header_logo
LINEリニューアル 限定情報配信中!

競艇日和(ボートレース日和)の使い方を解説!データの見方やアプリの情報まで完全網羅

競艇日和トップ

今回ご紹介するのは「競艇日和(ボートレース日和)」について。

競艇をしている人なら一度は聞いたことがあるのではないでしょうか?

しかし、詳しい使い方や見方を知らない方も多いはず。

そこで、今回はそのような方のために競艇解体新書が競艇日和の使い方・見方について徹底解説していきます。

本記事を読めば競艇日和について丸分かりになりますので、是非最後まで御覧ください。

なお、競艇日和の使い方応用編の、必勝法については以下の記事にて記載しています。

この記事の監修者
監修者画像
前山 進

1966年6月17日生まれ。東京大学卒業。
ボートレーサーを目指すも怪我のため断念。某有名競艇雑誌の編プロで働いていたが、廃刊を機に退職。フリーでライター活動をする中で福岡と出会い共感。
競艇予想サイト解体新書設立に参加。競艇予想サイト解体新書では主に検証記事を担当する。

...続きを読む

競艇日和(ボートレース日和)は基本無料のデータサイト

競艇日和サイトトップ

出典:ボートレース日和

競艇日和は、基本無料で利用することができる競艇のデータサイトです。

コンセプトは「無料予想なのに有料サイトより「早く」「欲しいデータ」がスマホ1ページで揃う」こと。

コンセプト通り情報更新が早く、非常に分かりやすくまとめられている点が競艇日和の強みです。

データ閲覧だけであれば登録も一切不要なので、ご自身で予想をするという方は必ず参考になるでしょう。

Point

現在は「ボートレース日和」に改名。

完全無料で他サイトよりも早くデータが揃うため、多くのユーザーが利用している。

競艇日和(ボートレース日和)の評判を口コミで確認

実際に競艇日和を利用しているユーザーはどのような評価をしているのでしょうか。

良い評判と悪い評判を口コミから確認し、競艇日和について深掘りしていきましょう。

競艇日和の良い評判

まずは競艇日和を高く評価している口コミから。

blank
競艇日和に毎日助けられています!情報が早いし公式より優秀です。これが個人がやっているサイトなんて思えません!予想をする際は今後もお世話になります。
blank
色んなコンテンツが用意されていて、ユーザーのことを考えてくれているのがわかるわ。競艇好きは競艇日和のことずっと見ておけるんじゃない?誰かこの気持ち共感してくれる人いないかな

この他にも競艇日和を高く評価する口コミが多く投稿されていました。

特に多かったのが、コンテンツの豊富さと情報更新の速さを評価する内容。

予想をする際に参考にしている人も多い印象を持ちました。

競艇日和はご自身で予想を行う方にとってはぴったりなサイトとなのかもしれません。

競艇日和の悪い評判

続いては、競艇日和を低く評価する口コミを見ていきます。

blank
なんかデザインが安っぽい。小学生が作ったみたいだよね。あと、コンテンツが多すぎて使いにくいかな…。
blank
ここまで情報を更新してくれるのは嬉しいんだけど、使い方がわからないと何書いているか意味不明だよね。予想を公開とかしてくれれば使い方がわからない方も使いやすいと思うけどな。

