header_logo
LINEリニューアル 限定情報配信中!

【7月23日更新】蒲郡競艇のAI予想を公開!本当に当たるAI予想はコレだ!

蒲郡競艇AI予想1

本記事では、本日蒲郡競艇で開催されるレースのAI予想を大公開!

さらに、蒲郡競艇の予想を公開するAI予想サイト6選もご紹介致します。

的中率80%以上を誇るので、負け続きの方は必見です!

蒲郡競艇でAIを使って勝率を上げたい方は是非最後までご覧ください。

更新履歴

2024/07/23 :本日の蒲郡競艇のAI予想公開 ◀今すぐ確認!
2024/07/22 :本日の蒲郡競艇のAI予想公開
2024/07/21 :本日の蒲郡競艇のAI予想公開
2024/07/20 :本日の蒲郡競艇のAI予想公開
2024/07/19 :本日の蒲郡競艇のAI予想公開
2024/07/18 :本日の蒲郡競艇のAI予想公開
2024/07/17 :本日の蒲郡競艇のAI予想公開
2024/07/16 :本日の蒲郡競艇のAI予想公開
2024/07/15 :本日の蒲郡競艇のAI予想公開
2024/07/14 :本日の蒲郡競艇のAI予想公開
2024/07/13 :本日の蒲郡競艇のAI予想公開
2024/07/12 :本日の蒲郡競艇のAI予想公開
2024/07/11 :本日の蒲郡競艇のAI予想公開
2024/07/10 :本日の蒲郡競艇のAI予想公開
2024/07/09 :本日の蒲郡競艇のAI予想公開
2024/07/08 :本日の蒲郡競艇のAI予想公開
2024/07/07 :本日の蒲郡競艇のAI予想公開
2024/07/06 :本日の蒲郡競艇のAI予想公開
2024/07/05 :本日の蒲郡競艇のAI予想公開
2024/07/04 :本日の蒲郡競艇のAI予想公開
2024/07/03 :本日の蒲郡競艇のAI予想公開
2024/07/02 :本日の蒲郡競艇のAI予想公開
この記事の監修者
監修者画像
前山 進

1966年6月17日生まれ。東京大学卒業。
ボートレーサーを目指すも怪我のため断念。某有名競艇雑誌の編プロで働いていたが、廃刊を機に退職。フリーでライター活動をする中で福岡と出会い共感。
競艇予想サイト解体新書設立に参加。競艇予想サイト解体新書では主に検証記事を担当する。

...続きを読む

【7月23日】蒲郡競艇は非開催でAI予想の公開はなし

本日、蒲郡競艇場で開催されているレースはありません。

次回、開催されるレースは8月10日の『第3回愛知・名古屋アジア・アジアパラ大会協賛競走』です。

なお、本日開催されている競艇場で無料予想をご覧になりたい方は下記ボタンから『今日の無料競艇予想』をご覧ください。

今日・明日の予想

蒲郡競艇の予想を公開しているAI予想サイト6選

本日のレースに参加しそびれた方必見!

ここでは蒲郡競艇の予想を公開しているAI予想サイト6選をご紹介します。

今回ピックアップしたAI予想サイトはどれも当たると噂される評判の良いサイトです。

※タップすると該当箇所に遷移します

それでは、各AI予想サイトを詳しく見ていきましょう。

AI予想サイト①:ギャラクシー

ギャラクシー
サイト名 ギャラクシー
サイトURL https://galaxy-boatrace.com
公開頻度 毎日
利用料 無料
おすすめ度 ★★★★★

出典:ギャラクシー

蒲郡競艇の予想を公開しているAI予想サイト1つ目はギャラクシーです。

ギャラクシーはこれまでに凄まじい成績を叩き出してきました。

そんなギャラクシーの予想は最先端AI×ベテラン分析チームによって作り出されています。

競艇解体新書でも優良認定をしたサイトなので、まずはこのサイトを利用してみてはいかがでしょうか?

>>ギャラクシーの予想はコチラ

AI予想サイト②:日刊スポーツ

日刊スポーツ
サイト名 日刊スポーツ
サイトURL https://nikkansports.com
公開頻度 毎日
利用料 無料
おすすめ度 ★★☆☆☆

出典:日刊スポーツ

2つ目のAI予想サイトは日刊スポーツです。

日刊スポーツといえば、競艇に限らず様々なスポーツニュースを発信しているスポーツ新聞社

幅広い情報を仕入れるにはこれとない情報サイトと言えるでしょう。

そんな日刊スポーツは、どうやら莫大な資金をかけてAI予想を作成したのだとか…

蒲郡競艇は日没前と日没後で予想の難易度が変わってくるので、情報量と優れたシステムを用いている日刊スポーツはかなり利用価値は高いはずです。

少しでも気になる方は是非チェックしてみてください。

>>日刊スポーツの予想はコチラ

AI予想サイト③:競艇予想AIポセイドン

ポセイドン
サイト名 競艇予想AIポセイドン
サイトURL https://poseidon-boatrace.net
公開頻度 毎日
利用料 無料
おすすめ度 ★★★★☆

