header_logo
LINEリニューアル 限定情報配信中!

競艇予想サイトを利用しても自分だけ外れる!その理由と勝つための対応策を伝授!

競艇予想サイト自分だけ外れる

突然ですが、皆さんは競艇予想サイトを普段利用していますか?

競艇予想サイトとは、競艇のプロ集団が予想を公開しているサイトのこと。

無料でプロの予想を閲覧することもできるため、多くの方が利用していることでしょう。

しかし、競艇予想サイトを利用したことがある人の中には・・・

周りは当たっているのに自分だけ外れる

といった経験をしたことがある人もいるかもしれません。

そこで、今回は競艇予想サイトで自分だけ外れる方の特徴と対処法をご紹介します。

是非最後までお付き合い下さい。

この記事の監修者
監修者画像
前山 進

1966年6月17日生まれ。東京大学卒業。
ボートレーサーを目指すも怪我のため断念。某有名競艇雑誌の編プロで働いていたが、廃刊を機に退職。フリーでライター活動をする中で福岡と出会い共感。
競艇予想サイト解体新書設立に参加。競艇予想サイト解体新書では主に検証記事を担当する。

...続きを読む

競艇予想サイトを利用して自分だけ外れると感じている方にアンケートを実施

競艇予想サイトは上手く使いこなせば競艇初心者でも簡単に稼げる非常に便利なツールです。

しかし、実際に競艇予想サイトを利用して稼げている方はどれほどいるのでしょうか?

今回は競艇予想サイトを利用したことがある方に向けて「自分だけ外れる・稼げないと感じているか」のアンケートを実施しました。

アンケート①競艇予想サイトを利用して自分だけ外れる・稼げないと感じていますか?

競艇予想サイト自分だけ外れるアンケート1

※2023年6月実施対象者100人にアンケートを実施

実に半数以上の方が競艇予想サイトを使用して「自分だけ外れる」と感じていました。

競艇予想サイトは本来使用することで高確率で勝てるようになるもの。

しかし、実際は競艇予想サイトを上手く使いこなせている方は少ないということが分かりました。

アンケート②競艇予想サイトを使用してどれほど負けてきましたか?

競艇予想サイト自分だけ外れるアンケート3

※2023年6月実施対象者100人にアンケートを実施

最も多かったのは「30万〜49.9万円」。

これほど負けていては完全に利用する競艇予想サイトを間違えていることが分かります。

100万円以上負けてしまった方に関しては、おそらく有料プランを購入し、一攫千金を狙ってしまったのでしょうか。

優良サイトならば大金を稼げるものの、悪徳サイトではただただ高い情報料金を払うだけで終わってしまいます。

「悪徳サイトではないか?」

と思った瞬間に利用を中止するのが賢明です。

アンケート③どの競艇予想サイトを使用して負けてしまいましたか?

競艇予想サイト自分だけ外れるアンケート2

※2023年6月実施対象者100人にアンケートを実施

次にどのようなサイトを使用した結果、負けてしまったのかを調査しました。

すると、分かったことが1つ。

それは、名が上がったのは競艇予想解体新書で悪徳認定したサイトばかりだということ。

もちろん、悪徳サイトを使用していては一向に稼ぐことはできません。

そこで、アンケートを実施した100人に向けて本記事でこれからご紹介する対策を伝授し、最終的に稼げるようになったのかを検証することにしました。

結果を先に見たい方は以下よりご確認ください。

<<自分だけ外れるという方に向けて対応策を伝授した結果

競艇予想サイトで自分だけ外れる人の特徴とは

先程のアンケートでは56.3%以上の方が競艇で自分だけ外れると感じていました。

ここではそのような方の特徴を解説していきます。

特徴は以下4点。

  • 公開された買い目通りに舟券を購入していない
  • 悪徳サイトを利用している
  • 短期間の参加で判断している
  • 的中実績のみを見て使用するサイトを判断している

上記4つに当てはまっている方は要注意です。

では、詳細を見ていきましょう。

公開された買い目通りに舟券を購入していない

競艇予想サイトで自分だけ外れる人の中には・・・

公開された買い目通りに舟券を購入していない

このような方はいませんか?

