header_logo
LINEリニューアル 限定情報配信中!

競艇FOX(競艇王子)が怪しい!インスタは嘘だらけ?口コミの評判やお金配りの実態を徹底調査!

競艇FOXトップ

今回はインスタグラムで話題となっている競艇投資家をご紹介します。

その競艇投資家の名は競艇FOX(旧競艇王子)。

彼に「騙された」というような否定的な意見も多くある中、彼を崇めるような意見も存在し、全く実態を掴めない存在です。

果たして彼は信用に値する人物なのでしょうか。

今回はその謎を解明するため、競艇FOXのインスタやlineなどのSNSから、口コミ・評判などを細かく調査していきます。

競艇FOXを本当に信じても良いのか不安な方は、是非最後までお読みください。

この記事の監修者
監修者画像
前山 進

1966年6月17日生まれ。東京大学卒業。
ボートレーサーを目指すも怪我のため断念。某有名競艇雑誌の編プロで働いていたが、廃刊を機に退職。フリーでライター活動をする中で福岡と出会い共感。
競艇予想サイト解体新書設立に参加。競艇予想サイト解体新書では主に検証記事を担当する。

...続きを読む

【結論】競艇FOXの評価は賛否両論

早速結論から申し上げますが、競艇FOXの評価は賛否両論であり「詐欺を行っている」と断定することはできませんでした。

ただ、全くの黒ではないと言えないのも事実です。

そこで、以下に競艇FOXの評価できる点と、怪しいと言わざるを得ない点をまとめましたので御覧ください。

競艇FOXの評価できる点

  • 競艇予想サイトを使い稼ぐというどなたでもチャレンジしやすい方法を行っていた

競艇FOXの怪しい点

  • 各種SNSを用い、LINE登録への誘導をしている
  • 大量の札束、ブランド品などの投稿が多い
  • インスタ、ツイッターなどで多くのアンチが存在する

競艇FOXの運営するSNSでは目を張るような大金やブランド品が多く登場するのが特徴です。

それらに憧れるもの・妬むものが存在し、賛否両論という評価になっているのだと考えられます。

そのため、競艇FOXのおすすめする競艇予想サイトを利用することは、ひとまず避けるべきだと言わざるを得ません。

万が一、安心して使える競艇予想サイトを探している方は、競艇解体新書が検証に検証を重ねた結果優良認定したサイトをお使いください。

おすすめの競艇予想サイトは以下より確認できます。

競艇予想サイト

それでは、今回このような評価に至った競艇FOXの徹底調査の様子を次項より御覧ください。

競艇FOXは何者?正体は競艇インフルエンサー兼競艇投資家だった!

冒頭でも話したように、競艇FOXはかなり謎めいた人物。

本当に実在している人物なのか、今流行りのAIではないのかなど。

疑問は尽きませんが、まずは彼のプロフィールから確認していきましょう。

競艇foxインスタ

出典:競艇FOXインスタグラム

名前 投資家FOX
本名 不明
年齢 30歳(1992年生まれ)
職業 競艇投資家・インフルエンサー
年収 約5億4.000万円(平均年収4,500万円)
SNS YouTube/インスタグラム/tiktok/Threads

競艇FOXは多くのSNSを運営するインフルエンサー。

主に投稿している内容は競艇についてで、自らを競艇投資家と名乗っています。

つまり、競艇投資家としてお金を稼ぐ傍ら、その情報をSNSで配信している人物ということです。

一般的には知られていない職業なので疑問に思う方もいらっしゃると思いますが、年収はなんと5億4,000万円。

こちらの金額が競艇だけの収益かはいささか怪しいですが、本当ならば驚きです。

巨額の富の裏に嘘偽りはないのか、競艇FOXという人物についてさらに詳しく調査していきましょう。

競艇FOXはかつて競艇王子として活動

実は競艇FOXはかつて競艇王子という名で活動していました。

競艇王子_競艇フォックスインスタ

名称変更をしたのは2023年7月21日。

上記画像のように投稿内容が全く同じであることから、競艇FOXは競艇王子と同一人物であることに間違いありません。

何か問題を起こしてアカウントが凍結してしまったのか。

残念ながら、名称変更をせざるを得なくなった理由は分かりません。

しかし、ほんの短期間で競艇王子時代と近いフォロワー数を獲得しているのは怪しいですね。

競艇FOXのSNSに投稿される内容は本物なのか調査

先述したように競艇FOXは多くのSNSを通じて、競艇投資に関する情報を投稿しています。

しかし、正直言うと中には「本当?」と疑問に感じてしまう投稿もしばしば…。

そこで、こちらでは競艇FOXの運営しているSNSを紹介するとともに、投稿内容が本物なのかを調査していきます。

競艇FOXのインスタグラム

競艇FOXがメインで活動しているSNSはインスタグラムです。

主に活動しているメインアカウントはこちら。

競艇foxインスタ

出典:競艇FOXインスタグラム

アカウントID @kyoteifox
フォロワー数 6.8万人
フォロー数 3,962人
投稿数 1,237件
アカウント開設日 2020年2月

(※2024年03月19日現在)

競艇FOXのインスタグラムのフォロワー数は68,000人。

フォロワーが1,000人以上いればインフルエンサーと呼ばれるらしいのですが・・・

そう考えると競艇FOXの影響力は凄まじいでしょう。

そして、これほどのフォロワー数がいれば、本当に稼げる情報を発信していると思ってしまうのも無理はありません。

しかし、そんな競艇FOXのインスタグラムの中で怪しい投稿を見つけました。

ご紹介しますので、くれぐれも注意してください。

競艇FOXはお金配りを頻繁に行っている!?