出典:競艇予想AIポセイドン

3つ目のAI予想サイトは競艇予想AIポセイドンです。

競艇予想AIポセイドンは過去100万以上レースデータを分析して作成されたAIなのだとか。

そして、一番の魅力は狙い方に合わせてレースが選べるということ。

これらが無料で利用できること自体凄まじいことなので、是非チェックしてみてください。

>>競艇予想AIポセイドンの予想はコチラ

AI予想サイト④:マクール

マクール
サイト名 マクール
サイトURL https://sp.macour.jp
公開頻度 毎日
利用料 有料(330円〜550円/月)
おすすめ度 ★★★☆☆

出典:マクール

蒲郡競艇のAI予想を公開している4つ目のサイトはマクールです。

マクールは競艇に特化した専門誌サイトで、競艇初心者はこのサイトを押さえておけば間違いありません。

そんなマクールが公開しているAI予想は月額制

どうやら確認できる情報が大幅に異なってくるようです。

とはいえ、無料で使えて高成績を残しているギャラクシーのほうが利用価値は高い気もします…。

マクールにお金を払ってまで利用する価値があるのか、気になる方はぜひ試してみてはいかがでしょうか?

>>マクールの予想はコチラ

AI予想サイト⑤:ボーターズ(BOATERS)

ボーターズ
サイト名 ボーターズ
サイトURL https://boaters-boatrace.com
公開頻度 毎日
利用料 有料(1,980円/月)
おすすめ度 ★☆☆☆☆

出典:ボーターズ

蒲郡競艇のAI予想サイト5つ目はボーターズです。

ボーターズとは、競艇ユーチューバーのボーターズがプロデュースしているAI予想サイトのこと。

月額1,980円と高めの設定ですが、課金をすれば利用できる機能は優れているのだとか。

とはいえ実際に競艇解体新書が検証を行った結果、収支はマイナスに…。

詳しい内容はこちらから確認することができます。

>>ボーターズの予想はコチラ

AI予想サイト⑥:ボートレース蒲郡

ボートレース蒲郡
サイト名 ボートレース蒲郡
サイトURL https://www.gamagori-kyotei.com
公開頻度 毎日
利用料 無料
おすすめ度 ★★☆☆☆

出典:ボートレース蒲郡

最後にご紹介するAI予想サイトはボートレース蒲郡です。

ボートレース蒲郡公式が運営しているので信頼性は抜群と言えるでしょう。

ただ、利用者が気になるのはAI予想の精度。

正直、そこまで精度が高いとは言い切れませんでした。

とはいえ、蒲郡競艇の情報に関しては最も優れていることは間違いないので、参考程度に利用するにはおすすめです。

>>ボートレース蒲郡の予想はコチラ

蒲郡競艇のAI予想を利用するメリット・デメリット

前項では蒲郡競艇のAI予想を公開しているサイト6つをご紹介してきました。

そこで、ここでは利用するに当たってのメリット・デメリットをご紹介していきます。

蒲郡競艇のAI予想を利用するメリット

まず最初にメリットを見ていきましょう。

蒲郡競艇のAI予想を利用するメリット

  • 参考にするなら最適
  • 通常では考えられない展開をAIが捻出

AI予想を利用する最大のメリットは「通常では考えられない展開をAIが捻出してくれる」ということでしょう。

やはりAIは人間の何倍もの知能・データ処理機能を持つため、優れていることは一目瞭然。

”新しい視点が得られる”という観点で見ればAI予想を利用するメリットは十分にあると言えます。

蒲郡競艇のAI予想を利用するデメリット

デメリットは以下の通り。

蒲郡競艇のAI予想を利用するデメリット

  • 丸乗りするには精度が低く不安
  • 月額がかかる予想もあるため手が出しづらい

AI予想を利用するデメリットは「丸乗りするには精度が低く不安」ということです。

知能や処理速度が優れているとはいえ、大前提で競艇はギャンブル。

人間であるプロ予想師よりも融通が効きづらいのは確かです。

そこで、精度の高い予想が欲しい方は、高性能AI×プロ予想師を交えて予想を作り出しているギャラクシーを利用してみましょう。

蒲郡競艇のAI予想に関する口コミ・評判

続いて見ていくのは蒲郡競艇のAI予想に関する口コミや評判についてです。

実際に競艇解体新書に寄せられた口コミを見ていきましょう。

pickup
投稿者アイコン
投稿者:匿名
2024.5.30 16:56

予想精度が別格

今まで10サイト以上使ってきましたけどギャラクシーは別格。予想精度はトップクラスです。とにかく稼ぐことに特化しているので誰でも簡単に稼げるはず。
評価
5.0
無料予想
pickup
投稿者アイコン
投稿者:ラキスト
2024.6.24 17:40