公開された買い目通りに舟券を購入していない

そのような買い方をしている人は大変危険。

具体例を出してご紹介します。

  • 1-2-3
  • 1-2-4
  • 2-1-3
  • 2-1-4

上記が競艇予想サイトが公開した買い目だとします。

この買い目に不安を覚え、以下の内容に変更したとしましょう。

  • 1=2=3
  • 1=2=4

3連単を3連複に変更したことで、購入点数を減らすことができました。

しかし、公開された予想の券種を変更するのは大変危険。

何故ならば、券種を変更したことでトリガミの可能性が出てくるからです。

特に堅めの予想を提供しているサイトの場合トリガミの可能性が高くなります。

競艇予想サイトの予想は、プロが情報収集から精査まで行って構築された買い目です。

公開された予想を勝手に変えずに、丸乗りするようにしましょう。

悪質競艇予想サイトを利用している

「競艇予想サイトを利用して自分だけ外れる!」

と考える人の中には、そもそも悪質サイトを利用している可能性があります。

悪質競艇予想サイト

「競艇予想サイトってプロが運営しているから全部当たるんじゃないの?」

と思う方もいるかもしれません。

残念ながらそのようなことはなく、現在インターネット上存在する競艇予想サイトの9割が悪質サイト。

本当に稼げるサイトは全体の1割程度しかありません。

具体例を出してご紹介します。

サイト名
券種
的中率
回収率
平均払戻
収支
レッツボート 三連単 20% 42.7% 4,100円 -23,000円
ボートタウン 三連単 20% 36.3% 4,380円 -79,500円
ボートテクニカル 三連単 0% 0% 0円 −50,000円
競艇ウェーブ 三連単 20% 7.14% 4,200円 -30,000円
競艇ライフ 三連単 0% 0% 0% −50,000円

上記サイトは競艇解体新書が悪徳認定した競艇予想サイト。

先程のアンケートにもありましたが、稼げていない方の多くが悪質サイトを利用しています。

悪質競艇予想サイトを利用しているといつまでも稼ぐことはできません。

むしろ軍資金が底をついて後悔することでしょう。

では、悪質競艇予想サイトを見極めるにはどうすればいいのか。

悪徳競艇予想サイトの特徴をまとめたので、押さえておきましょう。

  • 予想が全く当たらない
  • 予想を購入しても公開されない
  • 使えない返還保証制度
  • 公開時間になっても予想が確認できない
  • 的中実績を捏造している
  • 迷惑メールが大量に送られてくる
  • 特商法の記載がされていない
  • サクラ口コミが多く投稿されている

上記の項目に当てはまる競艇予想サイトは悪質の可能性が大。

利用すれば、大事な資金を騙し取られてしまう可能性があります。

以下の記事も併せてお読みください。

短期間の参加で判断している

競艇予想サイトを利用している人の中には「競艇予想サイトを利用すれば100%当たる」

なんて考えている人はいませんか?

競艇予想サイト自分だけ外れる①

競馬は最大18頭立て、競輪は最大9車立てに対して、競艇は6艇出走の固定。

そのため3連単の的中確率も120分の1となっており、他の公営ギャンブルに比べると当てやすいでしょう。

しかし、競艇もあくまでギャンブルです。

100%当たるなんてことは絶対にありえません。

よって、数回の参加で「競艇予想サイトを使ったけど、自分だけ外れる」なんて考えるのは間違いです。

競艇予想サイトを利用する際は、数回で判断せずに長期的に利用するようにしましょう。

的中実績だけを見て判断している

各競艇予想サイトには的中実績が掲載されています。

自分だけ外れる的中実績

これらの的中実績はそのサイトを利用するかどうかの大事な指標ではあるのですか、一つ注意点があります。

それは、あくまで的中した実績しか載せていないということ。

これは悪徳サイトに関わらず優良サイトにも言えることではありますが、外れた予想を掲載していません。

そのため、的中実績だけを参考に使用する競艇予想サイトを決めるのは危険と言えるでしょう。

競艇予想サイトを利用して自分だけ外れることを避けるには?

ここまで競艇予想サイトを利用して自分だけ外れる人の特徴をご紹介してきました。

しかし「原因はわかったが、どう対処していいかわからない」

なんて方がいるでしょう。

そこで、競艇予想サイトで自分だけ外れることを防ぐ対策方法をご紹介しようと思います

  • 口コミでの評価を確認する
  • 運営情報を見て、悪徳サイトでないか確認
  • 検証サイトを確認する
  • 参加せずに買い目だけ確認して調子を伺う

以上の4点を常日頃から行うことで「自分だけ外れる」なんてことは避けることが可能です。

細かくご紹介していきますので、最後まで御覧ください。

口コミでの評価を確認する

口コミはインターネット上では欠かせない存在。

例えば、ショッピングサイトで欲しい商品を購入する前に確認する人は多いはずです。

それと同様に、競艇予想サイトでも口コミを確認することはかなり重要。

なぜなら、悪徳競艇予想サイトは口コミで炎上していることがあるからです。

具体例を競艇解体新書に投稿された口コミで見ていきましょう。

無料予想
投稿者:かす
当たらん
戦国ボートの無料予想はまじで当たらん!!優良認定している検証サイトは結構あったけど本当か?さすがに当たらなさすぎてびっくりするわ。

