header_logo
LINEリニューアル 限定情報配信中!

競艇で小遣い稼ぎは可能!月5万円以上稼ぐ方法をご紹介!

kozukai_thumbnail

突然ですが、皆さんはこのような悩みはありませんか?

月に自由に使えるお金が少ない…

好きなものを好きなときに買いたい

このように悩む方は決して少なくないでしょう。

今回は、上記のような悩みを持つ方のために、競艇で月に5〜10万円を継続して得る方法をご紹介します。

競艇で小遣い稼ぎは十分可能なので、是非今回ご紹介する方法をお試しください。

この記事の監修者
監修者画像
前山 進

1966年6月17日生まれ。東京大学卒業。
ボートレーサーを目指すも怪我のため断念。某有名競艇雑誌の編プロで働いていたが、廃刊を機に退職。フリーでライター活動をする中で福岡と出会い共感。
競艇予想サイト解体新書設立に参加。競艇予想サイト解体新書では主に検証記事を担当する。

...続きを読む

競艇でお小遣い稼ぎをする方法は2つ

早速、競艇で小遣い稼ぎをする方法をご紹介します。

それは以下2つの方法です。

  1. 自分でポイントを押さえて予想を行う
  2. 優良競艇予想サイトを利用する

これからそれぞれの方法を細かく解説していきます。

しかし。

結論から言いますと、月5万円以上を確実に稼ぎたいなら無料の優良競艇予想サイトを利用しなければほぼ不可能です。

競艇は素人が一朝一夕で何万円も稼げるほど甘くはありません。

今すぐ競艇予想サイトを利用して小遣いを稼ぐ方法を知りたい方は、こちらをタップしてください。

競艇で小遣い稼ぎをする方法①自分で予想を行う

小遣い稼ぎ_方法

まずは、自分で予想を行って小遣い稼ぎをする方法をご紹介します。

先述した通り、この方法では月に何万円も稼ぐことは無理です。

しかし、数千円稼ぐ程度なら十分でしょう。

自分で競艇予想を行う際に気をつけるべきポイントは以下の3点です。

  • 的確な競艇場選び
  • 予想が簡単なレース選び
  • バランスの良い券種選び

競艇で小遣いを稼ぐためには、一攫千金よりもコツコツ稼ぐことが大事です。

上記ポイントはそのために必ず守らなかければいけないこと。

これから一つ一つ解説します。

的確な競艇場選びを行う

着実に稼ぐためには、荒れにくい競艇場を選ぶようにしましょう。

荒れにくい競艇場とは、競艇のセオリー通りインコースの勝率が高い競艇場のことです。

こちらでは1コースの勝率が平均の55.9%よりも高い競艇場をまとめました。

競艇場 1コース勝率 2コース勝率 3コース勝率
芦屋競艇場 64.1% 10.7% 10.7%
大村競艇場 63.7% 12.3% 10.4%
徳山競艇場 63.3% 14.2% 8.6%
尼崎競艇場 58.4% 11.9% 11.8%

上記の競艇場は、1日に行われる半数以上のレースで1号艇が勝利する可能性が高いです。

1号艇を1着に固定し、少しでも予想をする負担を減らしましょう。

予想が簡単なレース選び

競艇で小遣いを稼ぐためにはレース選びも重要なポイントです。

先程はインコースの勝率が平均より高い競艇場をご紹介しましたが、参加するレースも同様にインコースで決着しやすいレースを選びましょう。

つまり「A級選手が1号艇で他がB級選手のレース」のこと。

具体的なレースを挙げると、以下のようなレースです。

小遣い稼ぎ_レース

1号艇がA2級、他B級のレースです。

このレースは見立て通り、1号艇が1着で決着し、12.6倍の配当が付きました。

是非参考にしてみてください。

バランスの良い券種選び

最後に押さえておきたいポイントは券種選びです。

競艇には全部で7種類の券種がありますが、中でも小遣い稼ぎにおすすめの券種は「2連単」です。

その理由は、的中確率と払戻のバランスが最も良いため。

その証拠に下記表をご覧ください。

券種 的中率 平均払戻
単勝 1/6 約500円
複勝 1/6 約200円
拡連複 1/15 約350円
2連複 1/15 約900円
2連単 1/30 約1,800円
3連複 1/20 約1,200円
3連単 1/120 約7,300円

上記は各券種の的中率と平均払戻をまとめたものです。

ご覧のように単勝と複勝は確かに的中しやすいですが、リターンが少なく結果的にトリガミになってしまう確率が高いでしょう。

また、3連単は確かに払戻が大きいですが、的中率が低すぎるため小遣い稼ぎには向きません。

総合的に見て2連単が最も安全に資金を増やすことができると言えるでしょう。

競艇で小遣い稼ぎをする方法②競艇予想サイトを利用する

月に5万円以上、競艇でお小遣い稼ぎしたい方は競艇予想サイトを利用するのが最も効率的です。

皆さんにやっていただくのは以下の3ステップのみ。

  1. 優良競艇予想サイトに無料登録
  2. 公開されている無料予想を確認
  3. 無料予想通りに舟券を購入

たったこれだけのステップで簡単に月5万円以上を安定して稼ぐことが可能なのです。

何故可能なのかというと、各競艇予想サイトには「プロ」の予想師が在籍しているから。

プロの予想師はAIを駆使したり、独自のルートを各競艇場と提携することで、我々では手に入らない情報まで予想に反映しています。

それ故、高品質で「当たる」「稼げる」予想を公開することができているのです。

しかし!