コンテンツが多すぎる・使い方がわからない。

などなど、競艇日和を低く評価している方は「使いづらい」といった印象を持っている様子。

確かに、競艇日和はコンテンツが豊富で使い方がわからないと利用は難しいでしょう。

競艇日和の詳しい使い方は後述致します。

競艇日和(ボートレース日和)を使う際の注意点

評判を見る限り、競艇日和は良い点だけではありませんでした。

デメリットももちろん存在していたので、その点をもう少し詳しく見ていきます。

最大限活用するには会員登録が必須

競艇日和は競艇のありとあらゆる情報が揃ったサイトです。

それらを閲覧するだけでも非常に有意義ですが、それだけでは競艇日和の力を最大限発揮することはできません。

競艇日和は登録を行うことで「MyData」という機能が解放され、最大限に魅力を引き出すことができます。

会員登録せずとも満足できるようなサイトではあるものの、本当に活用したいのであれば会員登録は必須と覚えておきましょう。

なお、「MyData」については後ほどご紹介致します。

>>「MyData」についてはこちら

予想の公開はされていない

競艇日和を利用する際のもう一つの注意点は、予想を一切公開していないデータ特化型のサイトだということです。

そのため、膨大なデータを取捨選択できない初心者の方には向いていません。

「勝てる予想を見たい!」「自分で予想をしても外れる!」

というような方には不向きと言えるでしょう。

手っ取り早く勝てる予想を見たいという方は、同じく完全無料で使用することができる競艇予想サイトの利用をおすすめします。

以下より本日から利用できる、本当に当たる競艇予想サイトを紹介していますのでチェックしてみてください。

競艇毎日負ける_競艇予想サイト

競艇日和(ボートレース日和)の使い方やデータの見方を紹介!

お待たせ致しました。

ここからは競艇日和に用意されているコンテンツを1つずつ解説していきます。

競艇日和のコンテンツは以下の通りです。

  • 出走表・MyData機能
  • 本日の場情報
  • レース検索
  • その他のデータ検索機能

かなり詳しく解説していきますので、ご自身の気になっている箇所をご確認ください。

使い方①競艇日和は公式よりも詳しい出走表を閲覧可能

競艇日和はその日レースが開催されている競艇場を一目で確認することができます。

競艇日和出走表

出典:ボートレース日和

そして気になるレースをタップすれば、出走表を閲覧できます。

競艇日和出走表2

出典:ボートレース日和

こちらの出走表はボートレース公式サイトで公開されているものとは比べものにならないほど詳細なデータが書かれているのが魅力。

確認できるデータは以下の通りです。

  1. 出走表
  2. 天候一覧
  3. 枠別勝率
  4. 今節成績
  5. モーター比較
  6. 直前情報
  7. 結果
  8. オッズ
  9. 出目ランク
  10. MyData

特に注目したいのは⑤のモーター比較について。

こちらでは、勝敗を左右するモーターの情報全てが記載されています。

競艇日和出走表3

出典:ボートレース日和

その節の成績が全て記載されており、モーターの良し悪しを一目で確認することが可能です。

予想をする際に必要な要素が詰まっているコンテンツと言えるでしょう。

いちいち他のページを開かなくて良いので、投票前に慌てる必要はありません。

MyData機能とは?

先程少し触れたMyDataとは、競艇日和の中のデータから好みのデータを選んでカスタマイズすることができる機能です。

この機能を使用するためには会員登録をする必要がありますが、完全無料のためご安心下さい。

マイデータの使い方はとても簡単。

  1. 会員登録後ログイン
  2. 会員ページにて「MyData」をタップ
  3. 「下記から登録するデータを選択」から登録
  4. 予想をしたいレースからMyDataを確認
  5. データ反映完了