こちらは悪徳認定したサイトに関する口コミ。

この他にも投稿された口コミの大半が低評価。

ひと目で稼げない競艇予想サイトとわかるでしょう。

対して、稼げる競艇予想サイトの場合はどうなのか。

無料予想
投稿者:舟舟
凄いです
BOATFUNDを一ヶ月ぐらい利用しています。レース選び、点数・投資金額調整どれをとっても秀逸です。ちなみに戦績は19戦16勝3敗。ここまでの結果を残せるのは、手の込んだレース選びと買い目精査があってこそだと思います。

こちらは、直近で優良認定した 「ボートファンド」に関する口コミです。

検証して間もないですが、多くの口コミが投稿されておりその9割が高評価。

このように、口コミで良い評価を受けているサイトを利用すれば「自分だけ外れる」なんて機会は減少するでしょう。

運営情報を確認

悪徳サイトに引っかからないために、誰でもできる見極め方法が運営情報を確認することです。

特に特定商取引法(特商法)の記載には注意してください。

競艇予想サイトの特商法は、主にサイトの最下部にリンクがあることが多いです。

自分だけ外れる_特商法確認

この特商法というものは、特定商取引法に基づく表記にて記載が義務付けられています。

そのため、こちらの記載がないということは、悪徳業者である可能性大なので注意しましょう。

検証サイトを確認する

「競艇予想サイトで自分だけ外れる」という方は、サイトの的中実績を重視している方が多いでしょう。

しかし、悪徳競艇予想サイトは的中実績を捏造していることがあります。

そこで、おすすめしたいのが検証サイトを確認すること。

検証サイトは実際に予想に参加した結果を包み隠さず戦績を掲載しています。

そのため、競艇予想サイトの的中実績よりも信憑性が高いと言えるでしょう。

どのサイトを利用するか迷った方は、競艇解体新書が優良認定した競艇予想サイト一覧をご覧下さい。

各サイト毎に無料予想結果を詳しくまとめています。

参加せずに買い目だけ確認して調子を伺う

優良競艇予想サイトでも調子の波は存在します。

よって、参加するタイミングによって不的中となることもあるでしょう。

そこでおすすめしたいのが、買い目だけ確認して舟券を購入しないことです。

20221126競艇ダンシャリ無料予想

競艇予想サイトでは、上記のような予想を無料で確認することができます。

選んだサイトの調子を見極めるためにも、1週間ほど様子を見るのがいいでしょう。

ただし、無料予想の調子が良いからといって有料予想から参加することはおすすめしません。

まずは、無料予想から試して軍資金が貯まり次第有料予想を利用するようにしましょう。

自分だけ外れる対策をして実際に舟券を購入

ここからは、競艇予想サイトを利用して自分だけ外れる際の対処方法を押さえて勝負していきます。

短期間の参加ではなく、長期的に参加するので、是非参考にしてみて下さい。

また、勝負に入る前に対処方法を再度振り返っておきましょう。

  • 口コミでの評価を確認する
  • 検証サイトを確認する
  • 参加せずに買い目だけ確認して調子を伺う

この条件を満たしているのが・・・

競艇ヒーローという競艇予想サイト。

そんな競艇ヒーローに実際に参加したレースを1つ取り上げてご紹介します。

検証したレースは2023年9月7日の平和島3R。

『にっぽん未来プロジェクト競走in平和島』の2日目です。

出走メンバーと最終オッズがこちら。

  選手名 級別 支部 モーター3連率 ボート3連率 前結果
1号艇 山来和人 B1 東京 69.57 34.09 3枠2着
2号艇 山下流心 A2 広島 83.33 40.91 1枠1着
3号艇 吉川晴人 B1 滋賀 44.44 36.96 6枠6着
4号艇 佐藤隆太郎 A1 東京 45.24 61.22 6枠5着
5号艇 山田竜一 A2 東京 71.11 40.91 1枠1着
6号艇 藤生雄人 A2 群馬 29.55 57.78 3枠3着