競艇FOXは頻繁にインスタグラムを通じてお金配りをしているようです。

その投稿の一つがこちら。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

投資家Fox(@kyoteifox)がシェアした投稿

こちらの投稿はフォロワー還元祭として1人50万円〜100万円配布するといった内容。

競艇FOXはこの投稿以外でも「お年玉」などの理由を付けて頻繁にお金配りをしているようです。

かなりの頻度で行っているため、あっという間に資金が無くなってしまいそうですが・・・

年間5億円以上稼いでいる競艇FOXにとってはお小遣い程度の金額なのでしょう。

参加はあくまでも自己責任でお願いします。

競艇FOXの偽アカウントに注意!

競艇FOXは4万人以上のフォロワー数がいるインスタグラマー。

それ故、その人気に乗じて偽アカウントが横行しているので注意しましょう。

以下に偽アカウントをまとめましたので、参考にしてください。

いずれも、投稿内容まで類似していますので騙されないようにしましょう。

競艇FOXのYoutube

競艇FOXはインスタグラムの他YouTubeでも活動をしています。

アカウントはこちら。

競艇fox_youtube

出典:競艇FOXYoutube

アカウント名 競艇FOX
投稿数 479本
登録者数 3.37万人
チャンネル開設日 2022/01/19

(※2024年03月19日現在)

競艇FOXは「YouTubeショート」といった投稿方法で縦型動画を主に配信。

投稿内容はインスタグラムと同様で、競艇投資によって稼いだお金を見せつけるかのような内容となっています。

札束や高級時計などのブランド品は本物?

以下動画のように競艇FOXの投稿では多くのブランド品が登場するのが特徴です。

このような投稿を見ると「私も欲しい!」と憧れる方も多いかもしれませんが・・・

そのような方は注意してください!

実はこのようなブランド品は今の時代誰でもレンタルすることが可能なのです。

視聴者へ華々しい姿を見せることによって「私もこんな生活を送りたい!」と思わせてフォローをさせる戦法かもしれません。

いわゆる「ブランディング投稿」というやつです。

本人の私物の可能性もありますが、レンタル品である可能性も頭に入れておくことをおすすめします。

競艇FOXは公式LINEへの誘導が目的?登録して実態を調査!

ここまで競艇FOXのインスタグラム・YoutubeのSNSを調査してきました。

そこで全てのSNSでとある共通点を見つけました。

その共通点とは・・・

いずれも公式LINEへの誘導を行っているということ。

気になる方も多いかと思いますが、LINEは大切な個人情報の一つです。

そのため、中々登録まで踏み切る事ができない方も多いはず。

そこで、今回は皆さんの代わりに競艇FOXの公式LINEに登録をして、その内容を調査していきます。

競艇foxLINE_1

登録名 💫FOX
友だち 19,536人

2024年3月時点での友達数は驚異の19,500人超え!

彼の運営しているインスタグラムやYoutubeのフォロワー数を考えると納得の数字です。

そんな競艇FOXのLINEに登録してみると、すぐにメッセージが送られてきました。

fox_line1

サブアカウント・・・?

どうやら各SNSで記載されているのは本アカウントではないようです。

何故、サブアカウントから登録をさせるのか。

怪しさ満点ではありますが、ここは調査のため従いましょう。

そして、案内された本アカウントがこちら。

競艇foxline1

登録名 FOX
友だち 24,316人

(※2024年03月19日現在)

プロフィール画像は全く一緒ですが、登録者数は21,122人と本アカウントよりも多め。

何故本アカウントよりもサブアカウントの方が登録者が多いのか。

もしかすると各SNS毎に紹介しているLINEアカウントが違うのかもしれません。

そして登録後送られたメッセージが驚きの内容でした。

fox_line2

全く同じ内容!

トーク相手の名前をご覧いただければお分かりかと思いますが、先程のトーク画面とは違うものとなります。

ここまでいくと競艇FOXを怪しいと言わざるを得ません!

そして、念のためこちらのトークで紹介された本アカウントを確認してみたところ表示されたのがこちら。

競艇foxline2

登録名 FOX🦊
友だち 6,608人

(※2024年03月19日現在)

ひとことには「このラインで配信します」と書かれており、どうやらやっと本アカウントに辿り着けたようです。

登録者数は6,608人とかなり減少。

おそらく何度も同じメッセージが送られてくることや、複数のアカウントへの登録に不信感を抱く方が多くいらっしゃるため、登録に繋がっていないのでしょう。

競艇FOXのLINEの内容は?

それでは本アカウントに登録できたところで、競艇FOXのLINEで配信される内容を見ていきましょう。

登録後に送られてきた内容は主に以下の通り。

  • 競艇に関するアンケート
  • 競艇FOXのこれまでの的中画像
  • おすすめの競艇予想サイト

中でも多く送られてくるのは3つ目の競艇予想サイトの案内について。

メッセージでは「1週間で100万円稼げる」「すぐに稼げる」と言った一見すると怪しい表現が多数登場します。

そこで、実際にどのような競艇予想サイトが紹介されているのか確認しました。

zone_top

出典:ZONE

紹介されていたのはZONE。

ZONEは競艇解体新書でも検証して稼げた今注目のサイトです!

