header_logo
LINEリニューアル 限定情報配信中!

ツイッターの当たる競艇予想屋ランキングを大公開!人気の予想屋は本当に当たるのか検証

競艇予想屋_トップ

いきなりですが、皆さんは競艇予想屋を利用したことがありますか?

競艇予想屋とは、自ら考えた予想を販売している方々のことを指します。

そして、最近はツイッターで活動している競艇予想屋の注目が高まっているのだとか。

そこで今回は、ツイッターで活動している人気競艇予想屋について徹底解説!

競艇予想屋についてはもちろん、人気の競艇予想屋をランキングにしました。

今すぐにランキングをご覧になりたい方は、以下のボタンからご確認ください。

ツイッター競艇予想屋ランキングBTN

この記事の監修者
監修者画像
前山 進

1966年6月17日生まれ。東京大学卒業。
ボートレーサーを目指すも怪我のため断念。某有名競艇雑誌の編プロで働いていたが、廃刊を機に退職。フリーでライター活動をする中で福岡と出会い共感。
競艇予想サイト解体新書設立に参加。競艇予想サイト解体新書では主に検証記事を担当する。

...続きを読む

ツイッターの競艇予想屋について

ツイッターの競艇予想屋とは、ツイッターを用いて予想の販売を行っている方々のことを指します。

twitter_18
活動拠点 ツイッター/note
料金 無料・有料あり
公開日 毎日
特徴 無料予想はツイッター・有料予想はnoteを利用する場合がほとんど

しかし、競艇予想屋は実際にツイッターでは買い目を販売していません。

彼らはnoteを用いて、予想の販売を行っているのです。

つまり、ツイッターで公開される無料予想はあくまで”きっかけ作り”ということ。

あまり期待しないほうが賢明と言えるでしょう。

とはいえ、中にはツイートの予想に対して、以下のような口コミが来ているので一概に悪いとは言い切れません。

競艇予想屋の良い口コミ

1.自分で予想をするよりも当たる!

2.無料予想に参加したら4万舟ゲットした!