今レースは4号艇から唯一のA1級である佐藤隆太郎選手が出走します。

佐藤隆太郎選手は平均ST・勝率・ボート3連率等を見ても申し分ないため、舟券に絡む可能性は大いにあるでしょう。

そして、他に注目の選手は2号艇の山下流心選手です。

平和島での勝率が高く、今節も結果を残しているため、軸選びに最適と言えます。

軸選びが難しいレースですが、競艇ヒーローはどのような予想をしたのでしょうか。

実際に公開された予想がこちら。

競艇HERO2

出典:競艇ヒーロー

競艇ヒーローは2号艇を軸にした買い目を公開。

先述した通り、2号艇の山下流心選手は平和島巧者のため、最適な買い目でしょう。

更に、4号艇や5号艇といった階級の高い実力のある選手も舟券に絡めており、非常にバランスの良い買い目です。

安心して競艇ヒーローの予想に丸乗りしてみましょう。

ちなみに上記の買い目通りに決着した場合の予想利益は以下の通りとなっています。

組番 オッズ 推定払戻し 利益
2-1-4 19.1 38,200円 +28,200円
2-1-5 24.5 36,750円 +26,750円
2-4-1 19.3 28,950円 +18,950円
2-4-5 12.8 25,600円 +15,600円
2-5-1 38.4 57,600円 +47,600円
2-5-4 28.9 43,350円 +33,350円

どの買い目で決着がついてもプラス収支で終わることが出来ます。

中でも5号艇が2着になれば大きく稼ぐことが可能です。

5号艇の好走に期待しましょう。

では、結果を見ていきます。

競艇HERO4

出典:ボートレース公式

平和島巧者の2号艇が1着でゴールしました!

4号艇もA1級の実力を見せつけ2着、その後1号艇が入着。

配当は19.3倍が付きました。

競艇ヒーローの無料予想に丸乗りした結果・・・

28,950円の払い戻しを獲得!

舟券代を差し引くと18,950円の利益を獲得することに成功です。

自分だけ外れる対策をして競艇ヒーローの無料予想に参加した結果

無料予想たった1回の利用で投資金額の倍以上を稼げるとは思いもしませんでした…。

とはいえ、この結果はまぐれの可能性もあります。

「自分だけ外れる!」という方の特徴でご紹介したように、短期間では判断することができません。

ということで競艇ヒーローの予想に複数回参加した結果を見ていきましょう。

レース 結果 投資金額 払戻金額 回収率  
09月28日江戸川02R 2-1-3 10,000円 18,100円 181%  
09月27日若松05R 1-3-6 10,000円 0円 0%  
09月26日住之江04R 1-2-3 10,000円 22,500円 225%  
09月17日尼崎03R 1-3-2 10,000円 18,400円 184%  
09月16日桐生05R 1-4-5 10,000円 19,950円 200%  
09月13日鳴門08R 1-6-5 10,000円 23,700円 237%  
09月11日江戸川12R 1-4-3 10,000円 22,200円 222%  
09月09日多摩川01R 2-3-6 10,000円 22,350円 224%  
09月08日桐生06R 1-3-5 10,000円 21,000円 210%  
09月07日平和島03R 2-4-1 10,000円 28,950円 290%  
09月06日下関04R 1-3-4 10,000円 22,200円 222%  
09月04日宮島12R 1-3-2 10,000円 16,500円 165%  
09月2日唐津07R 1-3-2 10,000円 17,400円 174%  
戦績 13戦12勝1敗 的中率 92% 回収率 195%
平均
投資
10,000円 平均
払戻
19,481円
合計収支
130,000円
253,250円
収支 +123,250円

たったの13回参加で12万円以上の利益を獲得!

自分だけ外れるといった際の対策をすれば、しっかりと稼ぐことができました。

もし本記事をご覧になっている方の中に「自分だけ外れる」という方がいれば、上記で紹介した対策をしっかりと頭に入れておきましょう。

また、本記事でご紹介した競艇ヒーローは下記から登録可能です。

是非この機会に押さえておきましょう。

自分だけ外れるという方に対応策を伝授した結果

こちらでは、冒頭のアンケート実施者に向けて、本記事の対応策を伝授した結果をご紹介します。

アンケート④対策を打った上で競艇予想サイトを使ったら稼げましたか?