悪質サイトを紹介していなかったので一安心ですが、ここで一つ注意してください。

競艇FOXの紹介記事には検証した様子が一切なく、何を根拠におすすめしているのか分かりませんでした

それに対し、競艇解体新書では100サイト以上を検証した上で、本当に優良なサイトだけを紹介しています。

「しっかりとした根拠がなければ不安」という方は競艇解体新書を参考にZONEを使用してみてください。

ちなみに以下は競艇解体新書がZONEの無料予想に参加をした際の合計収支です。(2024年4月時点)

レース 結果 投資金額 払戻金額 回収率  
04月04日平和島08R 1-4-2 8,000円 8,900円 111%  
04月03日鳴門11R 1-2-6 8,000円 34,800円 435%  
04月01日芦屋10R 1-6-5 8,000円 21,400円 268%  
03月29日宮島07R 1-4-3 8,000円 10,100円 126%  
03月28日津07R 1-4-3 8,000円 0円 0%  
03月27日宮島06R 3-4-1 8,000円 30,200円 378%  
03月26日宮島06R 2-6-5 8,000円 39,500円 494%  
03月25日江戸川08R 1-4-5 8,000円 9,200円 115%  
03月19日唐津12R 1-3-5 8,000円 11,100円 139%  
03月18日常滑08R 2-6-1 8,000円 74,900円 936%  
03月15日芦屋10R 1-6-4 8,000円 0円 0%  
03月14日びわこ08R 3-5-6 8,000円 18,100円 226%  
03月13日津10R 1-3-6 8,000円 13,000円 163%  
03月11日児島07R 1-6-3 8,000円 20,100円 251%  
03月08日唐津10R 1-5-2 8,000円 0円 0%  
03月07日児島06R 1-2-3 8,000円 8,300円 104%  
03月06日芦屋11R 1-5-3 8,000円 14,100円 176%  
03月05日児島08R 3-5-1 8,000円 34,200円 428%  
03月04日尼崎07R 1-5-4 8,000円 28,400円 355%  
03月01日唐津11R 1-5-2 8,000円 0円 0%  
02月29日尼崎09R 1-2-3 8,000円 12,100円 151%  
02月28日三国12R 1-2-4 8,000円 15,700円 196%  
02月27日多摩川07R 4-1-3 8,000円 9,500円 119%  
02月26日芦屋10R 1-3-4 8,000円 0円 0%  
02月22日児島09R 1-6-2 8,000円 25,400円 318%  
02月21日宮島10R 3-2-1 8,000円 14,900円 186%  
02月20日児島09R 3-1-4 8,000円 23,200円 290%  
02月16日常滑09R 1-6-5 8,000円 25,700円 321%  
02月13日三国10R 1-3-2 8,000円 0円 0%  
02月06日津08R 4-1-3 8,000円 32,900円 411%  
02月01日徳山12R 1-2-3 8,000円 9,200円 115%  
01月31日津08R 1-5-3 8,000円 0円 0%  
01月30日江戸川06R 1-2-3 8,000円 11,000円 138%  
01月29日尼崎09R 1-5-3 8,000円 19,500円 244%  
01月26日尼崎07R 1-4-3 8,000円 10,200円 127%  
01月25日戸田06R 2-1-6 8,000円 12,200円 153%  
01月24日唐津11R 4-1-5 8,000円 0円 0%  
01月23日芦屋12R 2-1-3 8,000円 14,700円 184%  
01月22日芦屋12R 1-5-6 8,000円 34,000円 425%  
01月19日徳山10R 2-1-3 8,000円 12,000円 150%  
01月18日徳山12R 1-4-3 8,000円 10,300円 129%  
01月17日びわこ10R 1-3-2 8,000円 16,000円 200%  
01月16日唐津10R 3-4-2 8,000円 0円 0%  
01月15日平和島10R 1-5-4 8,000円 18,700円 234%  
01月12日宮島09R 1-4-3 8,000円 8,300円 104%  
01月10日芦屋12R 1-2-4 8,000円 20,900円 261%  
01月05日唐津12R 1-2-6 8,000円 0円 0%  
01月04日唐津10R 1-3-2 8,000円 9,600円 120%  
01月02日住之江05R 1-2-6 8,000円 10,900円 136%  
12月31日鳴門10R 1-4-2 8,000円 22,700円 284%  
12月30日芦屋10R 4-1-2 8,000円 129,000円 1613%  
12月29日福岡06R 3-1-6 8,000円 0円 0%  
12月27日福岡07R 1-3-2 8,000円 10,600円 133%  
12月27日唐津10R 1-2-4 8,000円 8,700円 109%  
12月25日唐津12R 1-4-2 8,000円 24,800円 310%  
12月25日鳴門11R 1-6-2 8,000円 84,300円 1054%  
12月22日徳山12R 1-5-6 8,000円 0円 0%  
12月21日児島09R 3-1-2 8,000円 13,800円 173%  
12月20日津07R 1-2-3 8,000円 9,500円 119%  
12月19日戸田06R 1-5-2 8,000円 11,100円 139%  
12月18日宮島10R 2-1-4 8,000円 24,700円 309%  
12月15日唐津10R 2-1-4 8,000円 0円 0%  
12月14日鳴門10R 2-3-4 8,000円 37,100円 464%  
12月13日鳴門12R 1-3-6 8,000円 14,400円 180%  
12月12日宮島11R 1-2-4 8,000円 13,800円 173%  
12月11日浜名湖08R 1-5-4 8,000円 0円 0%  
12月08日尼崎10R 1-6-2 8,000円 43,800円 548%  
12月07日唐津10R 2-1-4 8,000円 22,000円 275%  
12月06日児島06R 1-3-5 8,000円 9,600円 120%  
12月04日唐津10R 1-2-3 8,000円 12,700円 159%  
12月01日住之江01R 3-1-2 8,000円 16,400円 205%  
11月30日芦屋12R 1-5-3 8,000円 0円 0%  
11月28日唐津10R 1-2-4 8,000円 16,700円 209%  
