header_logo
LINEリニューアル 限定情報配信中!

【7月23日更新】多摩川競艇のAI予想を公開!本当に当たるAI予想はコレだ!

多摩川競艇AI予想トップ

本記事では、本日多摩川競艇で開催されるレースのAI予想を大公開!

さらに、多摩川競艇の予想を公開するAI予想サイト5選もご紹介致します。

どれも認知度が高い信憑性のあるAI予想サイトなので、安心してご利用いただけることでしょう。

多摩川競艇でAIを利用して稼ぎたい方は是非最後までご覧ください。

更新履歴

2024/07/23:本日の多摩川競艇のAI予想公開◀今すぐ確認!
2024/07/22:本日の多摩川競艇のAI予想公開
2024/07/21:本日の多摩川競艇のAI予想公開
2024/07/20:本日の多摩川競艇のAI予想公開
2024/07/19:本日の多摩川競艇のAI予想公開
2024/07/18:本日の多摩川競艇のAI予想公開
2024/07/17:本日の多摩川競艇のAI予想公開
2024/07/16:本日の多摩川競艇のAI予想公開
2024/07/15:本日の多摩川競艇のAI予想公開
2024/07/14:本日の多摩川競艇のAI予想公開
2024/07/13:本日の多摩川競艇のAI予想公開
2024/07/12:本日の多摩川競艇のAI予想公開
2024/07/11:本日の多摩川競艇のAI予想公開
2024/07/10:本日の多摩川競艇のAI予想公開
2024/07/09:本日の多摩川競艇のAI予想公開
2024/07/08:本日の多摩川競艇のAI予想公開
この記事の監修者
監修者画像
前山 進

1966年6月17日生まれ。東京大学卒業。
ボートレーサーを目指すも怪我のため断念。某有名競艇雑誌の編プロで働いていたが、廃刊を機に退職。フリーでライター活動をする中で福岡と出会い共感。
競艇予想サイト解体新書設立に参加。競艇予想サイト解体新書では主に検証記事を担当する。

...続きを読む

【7月23日更新】多摩川競艇は非開催でAI予想の公開はなし

本日、多摩川競艇場で開催されているレースはありません。

次回、開催されるレースは7月26日の『第30回TVKカップ』です。

なお、本日開催されている競艇場で無料予想をご覧になりたい方は下記ボタンから『今日の無料競艇予想』をご覧ください。

今日・明日の予想

多摩川競艇の予想を公開しているAI予想サイト5選

ここでは、多摩川競艇の予想を公開しているAI予想サイトを5つご紹介します。

先述したように、どれも認知度が高く利用者が多いため信憑性に長けているAI予想サイトと言えるでしょう。

ちなみに今回ピックアップしたのは以下の通り。

※タップすると該当箇所に遷移します

それぞれのAI予想サイトに関して”おすすめ度”を記載しています。

利用する際の参考にしてみてください。

それでは、それぞれのAI予想サイトを詳しく見ていきましょう。

AI予想サイト①:競艇ストロング

競艇ストロング
サイト名 競艇ストロング
サイトURL https://b-strong.jp
公開頻度 毎日
利用料 無料
おすすめ度 ★★★★★

多摩川競艇の予想を公開しているAI予想サイト1つ目は『競艇ストロング』です。

競艇ストロングは的中率・回収率共に安定感のあるAI予想を公開しています。

さらに、毎日4レース分の予想を公開しているのも魅力の1つ。

そんな競艇ストロングが公開するAI予想は高精度AI予想ツールはもちろん、機械工学や気象学といった様々な専門機関との連携を図った根拠強い予想となっています。

今すぐに稼ぎたい方は競艇ストロングを利用しない手はないでしょう。

>>競艇ストロングの予想はコチラ

AI予想サイト②:ボーターズ(BOATERS)AI予想

ボーターズ
サイト名 ボーターズAI予想
サイトURL https://boaters-boatrace.com
公開頻度 毎日
利用料 有料(1,980円/月)
おすすめ度 ★★☆☆☆

2つ目のAI予想サイトは『ボーターズAI予想』です。

ボーターズAI予想は、競艇ユーチューバーのボーターズが手掛けるAI予想サイト

公開される予想は「的中特化型AI」「バランス型AI」「一撃重視型AI」「絞り込み型AI」の4パターンに分かれています。

どれも展示データまで入れ込んだ予想になるため、自身に適した予想が利用できるのが強みでしょう。

気になる方は是非お試しください。

>>ボーターズの予想はコチラ

AI予想サイト③:ボートレース多摩川公式サイト

ボートレース多摩川
サイト名 ボートレース多摩川
サイトURL https://www.boatrace-tamagawa.com
公開頻度 毎日
利用料 無料
おすすめ度 ★★★☆☆

