header_logo
LINEリニューアル 限定情報配信中!

マスターズチャンピオンで役立つ競艇予想サイトをご紹介!

マスターズチャンピオン

今回ご紹介するのは、4月18日から始まるマスターズチャンピオンについて。

本年度2回目のPG1ということもあり、参加する方が多いでしょう。

そんなマスターズチャンピオンの今年の会場は若松競艇場。

若松競艇といえば、インコースの勝率が全国平均のため予想が簡単に思えますが・・・

油断していると「全く当たらない…」なんてことになる可能性も。

そこで今回は!!

若松競艇場の予想を得意としている競艇予想サイトをご紹介します!

マスターズチャンピオンで勝ちたい方は、是非最後までご覧下さい。

この記事の監修者
監修者画像
前山 進

1966年6月17日生まれ。東京大学卒業。
ボートレーサーを目指すも怪我のため断念。某有名競艇雑誌の編プロで働いていたが、廃刊を機に退職。フリーでライター活動をする中で福岡と出会い共感。
競艇予想サイト解体新書設立に参加。競艇予想サイト解体新書では主に検証記事を担当する。

...続きを読む

若松競艇場の予想を得意としている競艇予想サイトをご紹介

早速、若松競艇場の予想を得意としている競艇予想サイトを見ていきましょう。

今回は3つの項目に分けてご紹介します。

  • 少ない投資金額で参加可能なサイト
  • 的中率が高いサイト
  • 回収率が高いサイト

どのサイトも登録から予想の受け取りまで無料。

LINEやメールアドレスさえあれば簡単に登録可能です。

是非参考にしてみて下さい。

少ない投資金額で参加可能「競艇ユートピア」

投資金額をできるだけ押さえたい方は「競艇ユートピア」がおすすめです。

競艇ユートピア

戦績 34戦27勝7敗 的中率 79% 回収率 261%
平均
投資
5,000円 平均
払戻
13,056円
合計収支
170,000円
443,900円
収支 +273,900円

他の競艇予想サイトが1レースに10,000円軍資金が必要なのに対して・・・

競艇ユートピアはたったの5,000円で参加可能!

更に、的中率・回収率共に高水準のため、押さえておけば間違いないでしょう。

マスターズチャンピオンで勝ちたい方は今すぐに競艇ユートピアに登録してみて下さい。

高い回収率で高額払い戻しを狙える「競艇バーニング」

回収率を求める方には「競艇バーニング」がおすすめです。

競艇バーニング

戦績 58戦48勝10敗 的中率 83% 回収率 354%
平均
投資
10,000円 平均
払戻
35,357円
合計収支
580,000円
2,050,700円
収支 +1,470,700円

競艇バーニングはこれまでに圧倒的な結果を残した競艇予想サイト。

2023年4月には無料予想で70万円以上の利益を獲得!

若松競艇場でも結果を残している競艇予想サイトのため、マスターズチャンピオンとの相性も抜群です。

是非競艇バーニングに登録して、高額払い戻しを狙ってみてください!

コメントを投稿する

ニックネーム※任意

タイトル

内容

※業者・自作自演の口コミの場合削除する可能性があります。

LINE公式アカウントバナー

※LINE公式アカウントがシステムの不具合により、2024年4月3日から新しいアカウントになっています。
既に登録の方にはお手数ですが、下記から再度登録をお願いします。

競艇には、言わずとしれた「稼ぎやすいレース」が存在します。

しかし、末端の一般人ではそういった情報は手に入りません。

競艇予想サイト解体新書では、数々の予想サイトを検証するにあたって有益な情報網を獲得しています。

そういった情報網から得られる「注目するべきレース」の情報をLINE公式アカウント登録者限定で配信する用意があります。

参考にする、しないは皆さん次第。

ここでしか手にすることのできない情報を、ぜひ有意義に活用してもらえればと思います。

LINE公式アカウントQRコード