競艇日和は情報量が膨大な反面、初心者には必要のない情報も多く存在します。

そんな時に、自分が欲しい情報を直ぐに確認ができるのでかなり便利な機能といえるでしょう。

画像付きで詳しく使い方を知りたい方は「MyData機能の使い方」をご覧下さい。

使い方②競艇日和は「本日の場情報」で開催場の傾向を把握できる

続いてみていくのは「本日の場情報」という機能について。

こちらの機能ではその日開催されている競艇場についての情報を確認することができます。

確認できる情報は以下の2つ。

  • 「全国の本場状況詳細」:それぞれの競艇場直近の成績を確認可能
  • 「本日YouTube配信一覧」:各競艇場の公式動画を閲覧可能

それぞれ見ていきましょう。

「全国の本場状況詳細」

「全国の本場状況詳細」では直近のレース終了までで、その日会場ではどのような動きとなっているのか把握できます。

競艇日和場情報

出典:ボートレース日和

各コースの艇が何度舟券に絡んでいるかをグラフで分かりやすく記載しています。

また、配当の傾向も確認することができ「その日その会場は狙い目なのか」を判断する材料になるでしょう。

そして、普段荒れにくい競艇場で堅く稼いでいる方は、その戦法か通じる日なのか判断することもできます。

「本日YouTube配信一覧」

「本日YouTube配信一覧」では各競艇場の公式YouTubeチャンネルをご紹介しており、レースの配信有無がまとめられています。

競艇日和youtube

出典:ボートレース日和

わざわざ、Youtubeを開いて検索、という面倒な手順を踏まなくても良いので非常に助かるユーザーもいらっしゃるでしょう。

是非利用してみてください。

使い方③競艇日和では参加したいレースを検索できる

競艇日和には条件別にレース検索を行うことができる便利な機能があります

検索できる条件は以下の通り。

  • 「ガチガチレース検索」:堅めのレースを検索可能
  • 「穴レース検索」:高配当レースを検索可能
  • 「まくりアラート」:まくりの起こりやすいレースを検索可能
  • 「前づけアラート」:展示航走にて前付けの起こったレースを検索可能
  • 「チルト跳アラート」:展示航走でチルトをはねた選手がいるレースを検索可能

