3 - 2 - 1
      払い戻し
      49,800円
    • 4月15日 多摩川3R
      結果
      1 - 5 - 2
      払い戻し
      12,100円
    • 4月12日 津11R
      結果
      1 - 3 - 2
      払い戻し
      15,900円
  • 10位
    競艇の王道
    競艇プロの買い方画像
    的中率 4.0
    回収率 5.0
    口コミ 5.0
    満足度 5.0
    高配当 5.0

    ※この数値は競艇予想サイト解体新書が独自に行なっている、競艇予想サイト満足度調査の基準に基づいて示した指標です。(調査対象期間に満たないサイトは、検証開始から現状までで判断した評価値が入っています。)

    予想スタイル
    • blank
      回収率が高い:回収率190%
      集計期間:2023年11月20日〜現在
    • blank
      平均払い戻しが多い:18,950円
      優良サイトの平均払い戻し:12,560円
    • blank
      獲得利益:+ 286,400円
      集計期間:2023年11月20日〜現在

    最新無料予想結果

    • 4月12日 芦屋12R
      結果
      1 - 3 - 4
      払い戻し
      24,600円
    • 4月10日 三国12R
      結果
      1 - 2 - 4
      払い戻し
      11,000円
    • 4月8日 三国12R
      結果
      1 - 3 - 4
      払い戻し
      10,600円
    • 4月4日 鳴門12R
      結果
      1 - 5 - 3
      払い戻し
      0円
    • 4月1日 三国12R
      結果
      1 - 2 - 3
      払い戻し
      25,800円

コメントを投稿する

ニックネーム※任意

タイトル

内容

※業者・自作自演の口コミの場合削除する可能性があります。

LINE公式アカウントバナー

※LINE公式アカウントがシステムの不具合により、2024年4月3日から新しいアカウントになっています。
既に登録の方にはお手数ですが、下記から再度登録をお願いします。

競艇には、言わずとしれた「稼ぎやすいレース」が存在します。

しかし、末端の一般人ではそういった情報は手に入りません。

競艇予想サイト解体新書では、数々の予想サイトを検証するにあたって有益な情報網を獲得しています。

そういった情報網から得られる「注目するべきレース」の情報をLINE公式アカウント登録者限定で配信する用意があります。

参考にする、しないは皆さん次第。

ここでしか手にすることのできない情報を、ぜひ有意義に活用してもらえればと思います。

LINE公式アカウントQRコード