届いた口コミを見ると「当たる」「稼げた」などというコメントが多く見受けられました。

これは、競艇予想屋の注目が高まっている理由と言っても過言ではないでしょう。

競艇予想屋を利用するメリット・デメリット

最近、注目が高まっているツイッターの競艇予想屋。

読者の中には、利用を検討している方もいらっしゃるでしょう。

そこで、利用するにあたってのメリット・デメリットをご紹介します。

競艇予想屋を利用するメリット

競艇予想屋を利用するメリットは以下の通り。

  1. 無料で予想を確認することができる
  2. 値段が安く、気軽に購入することができる

競艇予想屋を利用する最大のメリットは、無料で予想を見ることができること。

購入する前に、競艇予想屋の予想方法を知ることができます。

そして、競艇初心者でも手が出しやすいことが何よりの魅力ポイント。

参考程度に利用したい方には、かなりおすすめと言えるでしょう。

競艇予想屋を利用するデメリット

競艇予想屋を利用するデメリットは以下の通り。

  1. 信憑性に欠ける
  2. 当たらなくても自己責任

競艇予想屋といっても、中には素人同然の予想を公開している方もいます。

また、詐欺の危険性が高いことも事実。

ツイッター上ではお金やブランド品を見せつけ、あたかも稼げてると思わせている予想屋は特に危険。

そのような競艇予想屋は、お金を騙し取る可能性が高いでしょう。

そのため、利用する際は上記の点を踏まえてリスクを背負う覚悟を持ってください。

ツイッターの競艇予想TOP10を大公開

気軽に利用することができる反面、詐欺や信憑性といったリスクも高いツイッターの競艇予想屋。

そこで、ここでは以下の観点から見出した人気が高いツイッターの競艇予想屋ランキングTOP10をご紹介していきます。

ランキング選出基準

1.フォロワー数

2.ユーザーからの口コミ・信頼度

3.コンテンツの充実度

そして、今回ランキング付けしたツイッターの競艇予想屋は以下の通りです。

※名前をタップすると詳細画面に遷移します

順位 競艇予想屋 ツイッターフォロワー 利用者満足度(5段階評価)
1位 いちまる 12万人 4.4
2位 【競艇】ジェイソン先生【予想屋】 2.4万人 4.3
3位 純愛(競艇) 2.2万人 4.0
4位 カタル【競艇予想屋】 1.8万人 3.8
5位 競艇予想屋要ボートレース 1.8万人 3.6
6位 競艇予想屋わさび 1.7万人 3.3
7位 競艇に愛された男【予想屋】 1.5万人 2.9
8位 舟すけ 1.3万人 2.8
9位 くきのうみ競艇予想 8,753人 2.5
10位 ミヤ〜競艇予想〜 8,595人 2.1

(2024年4月16日時点)※競艇予想サイト解体新書調べ

それぞれ詳しく見ていきましょう。

競艇予想屋10位:ミヤ〜競艇予想〜

競艇予想屋ランキング第10位は「ミヤ〜競艇予想〜」という競艇予想屋です。

プロフィールはこちら。

競艇予想屋_ミヤ

出典:ミヤ〜競艇予想〜公式ツイッター

アカウント @miya_ha_tyouda
フォロワー 8,595人
紹介文 競艇が好き 常滑、江戸川、福岡、平和島、桐生がメイン。穴狙いレースピックアップの人
開設日 2021年1月
無料予想 あり
他SNS note

(2024年4月16日時点)

blank
無料で予想が見れるのはありがたい
blank
平和島の勝率がやばすぎ!

常滑・江戸川・福岡・平和島・桐生をメインとしているミヤ〜競艇予想〜。

競艇玄人ならお分かりの通り、高配当が出やすい競艇場です。

そのため、販売している予想も穴狙いレースが多いのだとか。

そんなミヤ〜競艇予想〜の予想は100円から購入することができます。

是非、チェックしてみてください。

競艇予想屋9位:くきのうみ

競艇予想屋ランキング9位は「くきのうみ」です。

プロフィールはこちら。

競艇予想屋_くきのうみ

出典:くきのうみ公式ツイッター

アカウント @kuki_boat
フォロワー 8,753人
紹介文 ツイート予想多めです。「的中報告」「いいね」が生きがいです。予想中毒です。お姉ちゃんより「いいね」が好きです。競艇選手のことは「アスリート」、「スポーツ選手」とは思ってないです。ですから当然「競技」とも思っていません。つまりそこにリスペクトが無い事は察して下さい。
開設日 2019年5月
無料予想 あり
他SNS note

(2024年4月16日時点)

blank
予想の精度はまあまあ
blank
謎人物過ぎるwww

ネット上で「競艇予想屋の中でも謎人物」と話題を集めているくきのうみ。

ツイッターでは無料予想を高頻度で公開しています。

その予想は無料ながらかなり当たるのだとか。

実際に検証してみないと分かりませんが、もし当たるのであれば利用しない手はありませんね。

競艇予想屋8位:舟すけ

競艇予想屋ランキング8位に選ばれたのは「舟すけ」です。

プロフィールはこちら。

競艇予想屋_舟すけ

出典:舟すけ公式ツイッター

アカウント @boat_sukesan
フォロワー 1.3万人
紹介文 生粋のギャンブラー。長年の経験を活かした予想&プレゼント企画は舟すけにお任せ
開設日 2021年3月
無料予想 あり
他SNS note