それぞれ解説をしていきますので「どのレースに参加すれば良いか分からない」という方は参考にしてみてください。

「ガチガチレース検索」

「ガチガチレース検索」ではその名の通り、その日に開催されるレースの中で堅いレースを検索することができます。

ガチガチレース検索

出典:ボートレース日和

使い方は簡単で、1号艇の逃げ率と2号艇の逃し率を選択して検索するだけ。

たったそれだけで、1号艇が1着になりやすいレースを教えてくれます。

コツコツ安定して稼ぎたいという方におすすめの機能です。

ただし、2着以降の選手は特定できないので、他の情報を組み合わせて使用する方がいいでしょう。

「穴レース検索」

「穴レース検索」では、その日に開催される高配当となる可能性のレースを検索できます。

穴レース検索

出典:ボートレース日和

こちらも使い方は簡単。

1号艇の逃げ率と2〜6号艇の差捲率を選択して検索するだけです。

ちなみにですが・・・

1号艇の逃げ率が低く、2〜6号艇の差し・まくり率が高いほど高配当を狙えるレースである可能性が高くなります。

「一攫千金を狙いたい!」という方は使ってみてはいかがでしょうか。

「まくりアラート」

まくりアラートでは、展示タイムが他艇より0.07~0.10早い選手がいるレースを検索することが可能です。

まくりアラート

出典:ボートレース日和

これにより、まくりで決着しやすいレースが一目瞭然になります。

なお、まくりアラートは展示競争が終了したレースが対象なので、こちらのレースを検索する際は時間帯に注意してください。

まくりとは

1号艇以外の舟が最初のコーナーで内の舟を外から抜いていくこと

「前づけアラート」

前づけアラートでは、展示航走で前付けを行った選手がいるレースを検索できます。

前付けアラート

出典:ボートレース日和

「展示を見逃した・・・」という方でも競艇日和の前付けアラートがあれば、前付けがあったかどうか一目瞭然。

「本日のレース検索」を押すと、その日に前付けが起こったレースを一覧で確認できます。

展示を見逃した方は、前づけアラートを利用してみて下さい。

前付けとは

ピットからスタート位置に付くまでに、外枠が内側のコースを取りに行くこと。

詳しくは競艇のルールについての記事を御覧ください。

「チルト跳アラート」

チルト跳アラートでは、展示競走でチルトが跳ねた選手がいるレースを検索できます。

チルト跳アラート

出典:ボートレース日和

「チルトが跳ねる」とは、いつも以上にチルトを上げて調整することを意味します。

チルトはレースに大きく影響するため、予想をする前に確認しておきましょう。

チルトとは

チルトとは、ボートにモーターを取り付ける際の角度のこと。

チルトが小さければ小さいほど出足が遅くなり、大きければその分伸びが良くなる。

チルトの調整について詳しく知りたい方は競艇のモーターについての記事を御覧ください。

使い方④競艇日和ではありとあらゆるデータ検索が可能

競艇日和ではここまでご紹介して機能の他にも、競艇予想に役立つ多種多様なデータを調べることができます。

その一例が以下の通り。

  • データ分析:各競艇場・レース・選手のデータを検索可能
  • 出目分析:各競艇場の出目データを検索可能
  • モーター一覧:各競艇場のモーター情報を検索可能
  • 分析ブログ:サイト制作者の競艇ブログを閲覧可能

それぞれどのような内容なのか見ていきましょう。

データ分析

データ分析では競艇予想に必要不可欠なありとあらゆる情報が詰め込まれています。

競艇日和データ検索

出典:ボートレース日和

こちらのデータ検索の凄いところは競艇日和独自の「新概念データ」が盛り込まれているという点です。

新概念データとは、選手が該当コースでどのように1着を獲ったのか、1着を逃したのか数値化したデータのこと。

確認できる情報は以下の5つ。

データ 詳細
捲られ率 第1コースの該当選手が捲られて負けた確率
差され率 第1コースの該当選手が差されて負けた確率
逃し率 第2コースの選手が第1コースの逃げを許した確率
捲くり率 第2〜6コースの選手が捲くって1着を獲った確率
差し(捲くり差し)率 第2〜6コースの選手が差して1着を獲った確率

このデータを使用することにより、事前情報だけでは読み解けない各選手の”癖”を予想に含めることができます。

ボートレース公式HPでも掲載されていないデータのため、予想をする前には必ず競艇日和で確認するようにしましょう。

出目分析

出目分析では各競艇場の出目傾向を確認することが可能です。

競艇日和出目分析

出典:ボートレース日和

各競艇場においてレース場の特徴は異なります。

そのため、出やすい出目が異なるのは当たり前です。

出目の傾向を把握することで、競艇場ごとに違った予想を方法を行う事が可能となります。

競艇場を決めて検索を押すだけで以下のように過去に出現した出目が表示されるため、どなたでも迷うことなく利用することができるでしょう。

競艇日和出目2

出典:ボートレース日和

1年以上前の期間からもデータを引っ張って来れるため、使う方によってはかなり強い武器となり得るかも知れません!