本記事で紹介した対策を2023年6月に紹介し、2024年1月にかけて競艇予想サイトを使用して稼げたか再度アンケートを実施しました。

その一部をご紹介します。

無料予想
投稿者:電卓
負け分取り返した!
検証サイトを確認という対策を参考に、複数のサイトをチェック。そこで優良認定されていた競艇ユートピアってサイト使ったらまじで稼げた!半年も使ってるのに的中率90%がブレないのはやばすぎる。。。
無料予想
投稿者:舟命
対策伝授ありがとうございます
今まで使ってたサイトの口コミ確認したら悪評だらけで笑ったw前もって確認しとけばよかった。。。代わりに検証サイトの優良サイト使ったら本当に稼げたからびっくり。ギャラクシーってサイトかな?
無料予想
投稿者:限界0L
100万達成
競艇解体新書の優良サイトをアドバイス通り買い目だけ確認して当たるか確認。その後使ったら無事稼げて一安心。この方法なら負けることはないから競艇予想サイト使う時はとりあえず登録だけして買い目確認するのが良さそう。

対策を打った上で競艇予想サイトを使うと稼げか

稼げた:89%

稼げなかった:11%

効果のあった対策:検証サイトを参考にする

多くの方が対策を打った上で稼げたと回答をしていました。

中でも特に効果のあった対策が「検証サイトを参考にする」というもの。

例えば、競艇解体新書では100以上のサイトをこれまでに検証してきましたが、1サイト毎に何十回も予想に参加します。

その結果稼げたサイトのみを厳選し、優良認定しているのです。

個人ではこれほどの労力とお金をかけるのは難しいと思いますので、是非以下より参考にしてみてください。

kyoutei_sitesyoukai

競艇予想サイトに関するよくある質問

最後に、競艇予想サイトに関するよくある質問に回答していきます。

それぞれ詳しく回答していきますので、是非お付き合い下さい。

Q1
的中実績では当たっているのに自分だけ外れるのは何故?

競艇予想サイトに必ず用意されている的中実績。

この的中実績を使ってどの有料予想に参加するか判断している方も多いでしょう。

ただ、注意したいのが悪質競艇予想サイトは的中実績を捏造している可能性があること。

的中実績では当たっているのに自分だけ外れるなんてことはありえません。

そのようなサイトは詐欺のため、すぐに退会することをおすすめします。

Q2
競艇予想サイトの退会方法を知りたいです

どの競艇予想サイトも「お問い合わせ」から退会の旨を伝えると対応してくれます。

ただし、反映されるまでに数時間かかる場合があるので注意してください。

また、LINEでの登録のためブロックすればすぐに退会扱いにもなります。

是非参加してみて下さい。 

Q3
競艇予想サイトの検証の仕方を知りたいです

競艇予想サイトを検証する上で重要となるポイントは6つ。

  1. 無料予想の精度
  2. 有料予想の精度
  3. 口コミでの評価・評判
  4. 運営会社の安全性
  5. 的中実績の捏造はないか
  6. サポート体制が整っているか

最低でも上記6点は検証する際に押さえておきましょう。

ただ、個人で競艇予想サイトの検証をするのは時間と労力が必要になります。

はっきり言って時間の無駄でしょう。

そこでおすすめなのが、競艇予想サイト解体新書に検証依頼をすること。

競艇解体新書ではこれまでに100以上の予想サイトの検証を行ってきました。

新しい競艇予想サイトの報告は随時募集しているため、是非口コミなどで投稿して下さい。

競艇予想サイトで自分だけ外れる原因と対処法まとめ

ここまで競艇予想サイトで自分だけ外れる方の原因と対処法をご紹介してきました。

いかがだったでしょうか。

再度競艇予想サイトで自分だけ外れる方の特徴を振り返っておきましょう。

競艇予想サイトで自分だけ外れるまとめ

  1. 理由①公開された買い目通りに舟券を購入していない
  2. 理由②悪徳サイトを利用している
  3. 理由③短期的にだけ参加している
  4. 理由④的中実績のみを見て使用するサイトを判断している
  5. 対策①口コミでの評価を確認する
  6. 対策②運営情報を見て、悪徳サイトでないか確認
  7. 対策③検証サイトを参考にする
  8. 対策④参加せずに買い目だけ確認して調子を伺う
  9. 対策を打った結果89%の方が稼げると回答
  10. 最も有効な対策は検証サイトを参考にすること

自分だけ外れるという方は、上記特徴に当てはまっていないか再度確認してみて下さい。

しかし「原因と対処法はわかったが色々確認するのが面倒くさい

なんて方がいるかもしれません。

そこで、おすすめしたいのが競艇解体新書が優良認定した競艇予想サイトを使うこと。

競艇解体新書では、厳しい基準を設けて予想サイトを検証。

本当に稼げる競艇予想サイトだけを優良認定しています。

今回はその中でも調子の良い10サイトをご紹介しますので、参考にしてみて下さい。

解体新書ランキング

  • 1位
    ZABOON
    競艇予想サイト 自分だけ外れる画像
    的中率 5.0
    回収率 5.0
    口コミ 5.0
    満足度 4.0
    高配当 5.0