(2024年4月16日時点)

blank
安心して利用することができるね
blank
本当にプレゼント当たったwww

舟すけは他の競艇予想屋に比べてツイッター運用歴は短いものの、数多くのファンを抱えている競艇予想屋です。

その理由は販売している予想の質が良いのだとか。

舟すけが販売している予想は堅く収まる鉄板レースから、回収率に特化した大穴レースまで展開しているようです。

そのため、様々なニーズを持った利用者がいます。

競艇予想屋を利用したいけど誰を使えば良いか分からない

そのような方は舟すけを利用してみると良いでしょう。

競艇予想屋7位:競艇に愛された男【予想屋】

第7位に選ばれたのは「競艇に愛された男【予想屋】」という競艇予想屋です。

プロフィールはこちら。

競艇予想屋_愛された男

出典:競艇に愛された男【予想屋】公式ツイッター

アカウント @Get_Stones
フォロワー 1.5万人
紹介文 競艇歴は16年。回収率は180%~200%を推移。勝ち方は人それぞれですが、私の予想に共感頂けたらこれ幸い。基本はnoteにて予想を流します。他。競馬/FX(主にドル円)、無言フォロー、DM、大歓迎ですので宜しくお願い致します。
開設日 2012年5月
無料予想 あり
他SNS note

(2024年4月16日時点)

blank
使わない理由なしでしょ!
blank
予想の精度高すぎワロタwww

競艇歴16年。

この文字が印象的な競艇に愛された男【予想屋】。

競艇予想屋の中でも歴が長いと言えるでしょう。

そして、販売している予想の回収率は180〜200%を推移しているのだとか。

これはプロ予想師と同等の水準となります。

稼ぎたい方は是非チェックしてみてください。

競艇予想屋6位:競艇予想屋わさび

人気が高い競艇予想屋第6位は「競艇予想屋わさび」です。

プロフィールはこちら。

競艇予想屋_わさび

出典:競艇予想屋わさび公式ツイッター

アカウント @sabisabiwasabi9
フォロワー 1.7万人
紹介文 自分の予想などを中心に呟いていこうと思います。気軽にフォローお願いします(´∀`)ナイターメインです。オプチャ参加希望の方はお手数ですがDMまでお願い致します。
開設日 2017年8月
無料予想 あり
他SNS LINEオプチャ/note

(2024年4月16日時点)

blank
予想が見やすくて楽
blank
結構当たるから重宝してる

基本的に毎週日曜日に予想を販売している競艇予想屋わさび。

働きながら競艇でも稼いでいるのでしょうか。

販売される時間帯もナイターレースがほとんどのようです。

そのため、日中は働いているサラリーマンの方に利用価値がかなり高いと言えるでしょう。

是非、チェックしてみてください。

競艇予想屋5位:競艇予想屋要ボートレース

5位に選ばれたのは「競艇予想屋要ボートレース」です。

プロフィールはこちら。

競艇予想屋_要

出典:競艇予想屋要ボートレース

アカウント @boat_race_k
フォロワー 1.8万人
紹介文 ボートレース競艇予想の配信を行います。モーニングレース、ナイターレース中心になります、競艇歴9年。この度twitterにて独立します。主に利益率がいいレースを狙います。殆どの選手の特徴や癖などその他情報を攻略し中穴をメインに回収していきます。
開設日 2021年10月
無料予想 あり
他SNS note

(2024年4月16日時点)

blank
ナイター稼げるしおすすめ!
blank
毎日帰宅途中にお小遣い稼ぎでお世話になってます

競艇予想屋要は主にモーニング・ナイターレースを中心に展開している競艇予想屋です。

そして、展開している予想は中穴をメインに利益率が高いレースを選択しているとのこと。

そのため、安心しつつも着実に稼ぎたいという方にはこれとない競艇予想屋でしょう。

是非、チェックしてみてください。

競艇予想屋4位:カタル【競艇予想屋】

競艇予想屋ランキング4位に選ばれたのは「カタル【競艇予想屋】」です。

プロフィールはこちら。

競艇予想屋_カタル

出典:カタル【競艇予想屋】大喜利公式ツイッター

アカウント @katartu4649
フォロワー 1.8万人
紹介文 カタルです。ネット競艇予想屋の元祖。noteに熱いと思ったレースの予想を投稿しています。有名になりすぎて僕の名前を利用している予想屋がいますので、ご注意下さいnoteフォロワー1700人超え嬉しい限りです。ネットフォロワー合計4万超え。ラインペイにも対応しています!
開設日 2016年10月
無料予想 あり
他SNS note

(2024年4月16日時点)

blank
カタルは良いぞ〜
blank
予想安くて精度高い!