モーター一覧

モーター一覧ではその期間に優秀なモーターを、競艇場別に確認することができます。

競艇日和モーター分析

出典:ボートレース日和

モーター性能は競艇予想を行う上でも1位、2位を争うほど重要な情報です。

おすすめの使い方は「履歴」から使用している選手を確認すること。

エースモーターを使用した選手を確認しておけば、予想をする際に役立ちます。

なお、扱っているモーターは各競艇場毎に異なるため、それぞれの会場で確認するようにしましょう。

分析ブログ

分析ブログでは、サイト作成者の方が思いつきで作成した競艇に関する様々なブログを閲覧できます。

競艇日和ブログ

出典:ボートレース日和

様々なランキングや競艇の基礎知識などなど。

初心者から熟練者まで楽しめる内容となっているので、気になる方はチェックしてみると良いでしょう。

しかし、最終更新日が2023年9月20日となっているので、本当に気が向いた際にのみ更新をするようです。

競艇日和(ボートレース日和)の登録方法・退会方法について

こちらでは競艇日和の登録方法と退会方法をご紹介します。

競艇日和の登録方法について

競艇日和に登録すると先程ご紹介したMyDataを利用することが可能となります。

フル活用するためには是非とも登録しておきたいので、登録方法を確認しておきましょう。

登録方法はこちら。

  1. トップページでマイページにアクセス
  2. 「無料ユーザー登録」をタップ
  3. 個人情報の入力
  4. メールが届けば登録完了

登録は簡単で1分もあれば完了するでしょう。

競艇日和を頻繁に使う方は、ぜひ登録してみて下さい。

退会方法について

「もう競艇日和は使わない」

なんて方もいると思いますので、退会方法をご紹介します。

  1. トップページ下の問い合わせ
  2. 質問項目の退会方法をタップ
  3. 退会に必要な情報を入力
  4. 退会完了

登録方法と同じく、退会も簡単にできます。

退会を検討している方は、上記の手順を参考にしてみて下さい。

競艇日和(ボートレース日和)に関するよくある質問

ここからは競艇日和に関するよくある質問にお答えしていきます。

1つ1つ具体的にお答えするので、最後までお付き合い下さい。

Q1
競艇日和(ボートレース日和)のアプリ版はある?
残念ながら現在競艇日和のアプリ版はリリースされていません。しかし、競艇日和を制作しているのはITに精通した人物。競艇日和のアプリが出れば人気が出ること間違いないので、リリースされる日はそう遠くないのではないでしょうか。
Q2
競艇日和の予想は当たる?
競艇日和では、あくまでデータベースサイト。競艇で役立つデータが多く掲載されていますが、予想は公開されていません。
Q3
利用は本当に無料ですか?
はい。登録から利用まで全て無料です。運営開始当初から無料で運営しているようなので、今後有料になる可能性は低いでしょう。
Q4
競艇日和はSNSをやっていますか?
はい。競艇日和はツイッター(現X)を運営しています。毎日のように競艇日和内で導き出したデータを無料で公開しているので気になる方はチェックしてみると良いでしょう。競艇日和のツイッターアカウントはこちら。

【2024年1月最新版】競艇日和(ボートレーサー日和)のアップデート情報

競艇日和では多くのコンテンツが用意されていますが、現在も定期的にアップデートを行い便利な機能を随時追加しています。

最近のアップデート更新履歴は以下の通り。

2024/01/13:各場の売上履歴の追加 2024/01/09:逃がし時全艇複勝率一覧表の追加
2023/11/12:コース別全艇成績1着率一覧表
2023/11/10:データ追加情報
2023/11/06:チルト跳ね1着率一覧表

2024年に入ってからも変わらず更新されているため、頻繁にチェックしてみると良いでしょう。

上記も履歴も随時更新していきますので、定期的にご確認ください。

競艇日和の最新アップデート情報一覧は、こちらから。

競艇日和(ボートレース日和)の使い方・データの見方まとめ

ここまで競艇日和の使い方や見方をご紹介してきましたが、いかがだったでしょうか。

本記事をまとめると以下の通りです。

競艇日和(ボートレース日和)の使い方・データの見方まとめ

  1. 競艇日和は基本無料のデータサイト
  2. 会員登録を行うことでMyDataを使用可能
  3. 予想の公開はされていないので初心者には不向き
  4. 競艇日和は公式よりも詳しい出走表を閲覧可能
  5. 競艇日和は「本日の場情報」で開催場の傾向を把握できる
  6. 競艇日和では参加したいレースを検索できる
  7. 高く評価する口コミが多く投稿されている
  8. 低く評価する口コミでは「使いづらい」といった印象を持っている方がいる

冒頭でもご説明しましたが、競艇日和は完全無料で使える競艇のデータサイトのこと。

競艇をしている方にはかなりおすすめのサイトといえるでしょう。

ただ、今回ご紹介した競艇日和のおすすめの使い方にはある程度の競艇の知識が必要。

更に、知識がある人でも時間がかかってしまうことが難点でしょう。

そこで私がおすすめしたいのが・・・

競艇予想サイトを使うこと!!!