11月27日徳山11R 1-3-2 8,000円 9,400円 118%  
11月24日浜名湖10R 1-3-6 8,000円 13,000円 163%  
11月22日徳山11R 1-4-3 8,000円 16,400円 205%  
11月20日江戸川10R 1-2-3 8,000円 16,000円 200%  
11月16日宮島09R 1-2-5 8,000円 0円 0%  
11月14日徳山12R 1-2-6 8,000円 11,400円 143%  
11月13日三国11R 1-4-5 8,000円 14,400円 180%  
11月10日福岡05R 2-4-3 8,000円 12,200円 153%  
11月09日鳴門10R 1-5-2 8,000円 8,300円 104%  
11月08日鳴門10R 3-4-6 8,000円 0円 0%  
11月07日戸田08R 1-4-2 8,000円 32,600円 408%  
11月06日児島10R 1-4-3 8,000円 9,700円 121%  
11月02日福岡09R 3-1-4 8,000円 36,600円 458%  
11月01日尼崎09R 1-3-2 8,000円 10,200円 127%  
10月31日芦屋12R 1-3-4 8,000円 12,200円 153%  
10月26日三国12R 1-4-6 8,000円 0円 0%  
10月25日三国11R 3-1-5 8,000円 29,000円 363%  
10月24日徳山10R 4-1-3 8,000円 18,300円 229%  
10月20日唐津12R 1-3-4 8,000円 16,700円 209%  
10月19日唐津12R 1-4-5 8,000円 49,000円 613%  
10月18日唐津10R 3-5-4 8,000円 0円 0%  
10月17日唐津12R 1-4-3 8,000円 19,000円 238%  
10月13日住之江01R 1-4-3 8,000円 28,000円 350%  
10月11日福岡06R 1-3-6 8,000円 19,600円 245%  
10月06日児島09R 1-4-5 8,000円 28,300円 354%  
10月05日徳山12R 1-2-3 8,000円 0円 0%  
10月04日唐津12R 1-4-5 8,000円 17,200円 215%  
10月03日芦屋12R 1-4-5 8,000円 20,300円 254%  
10月02日蒲郡01R 1-4-2 8,000円 9,300円 116%  
09月29日鳴門10R 2-1-3 8,000円 23,900円 299%  
09月28日鳴門12R 3-5-1 8,000円 0円 0%  
09月27日平和島09R 1-2-4 8,000円 10,800円 135%  
09月26日びわこ10R 1-4-2 8,000円 12,100円 151%  
09月25日びわこ09R 1-3-2 8,000円 12,100円 151%  
09月22日戸田07R 1-3-2 8,000円 9,500円 119%  
09月20日芦屋11R 2-1-4 8,000円 11,500円 144%  
09月19日芦屋12R 1-2-6 8,000円 19,700円 246%  
09月18日戸田07R 4-5-2 8,000円 0円 0%  
09月15日戸田10R 2-1-3 8,000円 25,500円 319%  
09月14日唐津12R 1-2-4 8,000円 8,300円 104%  
09月13日鳴門12R 1-3-4 8,000円 8,600円 108%  
09月12日唐津12R 1-2-4 8,000円 13,500円 169%  
09月11日芦屋11R 1-4-5 8,000円 47,400円 593%  
09月08日びわこ08R 1-6-2 8,000円 27,900円 349%  
09月06日鳴門10R 1-4-5 8,000円 0円 0%  
09月04日福岡08R 1-3-5 8,000円 10,700円 134%  
09月01日戸田09R 1-2-4 8,000円 12,100円 151%  
08月31日戸田07R 1-4-2 8,000円 16,100円 201%  
08月30日三国11R 3-1-5 8,000円 0円 0%  
08月29日尼崎09R 1-2-3 8,000円 15,100円 189%  
08月28日大村01R 1-5-2 8,000円 14,900円 186%  
08月24日徳山11R 1-2-3 8,000円 8,300円 104%  
08月18日三国12R 1-4-2 8,000円 0円 0%  
08月15日三国12R 1-4-5 8,000円 19,300円 241%  
08月11日唐津12R 1-3-5 8,000円 17,100円 214%  
08月10日江戸川06R 1-2-3 8,000円 9,700円 121%  
08月09日平和島05R 3-1-5 8,000円 23,100円 289%  
08月09日常滑05R 4-1-2 8,000円 34,700円 434%  
08月04日宮島10R 1-4-2 8,000円 0円 0%  
08月01日住之江01R 1-5-3 8,000円 32,200円 403%  
08月01日宮島08R 1-2-3 8,000円 13,300円 166%  
08月01日宮島06R 2-1-3 8,000円 9,800円 123%  
07月31日徳山12R 1-3-2 8,000円 18,200円 228%  
07月31日徳山11R 1-2-6 8,000円 9,400円 118%  
07月30日平和島10R 1-2-5 8,000円 9,700円 121%  
07月30日戸田07R 2-1-4 8,000円 22,200円 278%  
07月29日児島09R 2-1-4 8,000円 16,000円 200%  
07月29日鳴門12R 1-4-3 8,000円 0円 0%  
07月29日鳴門11R 1-2-3 8,000円 11,000円 138%  
07月28日福岡06R 1-3-4 8,000円 12,100円 151%  
07月28日芦屋12R 1-6-3 8,000円 32,100円 401%  
07月28日戸田06R 2-4-1 8,000円 17,200円 215%  
07月27日戸田09R 1-3-5 8,000円 9,300円 116%  
07月27日芦屋11R 1-4-6 8,000円 16,300円 204%  
07月26日宮島10R 1-3-5 8,000円 10,200円 127%  
戦績 148戦121勝27敗 的中率 82% 回収率 202%
平均
投資
8,000円 平均
払戻
16,128円
合計収支
1,184,000円
2,386,900円
収支 +1,202,900円

回収率は約200%を記録し、的中率も申し分ありません!