自ら「ネット競艇予想屋の元祖」と謳っているカタル【競艇予想屋】大喜利。

とは言いつつもmプロフィールや経歴に関しては一切情報がないため、その真相は分かりません。

ただ、ツイッターを始め全SNSでの総フォロワーは4万人を超えています。

かなり注目を浴びている存在なので、信憑性は高いと言えるでしょう。

気になった方は是非チェックしてみてください。

競艇予想屋3位:純愛(競艇)

競艇予想屋ランキングTOP3に選ばれたのは「純愛(競艇)」という競艇予想屋。

プロフィールはこちら。

競艇予想屋_純愛

出典:純愛(競艇)公式ツイッター

アカウント @junaikyoutei
フォロワー 2.2万人
紹介文 純愛と申します。穴狙いなんで点数多いです。基本はチンカスですがラッシュに入ると無敵になる時があります。いいね、コメント喜びます。気分でするPayPay還元企画は基本的には普段から”いいね、コメント”くれる方とギャンボーする方に還元します。
開設日 2019年4月
無料予想 あり
他SNS note

(2024年4月16日時点)

blank
的中率を安定させて欲しい
blank
点数多いけど今のところトリガミなし!

純愛(競艇)は基本的に穴狙いの予想を販売している競艇予想屋です。

そのため、当たらない・トリガミといったことがよくあるのだとか。

とは言いつつも、当たった際の配当は業界最高峰と言っても過言ではありません。

ギャンブル味を満喫したい」

「一攫千金を狙いたい」

そのような方は是非チェックしてみてください。

競艇予想屋2位:【競艇】ジェイソン先生【予想屋】

惜しくも2位に選ばれた競艇予想屋は「【競艇】ジェイソン先生【予想屋】」です。

プロフィールはこちら。

競艇予想屋_ジェイソン先生

出典:【競艇】ジェイソン先生【予想屋】公式ツイッター

アカウント @jeisonsensei
フォロワー 2.4万人
紹介文 予想屋のジェイソン先生です!毎日、競艇の予想配信をしています!ホーム水面【蒲郡】準ホーム【浜名湖】蒲郡の予想は基本的に現地予想!J先生と言えば真骨頂でもある一撃期待レース【PayPay】対応、月額会員も常時募集中です!無料予想はTwitter、LINEオプチャにて!
開設日 2018年2月
無料予想 あり
他SNS インスタグラム/LINEオプチャ/TikTok/note

(2024年4月16日時点)

blank
競艇予想屋といえばジェイソン!
blank
キャンペーン開催されてるの激アツ!

ジェイソン先生は蒲郡・浜名湖競艇をホーム水面としている競艇予想屋

どうやら現地予想をしているようです。

もしこれが本当であれば、ネット動画で競艇をするよりも信憑性はかなり高まります

是非、上記2箇所の競艇場に参加したい方はチェックしてみてください。

競艇予想屋1位:いちまる

堂々の1位に選ばれた競艇予想屋は「いちまる」です。

プロフィールはこちら。

競艇予想屋_いちまる

出典:いちまる公式ツイッター

アカウント @ichimaru10kun
フォロワー 12万人
紹介文 人生、やるかやられるか。。。
開設日 2020年10月
無料予想 あり
他SNS note

(2024年4月16日時点)

blank
とりあえず使っておけば間違いなし!
blank
この人ギャンブルに長けすぎてるwww

競艇界隈で一番のフォロワー数を誇るいちまる

どうやら予想の精度がかなり高いらしく、リピーターが続出しているとのこと。

その高精度な予想はnoteにて350円から購入することができます。

「フォロワー数=当たる予想屋」とは言い切れませんが、一度試してみる価値はありそうです。

ツイッターの競艇予想屋は本当に当たるのか実際に検証

前項では、人気が高いツイッターの競艇予想屋を10名ご紹介してきましたが・・・

みなさんが一番気になるのはツイッターの競艇予想屋の予想が本当に当たるのかどうかでしょう。

そこで!