競艇予想サイトとは、予想のプロ集団が運営しているサイトのこと。

個人では収集不可能な情報を手に入れているため、高精度の予想を公開しています。

そんな競艇予想サイトの使い方は、公開された予想に丸乗りするだけ!

登録・予想の確認は無料で可能。

そんな競艇予想サイトの中でも、調子の良いサイトTOP5をご紹介します。

是非参考にしてみて下さい!

解体新書ランキング

  • 1位
    ギャラクシー
    競艇日和画像
    的中率 4.0
    回収率 5.0
    口コミ 5.0
    満足度 5.0
    高配当 5.0

    ※この数値は競艇予想サイト解体新書が独自に行なっている、競艇予想サイト満足度調査の基準に基づいて示した指標です。(調査対象期間に満たないサイトは、検証開始から現状までで判断した評価値が入っています。)

    予想スタイル
    • blank
      低投資で稼げる:平均投資8,000円
      優良サイトの平均投資:10,000円
    • blank
      平均払い戻しが高い:17,139円
      優良サイトの平均払い戻し:12,560円
    • blank
      獲得利益:+374,700円
      集計期間:2024年01月01日〜現在

    最新無料予想結果

    • 6月11日 三国12R
      結果
      3 - 2 - 1
      払い戻し
      37,200円
    • 6月10日 尼崎9R
      結果
      1 - 4 - 2
      払い戻し
      10,600円
    • 6月6日 津9R
      結果
      4 - 2 - 1
      払い戻し
      57,900円
    • 6月5日 多摩川2R
      結果
      1 - 2 - 6
      払い戻し
      25,400円
    • 6月4日 江戸川5R
      結果
      1 - 6 - 2
      払い戻し
      0円
  • 2位
    おびわん
    競艇日和画像
    的中率 5.0
    回収率 5.0
    口コミ 5.0
    満足度 5.0
    高配当 5.0

    ※この数値は競艇予想サイト解体新書が独自に行なっている、競艇予想サイト満足度調査の基準に基づいて示した指標です。(調査対象期間に満たないサイトは、検証開始から現状までで判断した評価値が入っています。)

    予想スタイル
    • blank
      戦績:46戦38勝8敗
      集計期間:2024年02月18日〜現在
    • blank
      的中率:83%・回収率:248%
      集計期間:2024年02月18日〜現在
    • blank
      獲得利益:+ 678,500円
      集計期間:2024年02月18日〜現在

    最新無料予想結果

    • 6月12日 住之江12R
      結果
      1 - 2 - 5
      払い戻し
      16,000円
    • 6月11日 住之江5R
      結果
      1 - 2 - 3
      払い戻し
      14,800円
    • 6月7日 若松11R
      結果
      1 - 5 - 2
      払い戻し
      31,400円
    • 5月31日 びわこ3R
      結果
      3 - 2 - 6
      払い戻し
      53,000円
    • 5月28日 津4R
      結果
      1 - 3 - 2
      払い戻し
      0円
  • 3位
    ZABOON
    競艇日和画像
    的中率 5.0
    回収率 5.0
    口コミ 5.0
    満足度 4.0
    高配当 5.0

    ※この数値は競艇予想サイト解体新書が独自に行なっている、競艇予想サイト満足度調査の基準に基づいて示した指標です。(調査対象期間に満たないサイトは、検証開始から現状までで判断した評価値が入っています。)

    予想スタイル
    • blank
      戦績:28戦25勝3敗
      集計期間:2024年03月01日〜現在
    • blank
      的中率:89%・回収率:235%
      集計期間:2024年03月01日〜現在
    • blank
      獲得利益:+ 754,400円
      集計期間:2024年03月01日〜現在