ここで一つ注意点があります。

それは悪質競艇予想サイトを使わないようにすること。

この世には100以上の競艇予想サイトがありますが、その9割が悪質サイトだと言われています。

今回は競艇解体新書が何度も検証を行った結果「優良」だと認定した競艇予想サイトをご紹介。

サイト名 券種 的中率 回収率 平均払戻 収支
blankハック 三連単 79% 239% 47,892円 +1,757,200円
blank競艇バーニング 三連単 83% 354% 35,357円 +1,470,700円

本当に競艇で小遣い稼ぎをしたい方は、是非無料で使ってみてください。

ハック

ハック_トップ

戦績 63戦50勝13敗 的中率 79% 回収率 239%
平均
投資
20,000円 平均
払戻
47,892円
合計収支
1,260,000円
3,017,200円
収支 +1,757,200円

ハックは2023年10月から検証をしており、これまでに幾度も高額払戻しを獲得している競艇予想サイト

最短最速で結果を残すことが出来ることが何よりの魅力といえるでしょう。

そして、競艇解体新書の口コミにも「無料予想が凄い」「有料予想が魅力的!」などハックの予想精度の高さに驚く声が多く投稿されています。

blank
【払い戻しが無料予想とは思えない】★★★★★ 5.0

無料予想で平均払い戻し4万円超えって凄すぎませんかね?笑 ここまで稼げるなら今後はかなり人気になる競艇予想サイトなんだろうな〜。今のうちに古参ぶっておきます笑

blank
【やらずに後悔】★★★★★ 5.0

先週ハックに登録しました。実力を確かめるためにもハックの無料予想に2日間乗らずに結果を見たんですが、2レースともしっかり当たってました。しかも回収率が300%近くいってて、丸乗りしとけば良かったと後悔しています。ただ、当たることはわかったので、次回からは迷わず参加してみます〜

ハックはこんな方におすすめ!

的中率と回収率のバランスが良い競艇予想サイトを使いたい

長年成績を残している実力ある競艇予想サイトを探している

先程も述べたように、ハックは数年間連続でプラス収支を達成している超優良サイトです。

競艇で負け続けている方、悪質競艇予想サイトに騙された方。

是非ハックで今までの負け分を取り返してください!

競艇バーニング

小遣い稼ぎ_競艇バーニング

戦績 58戦48勝10敗 的中率 83% 回収率 354%
平均
投資
10,000円 平均
払戻
35,357円
合計収支
580,000円
2,050,700円
収支 +1,470,700円

最後にご紹介するのは圧倒的な回収率を誇る競艇バーニング。

たった50戦で既にプラス収支150万円に届こうとしています。

利益を追い求める方にとって、これ以上ない競艇予想サイトでしょう。

実際に競艇バーニングを利用した方々の生の声を御覧ください。

blank
【無料予想でも大きく稼げる】★★★★★ 5.0

競艇予想サイトの無料予想って堅めに狙ってるイメージがあったんだけど、競艇BURNINGは荒れるレースでもガンガン勝負している印象。ちゃんと確信があるレースで高配当狙ってるから勝率が高い。いろんな競艇予想サイト使ってきたけど、競艇BURNINGがトップクラスで間違いないわ。

blank
【安定して勝てる!】★★★★★ 5.0

買い目10点ってとこが、勝負する時ちょっと勇気がいるけど、トリガミはないからそこがいいよね。リスクヘッジしながら勝てるというか。下手に3点予想で惨敗するなら、この利益をコツコツ積んでったほうがトータル良さそう。堅実派の自分にとってはこれ以上ないサイト。

競艇バーニングはこんな方におすすめ!

高回収率のサイトで一攫千金を狙いたい方

今すぐに大金を稼ぎたい方

競艇バーニングを使用すれば短期間で大きく稼ぐことが可能です。

そのため、いち早く利益を得たいという方にとってはもってこいの競艇予想サイトでしょう。

登録から利用まで完全無料。

一日でも早くご登録ください!

競艇でお小遣い稼ぎする方法まとめ

今回は競艇でお小遣いを稼ぐ方法についてご紹介してきましたが、如何だったでしょうか?

本記事の内容をまとめると以下の通りです。

競艇でお小遣い稼ぎする方法まとめ

  1. 競艇で小遣い稼ぎをすることは可能
  2. 月に5万円以上稼ぎたいなら競艇予想サイトを使うのが無難
  3. おすすめ競艇予想サイト①星舟
  4. おすすめ競艇予想サイト②ハック
  5. おすすめ競艇予想サイト③競艇バーニング

競艇で小遣いを稼ぐ方法はいくつかありますが、確実に大きく稼ぎたいなら競艇予想サイトを使用するのが一番です。

「自分で予想をするのが面倒くさいし難しい」

「絶対に損はしたくない、絶対に稼ぎたい!」

という方は一度今回ご紹介した競艇予想サイト試してみることをおすすめします。

また、今回ご紹介しきれなかった競艇予想サイトは優良競艇予想サイトランキングでまとめていますので、併せてお読みください。

コメントを投稿する

ニックネーム※任意

タイトル

内容

※業者・自作自演の口コミの場合削除する可能性があります。

LINE公式アカウントバナー

※LINE公式アカウントがシステムの不具合により、2024年5月22日から新しいアカウントになっています。
既に登録の方にはお手数ですが、下記から再度登録をお願いします。

競艇には、言わずとしれた「稼ぎやすいレース」が存在します。

しかし、末端の一般人ではそういった情報は手に入りません。

競艇予想サイト解体新書では、数々の予想サイトを検証するにあたって有益な情報網を獲得しています。

そういった情報網から得られる「注目するべきレース」の情報をLINE公式アカウント登録者限定で配信する用意があります。

参考にする、しないは皆さん次第。

ここでしか手にすることのできない情報を、ぜひ有意義に活用してもらえればと思います。

LINE公式アカウントQRコード