今回は最も人気が高い「いちまる」が公開している無料予想を検証していきます。

参加したレースは4月12日に開催された「鳴門3R第15回鳴門商工会議所会頭杯競走」です。

公開された予想を見ていきましょう。

いちまる_無料予想_鳴門3R

いちまるは、1号艇と4号艇を買い目の頭に固定した予想を展開。

鉄板・穴狙いどちらも押さえた買い目と言えるでしょう。

今回は上記の予想に1点1,000円で賭けていきます。

本レースの結果がこちら。

2024/04/12 鳴門3R
結果
4
6
2
投資金額¥11,000
¥0

丸乗りした結果、不的中という結果に…。

とはいえ、4号艇を買い目の頭に設定していたのは正しい判断でした。

今回参加したレースがたまたま不的中だったという可能性もあるでしょう。

ただ、完全に信頼するというのはリスクが高いので、あくまで参考程度に利用することをおすすめします。

ツイッターの競艇予想屋と他サイトを比較

先程は最も人気が高い「いちまる」が公開している無料予想の検証を実施。

惜しくも不的中という結果となりましたが・・・

継続して利用したら稼ぐことはできるのでしょうか?

そこで!

ここでは、実際にランキング上位3名が公開する無料予想に10回予想に参加した際の収支をご紹介します。

そして、ただ成績を見るだけではツイッターの競艇予想屋が本当に優れているのか分からないので、以下3つのジャンルで活躍するサイトと比較してみました。

  • 競艇予想サイト
  • 競艇YouTuber
  • AI予想サイト

検証した結果がこちらです。

サイト/アカウント 成績 利益 投資金額 払戻金額 的中率 回収率
いちまる(競艇予想屋) 5勝5敗 +50,000円 80,000円 130,000円 50% 162%
ジェイソン先生(競艇予想屋) 3勝7敗 -97,550円 100,000円 2,450円 30% 2%
純愛(競艇予想屋) 2勝8敗 -8,710円 20,000円 11,290円 20% 56%
ボートセンス(競艇予想サイト) 10勝0敗 +517,000円 100,000円 617,600円 100% 618%
シュガーの宝舟(競艇YouTuber) 3勝7敗 -16,000円 100,000円 84,000円 30% 84%
競艇予想AIポセイドン(AI予想サイト) 6勝4敗 +110,000円 50,000円 160,000円 60% 320%