    ※この数値は競艇予想サイト解体新書が独自に行なっている、競艇予想サイト満足度調査の基準に基づいて示した指標です。(調査対象期間に満たないサイトは、検証開始から現状までで判断した評価値が入っています。)

    予想スタイル
    • blank
      回収率が高い:回収率296%
      集計期間:2024年03月01日〜現在
    • blank
      平均払い戻しが高い:59,127円
      優良サイトの平均払い戻し:12,560円
    • blank
      獲得利益:+430,400円
      集計期間:2024年03月01日〜現在

    最新無料予想結果

    • 4月15日 住之江10R
      結果
      1 - 2 - 3
      払い戻し
      30,800円
    • 4月13日 宮島5R
      結果
      1 - 3 - 2
      払い戻し
      31,600円
    • 4月11日 戸田3R
      結果
      1 - 2 - 4
      払い戻し
      0円
    • 4月4日 宮島4R
      結果
      3 - 2 - 4
      払い戻し
      45,400円
    • 3月31日 大村8R
      結果
      1 - 2 - 6
      払い戻し
      33,200円
  • 2位
    ギャラクシー
    競艇予想サイト 自分だけ外れる画像
    的中率 4.0
    回収率 5.0
    口コミ 5.0
    満足度 5.0
    高配当 5.0

    ※この数値は競艇予想サイト解体新書が独自に行なっている、競艇予想サイト満足度調査の基準に基づいて示した指標です。(調査対象期間に満たないサイトは、検証開始から現状までで判断した評価値が入っています。)

    予想スタイル
    • blank
      低投資で稼げる:平均投資8,000円
      優良サイトの平均投資:10,000円
    • blank
      平均払い戻しが高い:17,139円
      優良サイトの平均払い戻し:12,560円
    • blank
      獲得利益:+374,700円
      集計期間:2024年01月01日〜現在

    最新無料予想結果

    • 4月15日 宮島6R
      結果
      1 - 5 - 6
      払い戻し
      44,400円
    • 4月12日 鳴門11R
      結果
      3 - 1 - 4
      払い戻し
      38,200円
    • 4月11日 浜名湖5R
      結果
      1 - 5 - 2
      払い戻し
      8,900円
    • 4月9日 戸田9R
      結果
      3 - 2 - 5
      払い戻し
      13,000円
    • 4月8日 常滑7R
      結果
      1 - 3 - 2
      払い戻し
      0円
  • 3位
    新しい競艇のリーダーズ
    競艇予想サイト 自分だけ外れる画像
    的中率 5.0
    回収率 5.0
    口コミ 4.0
    満足度 5.0
    高配当 5.0

    ※この数値は競艇予想サイト解体新書が独自に行なっている、競艇予想サイト満足度調査の基準に基づいて示した指標です。(調査対象期間に満たないサイトは、検証開始から現状までで判断した評価値が入っています。)

    予想スタイル
    • blank
      買い目点数が少ない:5点前後
      予想サイトの平均買い目点数:7点前後
    • blank
      平均払い戻しが高い:29,683円
      優良サイトの平均払い戻し:12,560円
    • blank
      獲得利益:+255,350円
      集計期間:2024年01月01日〜現在

    最新無料予想結果

    • 4月15日 多摩川9R
      結果
      1 - 6 - 2
      払い戻し
      24,750円
    • 4月12日 住之江1R
      結果
      1 - 4 - 5
      払い戻し
      25,200円
    • 4月11日 若松1R
      結果
      1 - 2 - 3
      払い戻し
      11,100円
    • 4月8日 大村3R
      結果
      1 - 6 - 2
      払い戻し
      0円
    • 4月4日 下関2R
      結果
      1 - 2 - 3
      払い戻し
      15,000円
  • 4位
    おびわん
    競艇予想サイト 自分だけ外れる画像
    的中率 5.0
    回収率 5.0
    口コミ 5.0
    満足度 4.0
    高配当 5.0

    ※この数値は競艇予想サイト解体新書が独自に行なっている、競艇予想サイト満足度調査の基準に基づいて示した指標です。(調査対象期間に満たないサイトは、検証開始から現状までで判断した評価値が入っています。)

    予想スタイル
    • blank
      回収率が高い:回収率343%
      集計期間:2024年02月18日〜現在
    • blank
      平均払い戻しが高い:34,314円
      優良サイトの平均払い戻し:12,560円
    • blank
      獲得利益:+ 340,400円
      集計期間:2024年02月18日〜現在