    最新無料予想結果

    • 6月13日 蒲郡12R
      結果
      1 - 4 - 2
      払い戻し
      70,400円
    • 5月31日 下関4R
      結果
      1 - 6 - 4
      払い戻し
      103,200円
    • 5月25日 丸亀6R
      結果
      3 - 1 - 4
      払い戻し
      51,000円
    • 5月20日 浜名湖1R
      結果
      1 - 2 - 5
      払い戻し
      0円
    • 5月18日 大村1R
      結果
      1 - 5 - 3
      払い戻し
      65,800円
  • 4位
    新しい競艇のリーダーズ
    競艇日和画像
    的中率 5.0
    回収率 5.0
    口コミ 4.0
    満足度 5.0
    高配当 5.0

    ※この数値は競艇予想サイト解体新書が独自に行なっている、競艇予想サイト満足度調査の基準に基づいて示した指標です。(調査対象期間に満たないサイトは、検証開始から現状までで判断した評価値が入っています。)

    予想スタイル
    • blank
      戦績:52戦42勝10敗
      集計期間:2024年01月01日〜現在
    • blank
      的中率:81%・回収率:187%
      集計期間:2024年01月01日〜現在
    • blank
      獲得利益:+ 450,650円
      集計期間:2024年01月01日〜現在

    最新無料予想結果

    • 6月12日 徳山12R
      結果
      1 - 2 - 3
      払い戻し
      12,200円
    • 6月10日 戸田12R
      結果
      1 - 2 - 5
      払い戻し
      16,500円
    • 6月7日 児島11R
      結果
      1 - 4 - 3
      払い戻し
      0円
    • 6月5日 若松1R
      結果
      1 - 6 - 2
      払い戻し
      29,200円
    • 5月28日 福岡6R
      結果
      1 - 3 - 2
      払い戻し
      25,000円
  • 5位
    競艇ゴクラク
    競艇日和画像
    的中率 4.0
    回収率 5.0
    口コミ 5.0
    満足度 5.0
    高配当 5.0

    ※この数値は競艇予想サイト解体新書が独自に行なっている、競艇予想サイト満足度調査の基準に基づいて示した指標です。(調査対象期間に満たないサイトは、検証開始から現状までで判断した評価値が入っています。)

    予想スタイル
    • blank
      予想の難易度が高い平和島競艇を得意としている
      集計期間:2024年01月01日〜現在
    • blank
      平均払い戻しが高い:26,867円
      優良サイトの平均払い戻し:12,560円
    • blank
      獲得利益:250,400円
      集計期間:2024年01月01日〜現在

    最新無料予想結果

    • 5月24日 多摩川4R
      結果
      1 - 3 - 2
      払い戻し
      7,600円
    • 5月22日 多摩川5R
      結果
      2 - 5 - 6
      払い戻し
      0円
    • 5月16日 浜名湖3R
      結果
      1 - 4 - 2
      払い戻し
      8,500円
    • 5月14日 平和島2R
      結果
      1 - 3 - 4
      払い戻し
      13,100円
    • 5月10日 津5R
      結果
      1 - 3 - 5
      払い戻し
      9,100円

コメントを投稿する

ニックネーム※任意

タイトル

内容

※業者・自作自演の口コミの場合削除する可能性があります。

LINE公式アカウントバナー

※LINE公式アカウントがシステムの不具合により、2024年5月22日から新しいアカウントになっています。
既に登録の方にはお手数ですが、下記から再度登録をお願いします。

競艇には、言わずとしれた「稼ぎやすいレース」が存在します。

しかし、末端の一般人ではそういった情報は手に入りません。

競艇予想サイト解体新書では、数々の予想サイトを検証するにあたって有益な情報網を獲得しています。

そういった情報網から得られる「注目するべきレース」の情報をLINE公式アカウント登録者限定で配信する用意があります。

参考にする、しないは皆さん次第。

ここでしか手にすることのできない情報を、ぜひ有意義に活用してもらえればと思います。

LINE公式アカウントQRコード