3つ目のAI予想サイトは『ボートレース多摩川』です。

ボートレース多摩川公式が出している現地の予想になるため、情報の新鮮さはトップクラスでしょう。

さらに、予想ページでは買い目の他に進入予想やコメントなどの記載があります

初心者の方はひとまずボートレース多摩川のAI予想を利用してみてください。

>>ボートレース多摩川の予想はコチラ

AI予想サイト④:日刊スポーツ直前AI予想

日刊スポーツ
サイト名 日刊スポーツ
サイトURL https://nikkansports.com/
公開頻度 毎日
利用料 無料
おすすめ度 ★★★☆☆

4つ目にご紹介するAI予想サイトは『日刊スポーツ』です。

日刊スポーツといえば、野球やゴルフといった様々なスポーツを取り扱っているスポーツ新聞社。

情報網に関しては日刊スポーツの右に出るものはいないでしょう。

そんな日刊スポーツのAI予想は自信度や的中率、回収率などの表記があるため参加すべきタイミングが明瞭化されています。

利用する際の参考にしてみてください。

>>日刊スポーツの予想はコチラ

AI予想サイト⑤:競艇予想AIポセイドン

競艇予想AIポセイドン
サイト名 競艇予想AIポセイドン
サイトURL https://poseidon-boatrace.net/
公開頻度 毎日
利用料 無料
おすすめ度 ★☆☆☆☆

最後にご紹介するAI予想サイトは『競艇予想AIポセイドン』です。

競艇予想AIポセイドンは、過去100万以上という莫大なレースデータを基に作成されているとのこと。

その公開されるAI予想は海神指数という独自の指標を用いて公開されるため、参加すべきレースは一目瞭然。

ただ、予想が見にくいことや根拠の記載がないことからおすすめ度は星1とします。

>>競艇予想AIポセイドンの予想はコチラ

多摩川競艇でAI予想を利用するメリット・デメリット

上記では多摩川競艇の予想を公開しているAI予想サイトを5つご紹介してきました。

ここでは、それらのAI予想を利用する際のメリット・デメリットをご紹介していきます。

多摩川競艇でAI予想を利用するメリット

多摩川競艇でAI予想を利用するメリットは以下の通りです。

多摩川競艇のAI予想を利用するメリット

  • 予想をする際の時間短縮になる
  • 人間では導き出せない予想を見ることができる

通常、人間では考えられない展開予想でもAI予想は即座に導き出すことができます。

そのため、時間短縮はもちろんのこと精度も人間より遥かに高いでしょう。

さらに、感情で動くことなくデータに基づいた予想を作成してくれることも最大のメリットです。

多摩川競艇でAI予想を利用するデメリット

続いてはAI予想を利用するデメリットを見ていきましょう。

多摩川競艇のAI予想を利用するデメリット

  • 予想の信憑性が分からない
  • 課金しないと利用できないAI予想サイトが存在する

一概に”AI予想が凄い”とは言い切れません。

というのも、どのデータをどのように解析したのかが分からないから。

さらに、ほとんどのAI予想は根拠の記載がないため、信憑性も定かではありません。

もしもデメリットを補うのであれば、多摩川競艇の競艇予想屋を併用してみるのも一つの手でしょう。

競艇予想屋は何十年も多摩川予想をしてきたベテランが解説付きで予想を公開するため、信憑性には長けています。

多摩川競艇のAI予想サイトに関する口コミ・評判

こちらでは、多摩川競艇のAI予想サイトに関する口コミ・評判を見ていきます。

実際にAI予想サイトを利用した方々の口コミになるため、利用を検討している方は是非参考にしてみてください。

pickup
投稿者アイコン
投稿者:匿名
2024.7.8 15:15

優秀

競艇歴8ヶ月の初心者ですがかなりおすすめです! いつも自分の予想と照らし合わせているのですが常々新しいことに気付かされます、、、 「こんな展開があったんだ」「この選手が調子いいんだ」などなど。 新しい発見に気づきたい方は是非AI予想サイトを使うべき!
評価
評価なし
.0
その他
pickup
投稿者アイコン
投稿者:匿名
2024.6.28 20:13

渋沢栄一だね

渋い。。。とにかく渋い。。。。 ほとんどのサイトは当たっても配当微妙だし、そもそも的中率が低い。 AIだけで勝てる日はまだまだかなー
評価
評価なし
.0
その他
pickup
投稿者アイコン
投稿者:匿名
2024.6.13 12:12

強いぞストロング

競艇ストロングはまじでおすすめ!!!!!!!! 投資金額8,000円で参加できるんだけど配当が他のサイトよりレベチw AI使って稼ぎたいやつはストロング使え!
評価
評価なし
.0
その他
pickup
投稿者アイコン
投稿者:匿名
2024.7.2 22:28

びみょくね?