既に利益は120万円を突破しています。

このまま使い続ければ、数ヶ月で200万円稼ぐ日も遠くありません。

無料予想は毎日公開していますので、是非チェックしてみてください。

競艇FOXについての評価・評判をSNS・口コミで徹底調査!

次は、競艇FOXについて利用者はどのような印象を持っているのか調査しました。

ツイッターや競艇解体新書に投稿された口コミを基に調査をしてみたので、その一部を紹介します。

まずはツイッターでの評価を見ていきましょう。

競艇FOXにツイートでブロックされた!?その理由とは

なんと、予想を買ったユーザーが当たらなかったことを指摘したところ、ブロックされたとのこと。

ギャンブルに100%当たるといったことはあり得ないので、外すのは仕様がありません。

しかし、ブロックしたということは何か不都合なことでもあったのでしょうか。

他にも以下のような内容のツイートがあったのでまとめて紹介します。

  • 稼げると言われたのに8万円損した。完全に騙された。
  • ぶっちゃけ競艇FOXって怪しくない?
  • 公式LINEが何個もあってわかりにくい

このようにツイッターでは、競艇FOXに対して疑心暗鬼になっている方が多く見られました。

競艇FOXに騙されたアンチがいる?

インターネット上で活動するインフルエンサーには「アンチ」が付きものです。

そこで、競艇FOXのアンチはいるのか調べてみると・・・

アンチと思わしき人物を複数名発見しました。

アカウント名 リンク
競艇王子絶対許さない @amy9TDH46S06vJa
FOX(元競艇王子)[詐欺] @kyoutei8
投資家FOX(旧名競艇王子)を許さない @kyoteiouji_sagi

「許さない」といった名前で活動している方も中にいらっしゃいます。

このような名前で活動しているということは、競艇FOXに騙されたということでしょうか?

具体的な被害内容は書かれていませんので、気にしなくて良いでしょう。

また、各アカウントではそれぞれLINEへ誘導しているのも確認できたので、アンチアカウントにも注意してください。

競艇FOXの口コミでの評価

「怪しい」や「騙された」といった噂を耳にする競艇FOXですが・・・

口コミではどのような評価をされているのか気になる方も多いはず。

競艇解体新書に実際に届いた高評価・低評価の両方の口コミを見ていきましょう。

低評価
投稿者:査定
怪しいから怖い
こいつまじで怪しくない?絶対稼げるって何回も言ってくるのがまじで怪しい。とりあえず札束見せれば騙せる
低評価
投稿者:踊る
競艇王子自身は予想していないよ
競艇王子のインスタ怪しすぎるな。しかも気に要らないのがいかにも自分で予想をしています!って感じ出しているのに競艇予想サイトを紹介していること。騙されたって人もいるし信用しないほうがいいよ。
高評価
投稿者:mk2
競艇ユートピアまじで稼げた!
競艇王子のおすすめする競艇ユートピアまじで稼げた!まだ3回しか参加してないのに34,000円も!マジ感謝だわ

競艇王子に関する口コミ内容

投稿された口コミの内容は好評3割・悪評7割でした。
厳しい意見が多く、世間の皆さんは競艇FOXに対してあまり良い印象を持っていないようです。

競艇FOXは現実離れした投稿を頻繁にしているため、怪しいと思われても仕方ありません。

しかし、中には実際に彼のおすすめする競艇予想サイトを利用して稼げた方も確認できました。

実際に彼の行いに嘘偽りはないのか、現段階で判断することは難しいので引き続き調査をしていく必要がありそうです。

競艇FOXについて他サイトに投稿された口コミを調査!

競艇FOXは他の検証サイトでも多く取り上げられています。

それらのサイトに投稿されている口コミは競艇解体新書に投げられたものと内容は乖離していないのでしょうか?

競艇FOXの配信内容に嘘がないのか見極めるために参考にさせていただきましょう。

調査するのは以下3つの検証サイトです。

  • ボートレース競艇予想ムサシ屋
  • 競艇・ボートレース予想Masters
  • 競艇戦線

それでは実際にそれぞれのサイトに投稿された競艇FOXについての口コミを見ていきます。

「ボートレース競艇予想ムサシ屋」に投稿された競艇FOXの口コミ

blank
競艇王子とか絶対詐欺師でしょ!!お金配り企画とか絶対危ないからDM来ても返信しないほうが良いと思う!!
blank
競艇王子のLINE追加して言う通りやってみたら勝てた!

「競艇・ボートレース予想Masters」に投稿された競艇FOXの口コミ

blank
競艇ユートピアってサイトまじで当たりました!無料予想しか使ってませんが、1週間で4万円のプラス・・・ww。予想サイトってかなり使えますね〜
blank
最初は競艇予想サイト?なんだそれ?って感じでしたが、実際に使ってみると予想が当たる当たる。中にはイマイチなサイトもあったけど基本的にはいい感じに稼げます。

「競艇戦線」に投稿された競艇FOXの口コミ

blank
投資家FOXが怪しすぎるww 確かに競艇予想サイトは稼げるサイトもあるけど、投資家FOXが言っていることを全て鵜呑みにするのは危険かも!!特定の競艇予想サイトしかオススメしないのは怪しいからな〜。
blank
競艇王子のオススメサイト使ったけど、たしかに当たる。ただ1日200万円なんか程遠いぞ。稼げるか?wさすがに怪しいわ。そういう日があるかもだけど常に稼げる訳ではないし、ネットで叩かれるのも無理はない。

以上3つのサイトで投稿されていた口コミ内容をまとめると・・・

  • 特定のサイトしかおすすめしないのが怪しい
  • 配信していることを鵜呑みにするのは危険
  • お金配りが詐欺まがい
  • 実際に稼げた競艇予想サイトもある

ご覧のように投稿されていたのは賛否両論の内容でした。

また、3つのサイトの口コミを全て併せた約50件の中で好評悪評の割合を調べましたが、好評2割・悪評8割という結果に。

競艇解体新書の調査結果とほぼ相違ないので、他サイトの口コミを調べても競艇FOXの配信する内容が本物なのか判断することはできませんでした。

競艇FOXのなんjはある?