※競艇予想サイト解体新書調べ

今回の検証でプラス収支になった競艇予想屋はいちまるのみ

他の競艇予想屋は収支がマイナスという結果になりました。

今回の検証をご覧の通り、競艇予想屋と言ってもそれぞれ成績には波があることがお分かり頂けたでしょう。

そのため、先述したように予想の参考程度に留めておくことを強くおすすめします

そして、比較した中で最も高成績を収めたのは競艇予想サイトのボートセンスです。

ボートセンス_3

出典:ボートセンス

ツイッターの競艇予想屋よりも安心しつつ確実に稼ぎたい方はボートセンス含め、他のよく当たる無料競艇予想サイトもはチェックしてみてください。

競艇予想屋を利用する際の注意点

予想を丸乗りするには高リスクということがお分かり頂けたはず。

とは言いつつも、中には優れた競艇予想屋がいることも事実。

そこで、競艇予想屋を利用する際の注意点をご紹介します。

  • 注意点①:必ず当たるわけではない
  • 注意点②:悪質な競艇予想屋が増えている
  • 注意点③:ブランディング投稿に注意

それぞれ詳しく見ていきましょう。

必ず当たるわけではない

注意点の1つ目は「必ず当たるわけではない」ということ。

競艇予想屋_注意点1

大前提、競艇はギャンブルです。

100%当たる可能性はないと言っても過言ではありません。

どんなに優れたプロ予想師でも、的中率は高くて80%ほどでしょう。

そして、競艇予想屋ならなおさら的中率は低くなります。

というのも、競艇予想屋は自分の予想を販売しているただの一般人に過ぎません。

そのため、利用する際は”あくまで参考程度”と割り切って購入すると良いでしょう。

悪質な競艇予想屋が増えている

注意点2つ目は「悪質な競艇予想屋が増えている」ということ。

競艇予想屋_注意点2

ツイッターは誰でも簡単に発信することができるプラットフォーム。

手軽に予想を購入できるというメリットはありますが・・・

情報弱者を狙った悪質な競艇予想屋が増えていることも事実

中には情報料金を支払っても予想は公開されず、音信不通になる予想屋もいるのだとか。

”個人売買”には避けて通れないリスクともいえるため、利用する際は覚悟を持ちましょう。

ブランディング投稿に注意

注意点3つ目は「ブランディング投稿に注意」ということ。

競艇予想屋_注意点3

競艇に限らず、どの分野の詐欺師にも当てはまる投稿の仕方があります。

その投稿の仕方とは「ブランディング投稿」というもの。

競艇予想屋_ブランディング

SNSをしている方なら、お金やブランド品を載せている投稿を一度はご覧になったことがあるでしょう。

これは「稼いでいる」と思わせ、購入や登録を促す手法です。

ただ、このような投稿をしている方のほとんどは詐欺

実際に、このような競艇予想屋を見極める方法として、以下の点を覚えておきましょう。

  1. フォロワー数に対してのエンゲージメントが低い
  2. 予想の的中率が低い
  3. 現金や時計など高級品ばかり載せている

上記に当てはまる競艇予想屋は非常に注意。

詐欺に遭わないためにも、上記の点を必ず確認しておきましょう。

最近話題の競艇予想屋ゆてゃ(ゆらてゃ)とは?【2024年4月16日更新】

最近、とある競艇予想屋が話題を集めています。

その予想屋とは「ゆてゃ」という人物です。

まずはプロフィールを見ていきましょう。

競艇予想屋_ゆてゃ

出典:ゆてゃ(偽物なりすまし注意!!!!!)公式ツイッター

アカウント @yuteya_chan
フォロワー 4.2万人
開設日 2009年12月
他SNS LINE/note

ゆてゃはツイッターnoteで活動をしている競艇予想屋です。

そして、YouTubeでは「ゆらてゃ」と名前を変えて動画を投稿をしています。

ゆてゃYouTube

出典:ゆらてゃ公式YouTube

その投稿のほとんどが、競艇で稼いだお金の使い道について。

どうやらホストに貢いでいるようですが・・・

その投稿の仕方が、先述したブランディング投稿に当てはまります。

ただ、ネット上ではゆてゃの情報について詳しく調べることができませんでした。

一概に詐欺ということはできませんが、今はまだ利用しないほうが賢明でしょう。

今後、詳しい情報が入り次第追記致しますので、今しばらくお待ちください。

ツイッターの競艇予想屋についてのまとめ

ここまでツイッターの競艇予想屋についてご紹介しましたが、いかがでしたでしょうか?