    最新無料予想結果

    • 4月12日 住之江10R
      結果
      1 - 3 - 6
      払い戻し
      23,800円
    • 4月10日 桐生12R
      結果
      1 - 4 - 5
      払い戻し
      18,400円
    • 4月9日 大村11R
      結果
      1 - 3 - 5
      払い戻し
      27,800円
    • 4月4日 若松6R
      結果
      1 - 6 - 4
      払い戻し
      0円
    • 4月2日 常滑3R
      結果
      2 - 1 - 5
      払い戻し
      19,800円
  • 5位
    ZONE
    競艇予想サイト 自分だけ外れる画像
    的中率 5.0
    回収率 4.0
    口コミ 5.0
    満足度 5.0
    高配当 4.0

    ※この数値は競艇予想サイト解体新書が独自に行なっている、競艇予想サイト満足度調査の基準に基づいて示した指標です。(調査対象期間に満たないサイトは、検証開始から現状までで判断した評価値が入っています。)

    予想スタイル
    • blank
      的中率が高い:的中率82%
      集計期間:2023年7月26日〜現在
    • blank
      平均払い戻し金額が15,652円と高額
      優良サイトの平均払い戻し:12,560円
    • blank
      獲得利益:+1,040,700円
      集計期間:2023年7月26日〜現在

    最新無料予想結果

    • 4月15日 芦屋11R
      結果
      1 - 5 - 4
      払い戻し
      27,000円
    • 4月12日 鳴門11R
      結果
      3 - 1 - 4
      払い戻し
      0円
    • 4月11日 浜名湖6R
      結果
      1 - 2 - 4
      払い戻し
      23,000円
    • 4月9日 児島6R
      結果
      1 - 2 - 4
      払い戻し
      16,100円
    • 4月8日 津9R
      結果
      1 - 6 - 3
      払い戻し
      39,600円
  • 6位
    ボートクロス
    競艇予想サイト 自分だけ外れる画像
    的中率 4.0
    回収率 5.0
    口コミ 4.0
    満足度 5.0
    高配当 5.0

    ※この数値は競艇予想サイト解体新書が独自に行なっている、競艇予想サイト満足度調査の基準に基づいて示した指標です。(調査対象期間に満たないサイトは、検証開始から現状までで判断した評価値が入っています。)

    予想スタイル
    • blank
      回収率が高い:回収率254%
      集計期間:2023年7月3日〜現在
    • blank
      平均払い戻しが高い:20,336円
      優良サイトの平均払い戻し:12,560円
    • blank
      獲得利益:+ 1,036,200円
      集計期間:2023年7月3日〜現在

    最新無料予想結果

    • 4月8日 桐生3R
      結果
      2 - 3 - 1
      払い戻し
      11,000円
    • 4月2日 住之江2R
      結果
      1 - 4 - 2
      払い戻し
      13,800円
    • 4月1日 三国10R
      結果
      1 - 4 - 5
      払い戻し
      21,500円
    • 3月28日 住之江2R
      結果
      1 - 3 - 5
      払い戻し
      0円
    • 3月26日 宮島5R
      結果
      1 - 3 - 2
      払い戻し
      67,000円
  • 7位
    競艇バーニング
    競艇予想サイト 自分だけ外れる画像
    的中率 5.0
    回収率 4.0
    口コミ 4.0
    満足度 5.0
    高配当 4.0

    ※この数値は競艇予想サイト解体新書が独自に行なっている、競艇予想サイト満足度調査の基準に基づいて示した指標です。(調査対象期間に満たないサイトは、検証開始から現状までで判断した評価値が入っています。)

    予想スタイル
    • blank
      桐生競艇場が得意:9戦9勝0敗
      集計期間:2022年12月14日〜現在
    • blank
      獲得利益:+ 3,690,100円
      集計期間:2022年12月14日〜現在
    • blank
      平均払戻しが高い:28,627円
      優良サイトの平均払い戻し:12,560円

    最新無料予想結果

    • 4月10日 常滑5R
      結果
      1 - 2 - 3
      払い戻し
      20,400円
    • 4月9日 若松7R
      結果
      1 - 3 - 6
      払い戻し
      0円
    • 4月5日 江戸川4R
      結果
      3 - 1 - 5
      払い戻し
      18,700円
    • 4月4日 児島4R
      結果
      1 - 3 - 2
      払い戻し
      12,900円
    • 4月3日 平和島6R
      結果
      1 - 4 - 3
      払い戻し
      11,300円
  • 8位
    ハック
    競艇予想サイト 自分だけ外れる画像
    的中率 4.0
    回収率 5.0
    口コミ 5.0
    満足度 5.0
    高配当 4.0

