header_logo
LINEリニューアル 限定情報配信中!

【軍資金のない方必見!】5,000円を400,000円まで増やした競艇予想サイトとは・・・?

競艇ユートピア

今回ご紹介するのは「競艇ユートピア」という競艇予想サイト。

【公式サイト:https://boat-utopia.com/

サイトトップには「競艇で掴む理想郷」といった文言が目立ちますが・・・

これだけでは稼げるかどうかは不明です。

ということで、競艇解体新書では競艇ユートピアが公開する予想に丸乗りして舟券を購入してきました。

無料予想と有料予想のそれぞれに参加したので、是非最後までお付き合い下さい。

この記事の監修者
監修者画像
前山 進

1966年6月17日生まれ。東京大学卒業。
ボートレーサーを目指すも怪我のため断念。某有名競艇雑誌の編プロで働いていたが、廃刊を機に退職。フリーでライター活動をする中で福岡と出会い共感。
競艇予想サイト解体新書設立に参加。競艇予想サイト解体新書では主に検証記事を担当する。

...続きを読む

競艇ユートピアの無料予想を徹底検証!

まずは競艇ユートピアの無料予想の概要から見ていきます。

詳細はこちら。

  • 公開時間:12時
  • 購入点数:5点
  • 投資金額:5,000円

競艇ユートピアは毎日1レース無料で予想を公開しています。

投資金額が5,000円ということもあり、軍資金に余裕のない方でも参加しやすいでしょう。

ただ、気になる点は購入点数が5点と少ない点。

「これだけ買い目を絞って当たるの?」と思う方もいるはずです。

そんな不安を競艇ユートピアはすぐに解消してくれました!

line10

凄すぎませんか!?

正直最初はここまで稼げるとは思いませんでした…(笑)

ちなみにこれまでの総合結果は以下の通りです。

戦績 47戦38勝9敗 的中率 81% 回収率 240%
平均
投資
5,000円 平均
払戻
11,977円
合計収支
235,000円
562,900円
収支 +327,900円

購入点数を絞っているにも関わらず、高い的中率をキープできるのは競艇ユートピアだけでしょう。

また、競艇ユートピアの凄い点は回収率も高い点!

40戦以上参加して240%と驚異的な数値を残しています。

競艇ユートピアさえ押さえておけば、今後困ることはないでしょう。

是非今日から競艇ユートピアの無料予想で勝負してみて下さい!

圧倒的回収率!?競艇ユートピアの有料予想を徹底調査!

競艇ユートピアの無料予想が稼げることはご理解頂けたでしょう。

では、参加に情報料金が必要な有料予想ではどの程度稼げるのか気になる方も多いはず!

ということで、競艇解体新書では実際に有料予想を購入して検証をしてきます。

買い目はこちら。

blank

対象のレースは2023年1月11日に多摩川競艇の9Rと江戸川競艇の10R。

1レース目が当たれば、2レース目でコロガシを行う買い目となっています。

レースの考察を飛ばして早速結果を見ていきましょう。

line12

競艇ユートピアの予想が見事的中!!!

138,000円の払い戻しを獲得しました!

このままの勢いで2戦目も勝負しましょう。

結果がこちら。

line11

的中!!!

1,277,880円の払い戻しを獲得しました!

無料予想でも十分な回収率でしたが、有料予想は別格ですね…。

「短期間で大金を獲得したい!」

といった方は、是非競艇ユートピアの有料予想を試してみて下さい!

コメントを投稿する

ニックネーム※任意

タイトル

内容

※業者・自作自演の口コミの場合削除する可能性があります。

LINE公式アカウントバナー

※LINE公式アカウントがシステムの不具合により、2024年4月3日から新しいアカウントになっています。
既に登録の方にはお手数ですが、下記から再度登録をお願いします。

競艇には、言わずとしれた「稼ぎやすいレース」が存在します。

しかし、末端の一般人ではそういった情報は手に入りません。

競艇予想サイト解体新書では、数々の予想サイトを検証するにあたって有益な情報網を獲得しています。

そういった情報網から得られる「注目するべきレース」の情報をLINE公式アカウント登録者限定で配信する用意があります。

参考にする、しないは皆さん次第。

ここでしか手にすることのできない情報を、ぜひ有意義に活用してもらえればと思います。

LINE公式アカウントQRコード