なんjとは5ちゃんねる(2ちゃんねる)のこと。

競艇FOXのように話題性のあるトピックスは、度々なんjでスレッドが立ちます。

しかし、現在(2024年03月19日)は競艇FOXについてのスレッドは立っていませんでした。

なんjでのスレッドが確認出来次第更新しますので、改めてチェックしてください。

競艇FOXに関するよくある質問

最後に競艇FOXに関するよくある質問をまとめました。

本記事掲載しきれなかった内容までご紹介しますので、参考にしてください。

Q1
競艇FOXが紹介する競艇予想サイトは本物ですか?

競艇FOXの紹介する全ての競艇予想サイトを調査できた訳ではありませんが、今回確認できた競艇ユートピアは本物の優良サイトです。

そのため、現段階では本物の競艇予想サイトを紹介していると言って良いでしょう。

Q2
競艇FOXに騙された方がいるのは本当ですか?

競艇FOXに騙されたという口コミがあることは事実です。

しかし、騙されたと言っている方の中には彼の指定した賭け方を行わなかった方もいらっしゃいました。

先程ご紹介した口コミのように稼げた方もいるので、騙されたという口コミが存在するからといって一概に競艇FOXが悪いとは言い切れないでしょう。

Q3
競艇FOXのインスタが怪しいですがヤラセでしょうか?

競艇FOXのインスタには怪しいと思われる点はいくつかありますが、ヤラセとは言い切れません。

というのも、優良競艇予想サイトを使用すれば大金を稼ぐことは可能だからです。

Q4
競艇FOXのお金配りは本当に当選者がいるのですか?

競艇FOXがインスタグラムを通じて、お金配りをしているのは本当です。

そして、知恵袋には競艇FOXのお金配りの当選DMが届いた方を確認できました。

競艇FOX知恵袋

この方は2023年6月に開催されたお金配りで10万円当したようです。

ただ「怪しい」と感じているようで、他に似たような境遇の方がいないか不安になり質問した様子。

そして回答には「詐欺の可能性もある」や「そんな上手い話はない」といった否定的な意見が多く見られます。

しかし、この回答をしている方々は実際に競艇FOXから現金当選DMが来ている方ではありません。

よって、頭ごなしに否定しているだけの可能性もあるでしょう。

もし今後お金配りがあり当選DMが来た方はコメントの投稿お願いします。

Q4
競艇FOXは人気Youtuberラファエルと同一人物という噂がありますけど本当ですか?

競艇FOXは普段SNSでは仮面をして出演をしています。

その仮面がYoutuberのラファエルさんと同じなため「本人では?」と話題になっているようです。

実際に競艇FOXが登場する投稿がこちら。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

競艇王子(@kyoteiouji)がシェアした投稿

それぞれの顔を見比べてみましょう。

競艇FOX_ラファエル

出典:【子供公開】ラファエルの人生に欠かせない10のアイテム | 10 Essentials)

確かに似ていると言えば似ていますが…。

仮面が同じというだけの可能性が高いと思われます。

同一人物であるという情報はどこにも見当たりませんでしたので、信憑性は低いでしょう。

【2024年4月更新】競艇FOX(旧競艇王子)は賛否両論な競艇インフルエンサー

ここまで競艇FOXについてご紹介してきました。

内容をまとめると以下の通りです。

競艇FOXまとめ

  1. インスタグラム・Youtubeを中心に活動している競艇投資家
  2. 平均月収4,500万円
  3. インスタグラムのフォロワー数は68,000人(※2024年4月時点)
  4. Youtubeの登録者数は3.37万人(※2024年4月時点)
  5. SNSを通じて公式LINEへの誘導を行っている
  6. 公式LINEから競艇予想サイトを紹介している
  7. 特商法の記載が一切ない
  8. 口コミでの評価は賛否両論
  9. 名前を競艇王子から投資家FOXに変更
  10. 現段階で競艇FOXが本物なのか判断することは難しい