    ※この数値は競艇予想サイト解体新書が独自に行なっている、競艇予想サイト満足度調査の基準に基づいて示した指標です。(調査対象期間に満たないサイトは、検証開始から現状までで判断した評価値が入っています。)

    予想スタイル
    • blank
      回収率が高い:回収率238%
      集計期間:2023年10月1日〜現在
    • blank
      購入点数が少ない:5点
      優良サイトの平均購入点数:7点
    • blank
      獲得利益:+ 1,765,600円
      集計期間:2023年10月1日〜現在

    最新無料予想結果

    • 4月11日 芦屋9R
      結果
      1 - 4 - 3
      払い戻し
      23,600円
    • 4月4日 多摩川1R
      結果
      1 - 3 - 2
      払い戻し
      0円
    • 3月29日 宮島4R
      結果
      1 - 4 - 5
      払い戻し
      35,600円
    • 3月25日 浜名湖12R
      結果
      1 - 2 - 3
      払い戻し
      27,600円
    • 3月24日 びわこ2R
      結果
      2 - 5 - 4
      払い戻し
      63,600円
  • 9位
    ボートセンター
    競艇予想サイト 自分だけ外れる画像
    的中率 4.0
    回収率 4.0
    口コミ 4.0
    満足度 5.0
    高配当 5.0

    ※この数値は競艇予想サイト解体新書が独自に行なっている、競艇予想サイト満足度調査の基準に基づいて示した指標です。(調査対象期間に満たないサイトは、検証開始から現状までで判断した評価値が入っています。)

    予想スタイル
    • blank
      平均払戻しが高い:27,684円
      優良サイトの平均払い戻し:12,560円
    • blank
      獲得利益:+2,187,400円
      集計期間:2024年6月15日〜現在
    • blank
      常滑競艇場が得意:13戦11勝2敗
      集計期間:2024年6月15日〜現在

    最新無料予想結果

    • 4月5日 江戸川4R
      結果
      3 - 1 - 5
      払い戻し
      18,700円
    • 4月4日 津6R
      結果
      2 - 1 - 6
      払い戻し
      27,400円
    • 4月2日 常滑6R
      結果
      1 - 3 - 2
      払い戻し
      10,600円
    • 4月1日 多摩川10R
      結果
      1 - 4 - 3
      払い戻し
      33,500円
    • 3月29日 戸田6R
      結果
      2 - 1 - 4
      払い戻し
      28,600円
  • 10位
    競艇の王道
    競艇予想サイト 自分だけ外れる画像
    的中率 4.0
    回収率 5.0
    口コミ 5.0
    満足度 5.0
    高配当 5.0

    ※この数値は競艇予想サイト解体新書が独自に行なっている、競艇予想サイト満足度調査の基準に基づいて示した指標です。(調査対象期間に満たないサイトは、検証開始から現状までで判断した評価値が入っています。)

    予想スタイル
    • blank
      回収率が高い:回収率190%
      集計期間:2023年11月20日〜現在
    • blank
      平均払い戻しが多い:18,950円
      優良サイトの平均払い戻し:12,560円
    • blank
      獲得利益:+ 286,400円
      集計期間:2023年11月20日〜現在

    最新無料予想結果

    • 4月12日 芦屋12R
      結果
      1 - 3 - 4
      払い戻し
      24,600円
    • 4月10日 三国12R
      結果
      1 - 2 - 4
      払い戻し
      11,000円
    • 4月8日 三国12R
      結果
      1 - 3 - 4
      払い戻し
      10,600円
    • 4月4日 鳴門12R
      結果
      1 - 5 - 3
      払い戻し
      0円
    • 4月1日 三国12R
      結果
      1 - 2 - 3
      払い戻し
      25,800円

コメントを投稿する

ニックネーム※任意

タイトル

内容

※業者・自作自演の口コミの場合削除する可能性があります。

LINE公式アカウントバナー

※LINE公式アカウントがシステムの不具合により、2024年4月3日から新しいアカウントになっています。
既に登録の方にはお手数ですが、下記から再度登録をお願いします。

競艇には、言わずとしれた「稼ぎやすいレース」が存在します。

しかし、末端の一般人ではそういった情報は手に入りません。

競艇予想サイト解体新書では、数々の予想サイトを検証するにあたって有益な情報網を獲得しています。

そういった情報網から得られる「注目するべきレース」の情報をLINE公式アカウント登録者限定で配信する用意があります。

参考にする、しないは皆さん次第。

ここでしか手にすることのできない情報を、ぜひ有意義に活用してもらえればと思います。

LINE公式アカウントQRコード