日◯スポーツとかポ◯イドンとか使ったことあるけど予想をそのまま買うのは向いてないね。あくまで参考程度。 当たったとしても配当が渋いからそこまで稼げない。
評価
評価なし
.0
その他
pickup
投稿者アイコン
投稿者:トクホ
2024.6.12 21:09

普通に良い

競艇ストロングってサイトは毎日厳選された4レースを公開してるから丸乗りするならこれ! 他のやつも普通に参考程度に使うならまじで良いと思う。
評価
評価なし
.0
その他
高評価の口コミ かなり参考になる!
初心者におすすめ!
低評価の口コミ 的中率は微妙
丸乗りするには不向き

評価の高い口コミでは、予想の参考にできることに満足している方がほとんどでした。

メリットでもご紹介したように、人間では思いつかない展開を導き出せることができるのは一番の強みでしょう。

一方で評価の低い口コミでは、予想の精度や的中率に関して物足りなさを感じる方が大半でした。

過去の莫大なデータを利用しているとは言えど、レース直前まで何があるか分かりません。

最新情報までも汲み取っていないと予想の精度は低くなってしまうでしょう。

その点、競艇ストロングはAI予想を基にベテラン予想師と専門機関が作り出した予想を公開しているので利用価値は高いです。

精度の高いAI予想を利用したい方は競艇ストロングを必ず押さえておきましょう。

\高的中率・高回収率を実現/

多摩川競艇のAI予想サイトについてのまとめ

ここまで、多摩川競艇のAI予想サイトをご紹介してきましたが、いかがでしたでしょうか?

本記事をまとめると以下の通りです。

多摩川競艇のAI予想サイトについてのまとめ

  1. 多摩川競艇で最もおすすめのAI予想サイトは競艇ストロング
  2. 多摩川競艇のAI予想を公開しているおすすめサイトは全部で5つ
  3. 人間では考えられない展開予想を即座に導き出せるのが最大の強み
  4. 信憑性や根拠が薄く、信用しづらい
  5. 口コミのほとんどが予想の精度に不満を持っている方だった

今回の記事をご覧の通り、優れたAIを用いるサイトがほとんどでしたが・・・

公開されたAI予想に丸乗りするには、まだまだリスクが伴います

競艇は的中させやすいではありますが、不確定要素の多いギャンブルでもあります。

そのため、AI予想サイトは参考程度に利用することを強くおすすめします

もしも予想に丸乗りしたいという方は、よく当たる無料競艇予想サイトをご利用ください。

そして、多摩川競艇についてさらに詳しく知りたいという方は以下の記事に詳しく掲載しています。

そちらも併せてご覧ください。

この記事に寄せられたコメント

投稿者:匿名
優秀

競艇歴8ヶ月の初心者ですがかなりおすすめです!
いつも自分の予想と照らし合わせているのですが常々新しいことに気付かされます、、、
「こんな展開があったんだ」「この選手が調子いいんだ」などなど。
新しい発見に気づきたい方は是非AI予想サイトを使うべき!

投稿者:匿名
びみょくね?

日◯スポーツとかポ◯イドンとか使ったことあるけど予想をそのまま買うのは向いてないね。あくまで参考程度。
当たったとしても配当が渋いからそこまで稼げない。

投稿者:匿名
渋沢栄一だね

渋い。。。とにかく渋い。。。。
ほとんどのサイトは当たっても配当微妙だし、そもそも的中率が低い。
AIだけで勝てる日はまだまだかなー

投稿者:匿名
強いぞストロング

競艇ストロングはまじでおすすめ!!!!!!!!
投資金額8,000円で参加できるんだけど配当が他のサイトよりレベチw
AI使って稼ぎたいやつはストロング使え!

投稿者:トクホ
普通に良い

競艇ストロングってサイトは毎日厳選された4レースを公開してるから丸乗りするならこれ!
他のやつも普通に参考程度に使うならまじで良いと思う。

コメントを投稿する

ニックネーム※任意

タイトル

内容

※業者・自作自演の口コミの場合削除する可能性があります。

LINE公式アカウントバナー

※LINE公式アカウントがシステムの不具合により、2024年5月22日から新しいアカウントになっています。
既に登録の方にはお手数ですが、下記から再度登録をお願いします。

競艇には、言わずとしれた「稼ぎやすいレース」が存在します。

しかし、末端の一般人ではそういった情報は手に入りません。

競艇予想サイト解体新書では、数々の予想サイトを検証するにあたって有益な情報網を獲得しています。

そういった情報網から得られる「注目するべきレース」の情報をLINE公式アカウント登録者限定で配信する用意があります。

参考にする、しないは皆さん次第。

ここでしか手にすることのできない情報を、ぜひ有意義に活用してもらえればと思います。

LINE公式アカウントQRコード