現段階で競艇FOXが嘘の情報を流しているとは断言できません。

しかし、まだ競艇FOXの配信している稼げる情報に不信感を抱いている方も多いはず。

そのような方は、是非競艇解体新書の紹介するよく当たる無料競艇予想サイトを参考にしてみてください。

競艇解体新書はこれまでの収支結果を全て包み隠さずご紹介していますので、皆さんも安心して利用するか判断することができるはず。

今回はここまでお読み頂いた皆さん限定で特におすすめの予想サイトをご紹介します。

中でも今最も支持されている競艇予想サイトは「ギャラクシー」。

ギャラクシー_line1

出典:ギャラクシー

レース 結果 投資金額 払戻金額 回収率  
04月22日三国11R 2-1-4 8,000円 19,000円 238%  
04月17日浜名湖06R 3-4-6 8,000円 23,700円 296%  
04月16日津07R 1-2-4 8,000円 0円 0%  
04月15日宮島06R 1-5-6 8,000円 44,400円 555%  
04月12日鳴門11R 3-1-4 8,000円 38,200円 478%  
04月11日浜名湖05R 1-5-2 8,000円 8,900円 111%  
04月09日戸田09R 3-2-5 8,000円 13,000円 163%  
04月08日常滑07R 1-3-2 8,000円 0円 0%  
04月05日平和島07R 3-1-2 8,000円 21,600円 270%  
04月04日多摩川04R 1-2-6 8,000円 19,100円 239%  
04月02日常滑06R 1-3-2 8,000円 10,600円 133%  
04月01日多摩川06R 3-2-6 8,000円 11,000円 138%  
03月29日常滑09R 1-6-4 8,000円 0円 0%  
03月28日びわこ09R 1-3-4 8,000円 8,400円 105%  
03月27日びわこ08R 4-1-3 8,000円 16,300円 204%  
03月25日三国12R 1-3-2 8,000円 11,600円 145%  
03月22日尼崎08R 3-1-5 8,000円 13,200円 165%  
03月21日福岡04R 4-1-3 8,000円 0円 0%  
03月19日宮島07R 3-2-6 8,000円 25,200円 315%  
03月18日福岡04R 6-4-5 8,000円 8,200円 102%  
03月15日芦屋10R 1-6-4 8,000円 38,200円 478%  
03月14日びわこ08R 3-5-6 8,000円 18,100円 226%  
03月13日尼崎06R 4-1-6 8,000円 11,600円 145%  
03月12日児島06R 1-3-2 8,000円 10,500円 131%  
03月11日芦屋12R 1-2-5 8,000円 0円 0%  
03月08日唐津12R 1-4-2 8,000円 9,700円 121%  
03月07日三国12R 1-3-4 8,000円 11,300円 141%  
03月06日三国12R 1-4-2 8,000円 9,600円 120%  
03月05日津10R 2-1-3 8,000円 17,600円 220%  
03月04日福岡05R 2-4-3 8,000円 22,200円 278%  
02月29日尼崎10R 1-3-4 8,000円 12,900円 161%  
02月28日浜名湖07R 1-2-3 8,000円 0円 0%  
02月27日常滑09R 4-2-6 8,000円 18,000円 225%  
02月26日津08R 1-2-3 8,000円 8,600円 108%  
02月22日尼崎06R 4-1-2 8,000円 20,100円 251%  
02月21日戸田07R 1-3-6 8,000円 20,400円 255%  
02月20日児島06R 4-1-6 8,000円 34,800円 435%  
02月16日常滑06R 4-6-5 8,000円 0円 0%  
02月14日びわこ10R 2-4-1 8,000円 20,100円 251%  
02月13日びわこ10R 1-6-3 8,000円 32,400円 405%  
02月10日唐津11R 2-3-4 8,000円 18,300円 229%  
02月09日三国11R 4-1-2 8,000円 0円 0%  
02月08日浜名湖09R 1-5-2 8,000円 19,600円 245%  
02月07日津08R 1-4-5 8,000円 20,000円 250%  
02月04日徳山12R 2-1-4 8,000円 38,200円 478%  
02月04日平和島06R 1-3-2 8,000円 26,300円 329%  
02月03日平和島09R 1-2-5 8,000円 15,100円 189%  
02月03日津07R 1-2-4 8,000円 21,600円 270%  
02月02日児島10R 1-3-2 8,000円 23,500円 294%  
02月01日丸亀01R 1-4-3 8,000円 17,800円 223%  
02月01日鳴門10R 1-3-4 8,000円 9,300円 116%  
01月31日桐生01R 1-2-5 8,000円 17,600円 220%  
01月31日江戸川08R 2-6-4 8,000円 0円 0%  
01月30日江戸川10R 1-3-2 8,000円 23,100円 289%  
01月30日津07R 1-6-4 8,000円 13,800円 173%  
01月29日江戸川10R 1-3-6 8,000円 12,600円 158%  
01月29日常滑09R 1-4-2 8,000円 23,600円 295%  
01月28日びわこ10R 2-1-6 8,000円 35,500円 444%  
01月28日三国11R 1-3-4 8,000円 17,300円 216%  
戦績 59戦50勝9敗 的中率 85% 回収率 204%
平均
投資
8,000円 平均
払戻
16,300円
合計収支
472,000円
961,700円
収支 +489,700円

ご覧のようにとても安定して利益を積み上げています。

それはギャラクシーが最先端AIを駆使した予想サイトだから。

ご自身で予想をするよりも何倍も安心して稼ぐことができるでしょう。

LINE友達追加を行うだけで無料で買い目を確認できますので、是非使ってみてください。

この記事に寄せられたコメント

投稿者:あいるー
うーにゃうにゃう

ぽこちーん

投稿者:寿司肉
詐欺?と思ったけど

こいつにLINEしたらクレジットの情報聞かれてびびった。けど、FOXのインスタ見てみるとどうやら偽アカウントがFOXを名乗って詐欺しているらしい。まあこれに騙される情弱なんていないと思うけど、クレジットの情報を聞いてくる偽物には気をつけた方がいいね。

投稿者:まかう
盛り上がってるね〜

最近FOXのコメント欄めっちゃ盛り上がってるね。なんか信者みたいで正直見てて怖いwwまあ信じるのは自由だから良いけど詐欺とかに皆が引っかからないことを願ってるわ。

投稿者:こすん
10万円当選しました!

どうしてもクレカ情報聞きたいみたいですね🤔
皆さんも気をつけましょう🤣
こんな感じでやりとりしてみました🙄

blank

投稿者:競艇FOX信者
何で名前変えた?