本記事をまとめると以下の通りです。

ツイッターの競艇予想屋についてのまとめ

  1. ツイッターで活動する競艇予想屋の注目が高まっている
  2. 無料予想の公開はあくまできっかけ作り
  3. ツイッターの競艇予想屋の予想のほとんどがnoteで予想を販売
  4. メリット:競艇初心者でも手が出しやすい
  5. デメリット:詐欺の危険性が高い
  6. 「人気が高いアカウント=稼げる」というわけではない
  7. 競艇予想屋を利用する際はリスクがあることを覚悟しておく

ツイッターで活動している競艇予想屋はそれぞれ特徴が異なっています。

本当に当たる予想屋もいれば、詐欺を行う悪質な予想屋がいることも事実。

本記事を読んで、少しでも詐欺に遭ってしまう方を減らせれば幸いです。

【必読】競艇予想屋よりも効率よく稼ぐ方法をご紹介

ツイッターには数多くの競艇予想屋は存在しています。

ただ、本当に稼げる競艇予想屋は極稀…。

そこで、リスクが低く安心して稼げる方法をご紹介します。

それは競艇解体新書が優良認定した競艇予想サイトを使うこと。

先程の比較検証ではボートセンスをご紹介しましたが・・・

他にもおすすめの優良競艇予想サイトがあります。

今イチオシなのは「(ザブーン)ZABOON」というサイト。

zaboon_トップ

出典:ZABOON

ザブーンは短期間でいかに利益を上げるかを追求した競艇予想サイトです。

そんなザブーンを検証した結果がこちら。

レース 結果 投資金額 払戻金額 回収率  
04月04日宮島04R 3-2-4 20,000円 45,400円 227%  
03月31日大村08R 1-2-6 20,000円 33,200円 166%  
03月30日宮島08R 3-1-2 20,000円 52,800円 264%  
03月29日宮島03R 3-2-4 20,000円 0円 0%  
03月28日福岡01R 1-3-2 20,000円 25,200円 126%  
03月24日三国06R 3-1-6 20,000円 46,000円 230%  
03月23日大村05R 1-5-3 20,000円 41,200円 206%  
03月23日浜名湖04R 1-2-4 20,000円 122,800円 614%  
03月22日若松10R 1-4-5 20,000円 52,800円 264%  
03月22日津04R 3-1-5 20,000円 72,400円 362%  
03月21日丸亀12R 1-3-4 20,000円 37,600円 188%  
03月21日常滑04R 1-4-2 20,000円 43,600円 218%  
03月18日丸亀12R 1-3-2 20,000円 30,400円 152%  
03月18日宮島05R 1-5-3 20,000円 64,800円 324%  
03月17日桐生08R 1-2-4 20,000円 72,800円 364%  
03月17日芦屋06R 1-2-3 20,000円 66,000円 330%  
戦績 16戦15勝1敗 的中率 94% 回収率 252%
平均
投資
20,000円 平均
払戻
50,438円
合計収支
320,000円
807,000円
収支 +487,000円

なんと一週間の使用で40万円の利益獲得!

平均払戻は5万円を超え、圧倒的な実力を見せつけています。

ツイッターの競艇予想屋を信用するよりもよっぽど確実に、安心して稼ぐことができるでしょう。

もちろん利用料金は一切かかりませんので一度利用してみてください。

コメントを投稿する

ニックネーム※任意

タイトル

内容

※業者・自作自演の口コミの場合削除する可能性があります。

LINE公式アカウントバナー

※LINE公式アカウントがシステムの不具合により、2024年4月3日から新しいアカウントになっています。
既に登録の方にはお手数ですが、下記から再度登録をお願いします。

競艇には、言わずとしれた「稼ぎやすいレース」が存在します。

しかし、末端の一般人ではそういった情報は手に入りません。

競艇予想サイト解体新書では、数々の予想サイトを検証するにあたって有益な情報網を獲得しています。

そういった情報網から得られる「注目するべきレース」の情報をLINE公式アカウント登録者限定で配信する用意があります。

参考にする、しないは皆さん次第。

ここでしか手にすることのできない情報を、ぜひ有意義に活用してもらえればと思います。

LINE公式アカウントQRコード