偏ってる

この記事で紹介されていた6サイトを何回か使ってみたけど本当にギャラクシー以外当たらんのよな。 他のAIサイトも惜しいとこまでは突くけど結局当たらん。 AIはまだまだだなと実感…。
評価
評価なし
.0
その他
pickup
投稿者アイコン
投稿者:匿名
2024.6.16 17:41

参考程度なら

丸乗りするのは危険ということで参考程度に利用してますが、知識や新しい発見!という意味では優れていると思います!
評価
評価なし
.0
その他
pickup
投稿者アイコン
投稿者:匿名
2024.7.2 8:42

稼げん

AIって凄いと思ってたけどいざ使ってみると全然だw 裏の裏をかいているというか…全然セオリー通りの予想じゃない。 本当にAIが予想してるのか?もしや素人じゃ・・・
評価
評価なし
.0
その他
pickup
投稿者アイコン
投稿者:匿名
2024.7.2 12:43

微妙

単発的には稼げるかもしれないけど長くは使えないな・・・
評価
評価なし
.0
その他
高評価の口コミ ギャラクシーを使ったら結構稼げた!
予想の参考程度には最適
低評価の口コミ ギャラクシー以外稼げない
本当にAIを使ってるのか疑問なほど精度が低い

評価の高い口コミで多く見られたのは「ギャラクシーが最も優れている」という意見です。

たしかに、競艇解体新書でも検証をしてきましたが、ギャラクシーの精度は他のAI予想サイトに比べて高いと言い切れます。

一方で、評価の低い口コミでは「ほとんどのAI予想は稼げない」という意見が見られました。

中には惜しいAI予想サイトもあるようですが・・・

結局、利用者が利用したいのは結果が優れているAI予想サイト。

現状で稼げていない方はぜひ一度、高成績を残しているギャラクシーを利用してみてください。

\高的中率・高回収率を実現/

蒲郡競艇のAI予想についてのまとめ

ここまで蒲郡競艇の予想を公開しているAI予想サイトについてご紹介してきましたが、いかがでしたでしょうか?

本記事をまとめると以下の通りです。

蒲郡競艇のAI予想についてのまとめ

  1. 蒲郡競艇のAI予想を公開している人気サイトは全部で6つ
  2. 成績が最も優れているのはギャラクシー
  3. AI予想を利用する最大の利点は人間では考えられない視点が見れること
  4. メリット以上のでメリットが存在している
  5. 口コミではほとんどが悪い口コミだった

今回ご紹介した蒲郡競艇の予想を公開しているAI予想サイトのほとんどは丸乗りするのに向いていません。

ただ、デメリットだけではなくメリットも存在します。

AI予想サイトの多くが競艇に関するニュースや情報も掲載しているため、参考程度に利用する分には申し分ありません

そして、自分で予想をしたい方は、まず蒲郡競艇について知る必要があります

以下の記事にて特徴や選手、アクセスなど蒲郡競艇について詳しく掲載しているため是非ご覧ください。

この記事に寄せられたコメント

投稿者:匿名
微妙

単発的には稼げるかもしれないけど長くは使えないな・・・

投稿者:匿名
稼げん

AIって凄いと思ってたけどいざ使ってみると全然だw
裏の裏をかいているというか…全然セオリー通りの予想じゃない。
本当にAIが予想してるのか?もしや素人じゃ・・・

投稿者:ラキスト
偏ってる

この記事で紹介されていた6サイトを何回か使ってみたけど本当にギャラクシー以外当たらんのよな。
他のAIサイトも惜しいとこまでは突くけど結局当たらん。
AIはまだまだだなと実感…。

投稿者:匿名
参考程度なら

丸乗りするのは危険ということで参考程度に利用してますが、知識や新しい発見!という意味では優れていると思います!

コメントを投稿する

ニックネーム※任意

タイトル

内容

※業者・自作自演の口コミの場合削除する可能性があります。

LINE公式アカウントバナー

※LINE公式アカウントがシステムの不具合により、2024年5月22日から新しいアカウントになっています。
既に登録の方にはお手数ですが、下記から再度登録をお願いします。

競艇には、言わずとしれた「稼ぎやすいレース」が存在します。

しかし、末端の一般人ではそういった情報は手に入りません。

競艇予想サイト解体新書では、数々の予想サイトを検証するにあたって有益な情報網を獲得しています。

そういった情報網から得られる「注目するべきレース」の情報をLINE公式アカウント登録者限定で配信する用意があります。

参考にする、しないは皆さん次第。

ここでしか手にすることのできない情報を、ぜひ有意義に活用してもらえればと思います。

LINE公式アカウントQRコード