競艇王子から競艇FOXとか投資家FOXとかいろんな名前出てきておもしろいねwなんで名前変える必要があったんだ。別に最初の競艇王子で良かったのにね。

投稿者:創建
おすすめするサイトはあり

インスタの運用方法はまじでゴミだと思うけど、競艇FOXのおすすめしてくる競艇予想サイトはたしかにありだわ。自分ひとりじゃ勝てなかったけど、予想サイト使ってからは割りと稼げるようになった。

投稿者:登録
真似してるアカウント多い

最近競艇FOXの真似をしているインフルエンサー風な人増えてきたよね。こうなると競艇FOX本人も言っていたけど、偽アカとかすごい被害があるらしい。DMとかで個人情報渡さないで!って競艇FOXが言っていたよ。

投稿者:ゴミ接待
別に悪い人じゃなさそう

LINEとかでたまに返信もらうけど、別にそんな悪い人じゃなさそうだけどな。おすすめしてくれる予想サイトも当たるし、みんな何が不満なん?インスタの投稿見て嫉妬してる人ばっかりなんか?w

投稿者:RJ
D M

10万当選のDMきました
デビットカードに2000円入金してと言われました
商品の発送や税金や手数料だと
なら先に手数料とか引いて残りを振り込んでくれと言ったらそんなことはできない
それがルールだと言われた
怪しすぎる
もらった人 教えてほしい

投稿者:ムサシくん
一度も勝てません!

競艇王子?FOX情報で、生まれて初めて競艇をやってみました。
言われるまま有料情報に賭け続けてきましたが、一度も当たったことがありません。
既にマイナス100万くらいになってしまいました。
的中画面が来ますが、私が賭けると見事にハズレます。
捏造ではないでしょうか?
当たった人の生の声もありませんし。
一ヶ月間毎日やってきて、一度も勝てないのはおかしいです!かすりもしない!
もう続けられません。目が覚めました。詐欺かもネ!!

投稿者:ぬ
ぶっちゃけ詐欺より

稼げる方法教えるとか言ってるけど本人は予想サイト紹介してるだけだしなー。やっぱあんまり信用はできない

投稿者:ふぉい
名前変更した?

競艇王子のインスタ見れないからなんだ?と思ったら「投資家FOX」に名前変えたんだね。何か問題でもあったのかな?

投稿者:たぁ
うーん。

私も10万円当選のDMが、来ましたが、リンクを、押して、なんかを完了して下さい。って言われて、そしたらクレジットカードの情報を、入れる画面が、出てきましたよ。怖いから、やめましたが。

投稿者:芋菓子
大丈夫・・・?

インターネットで「競艇王子」って調べると、騙されたとか怪しいってワードがいっぱい出てくるけどこの人大丈夫なんでしょうか…?インスタやユーチューブを見ても怪しさ満点だし怖すぎる…。

投稿者:青汁
同じようなやつ何人もいない?

インスタで競艇王子だけ有名なのは何でなん?他にもインスタには似たようなやつが何人もいるのに。共通しているのはどいつもお金大量に載せているとこだな。お金なんかで簡単に信用しない方が良さそうだけど、インスタのコメ欄にはいっぱいファンいるの凄いね。

投稿者:アイキャッチ
怪しすぎるわ

こいつのインスタの投稿怪しすぎるだろ。なんでこんなやつにフォロワー3万人もいるのかまじで謎。まあ唯一許せるのは競艇ユートピアを紹介しているとこだな。確かにユートピアは稼げるイメージある。

投稿者:パパ
そこそこ信用してる

なんで皆競艇王子のことそんな怪しんでるの?騙されたとか言っている人多いけど、その詳細が一切出ていないしただの嫉妬じゃない?

投稿者:村龍
よくいる詐欺系の人・・・?

最初Instagramで競艇王子を見た時は「絶対詐欺してる!」と思ったよ。で、気になったからちょっと紹介しているサイト使ってみたら割りと稼げた。けど、怖いから今後は競艇解体新書さんみたいにちゃんと検証しているサイトを参考にすることにした。

投稿者:ほりうち
ぶっちゃけどうなんだろ....

インスタで凄い流れてくるから気になってるんだけどどうなんだろ….
一応友達は競艇王子の言う通りにしたら小金稼ぎにはなったとは言ってたんだけど…
ぶっちゃけ札束とかブランド品ばっか投稿してて怪しくはあるよね

投稿者:mk2
競艇ユートピアまじで稼げた!

競艇王子のおすすめする競艇ユートピアまじで稼げた!まだ3回しか参加してないのに34,000円も!マジ感謝だわ

投稿者:踊る
競艇王子自身は予想していないよ

競艇王子のインスタ怪しすぎるな。しかも気に要らないのがいかにも自分で予想をしています!って感じ出しているのに競艇予想サイトを紹介していること。騙されたって人もいるし信用しないほうがいいよ。

投稿者:査定
怪しいから怖い

こいつまじで怪しくない?絶対稼げるって何回も言ってくるのがまじで怪しい。とりあえず札束見せれば騙せる

コメントを投稿する

ニックネーム※任意

タイトル

内容

※業者・自作自演の口コミの場合削除する可能性があります。

LINE公式アカウントバナー

※LINE公式アカウントがシステムの不具合により、2024年4月3日から新しいアカウントになっています。
既に登録の方にはお手数ですが、下記から再度登録をお願いします。

競艇には、言わずとしれた「稼ぎやすいレース」が存在します。

しかし、末端の一般人ではそういった情報は手に入りません。

競艇予想サイト解体新書では、数々の予想サイトを検証するにあたって有益な情報網を獲得しています。

そういった情報網から得られる「注目するべきレース」の情報をLINE公式アカウント登録者限定で配信する用意があります。

参考にする、しないは皆さん次第。

ここでしか手にすることのできない情報を、ぜひ有意義に活用してもらえればと思います。

LINE公式アカウントQRコード