header_logo
LINEリニューアル 限定情報配信中!

競艇ヨッシーが怪しい!SNSでの口コミや評判を徹底調査!

競艇ヨッシー_トップ

皆さんは競艇インフルエンサーという方々をご存知ですか?

競艇王子競艇女子まゆなど、多くの競艇インフルエンサーが存在しますが、今回は一際異様な雰囲気が漂うインフルエンサーをご紹介します。

その名も「競艇ヨッシー」。

果たして世間の方々からはどのような評価を受けているのか。

彼の運営するSNSから世間の評価や口コミを徹底調査しました。

この記事の監修者
監修者画像
前山 進

1966年6月17日生まれ。東京大学卒業。
ボートレーサーを目指すも怪我のため断念。某有名競艇雑誌の編プロで働いていたが、廃刊を機に退職。フリーでライター活動をする中で福岡と出会い共感。
競艇予想サイト解体新書設立に参加。競艇予想サイト解体新書では主に検証記事を担当する。

...続きを読む

競艇ヨッシーとは何者?

競艇ヨッシー_プロフィール

名前 競艇ヨッシー
本名 不明
年齢 30歳(1992年生まれ)
職業 専業主夫
年収 不明
SNS Twitter/YouTube/インスタグラム

競艇ヨッシーとは脱サラをして競艇や不労所得のみで生活をしている人物。

ツイッターやインスタグラムなど、多くのSNSを運営中です。

それらのSNSには、高級な食事や札束などの豪勢な生活が日々投稿され、ひと目見れば忘れられない内容となっています。

そして、競艇ヨッシーさんの一番の特徴は「専業主夫」だということ。

度々子供をSNSに登場させ、注目を集めています。

競艇ヨッシーが怪しすぎる!彼のSNSを徹底調査!

先述したように、競艇ヨッシーさんはSNSにて誰もが憧れる生活模様を公開しています。

それらを全て競艇で稼いだお金で手にしたと考えると「怪しい」「本当に競艇だけで稼げているのか」と疑ってしまうのも当然でしょう。

そこで、今回は競艇ヨッシーさんのSNSを調査することで、彼の素顔を丸裸にしていきます。

競艇ヨッシーのインスタ投稿について

競艇ヨッシー_インスタグラム

アカウント名 @boatrace_yosshi
投稿数 151件
フォロワー数 1.5万人
フォロー数 4,653人

競艇ヨッシーのインスタグラムのフォロワー数は15,000人。(※2023年3月現在)

ここまでフォロワー数が多いということは、それだけ大勢の方が彼の生活に憧れを抱いているのでしょう。

ここでは私が気になった投稿をいくつかご紹介します。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

競艇ヨッシー(@boatrace_yosshi)がシェアした投稿

競艇ヨッシーのインスタグラムには上記のように、札束やブランド品が多く登場します。

実際にお金や高級品を載せることによって「私のようにすれば稼げる」ということを伝えているのでしょう。

確かに、ここまでのお金を一般人が手にすることは難しいため「実際に稼げるのかも」と信じてしまうかもしれません。

しかし一方で「常識人なら大金を世に晒すことはない」という厳しい意見もあります。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

競艇ヨッシー(@boatrace_yosshi)がシェアした投稿

これはお札が出るおもちゃで子供を遊ばせているという内容の投稿です。

このように競艇ヨッシーのSNSには、彼の子供が頻繁に登場します。

「良きパパ」を演出でもしているのでしょうか。

しかし、この行為に対して「教育に悪い」という意見が多数見られました。

確かに小さなころから何不自由のない生活をさせるのは、どうかとも思いますね。

>>競艇ヨッシーのインスタグラムアカウントはこちら

競艇ヨッシーのYoutubeチャンネル

競艇ヨッシー_ユーチューブ

チャンネル名 競艇ヨッシー
チャンネル登録者 18人
チャンネル開設日 2022/01/12 
動画アップロード数 774本
総再生数 117,289回
投稿頻度 不定期

競艇ヨッシーさんのYoutubeチャンネル登録者はたったの18人。

インスタグラムに比べてかなり少なくなっています。

その理由は投稿内容にあるのかもしれません。

確認してみましょう。

こちらは万札を何枚も浮かべたプールで子供を遊ばせている動画。

動画の派手さや方向性はインスタグラムと変わりありません。

この動画に関しては「お金がもったいない」「子供がかわいそう」などの口コミが。

確かにお金で遊ぶというのを子供が覚えてしまうのは、あまり良くありません。

>>競艇ヨッシーのYoutubeチャンネルはこちら

競艇ヨッシーのツイッターについて

競艇ヨッシー_ツイッター

アカウント名 @boatrace_yosshi
利用開始 2021年7月
フォロワー数 78人
フォロー数 200人

競艇ヨッシーのツイッターアカウントのフォロワー数は78人。

どうやら競艇ヨッシーの最も力の入れているSNSはインスタグラムのようです。

では、ツイッターの投稿を見てみましょう。

こちらは競艇で100万以上の利益を出したという内容のツイート。

このようにインパクトのある動画が多数投稿されており、気になってチェックしてしまう方も少なくないでしょう。

しかし、競艇ヨッシーのツイッターが最後に更新されたのは2021年8月。

おそらく今後更新される可能性は低いと思われます。

競艇ヨッシーの公式LINEを調査!

競艇ヨッシーのインスタグラムやYoutubeの投稿には、公式LINEへの誘導が多く見られました。

そこで、実際に競艇ヨッシーの公式LINEに登録して調査していきましょう。

競艇ヨッシー_line

競艇ヨッシーのLINEを登録してからすぐに送られてきたのが競艇予想サイトへの誘導。

必ず勝つ法則がある

いきなり100万円稼げる

など、少々怪しいのではないかと思ってしまう内容を多く含んでいました。

そこで、どのような競艇予想サイトがおすすめされていたのか確認してみたところ・・・

yossi_inpact

おすすめされていたのは「競艇インパクト」!

競艇インパクトは競艇解体新書でも実際に検証して稼げた超優良サイトです。

確かに競艇インパクトを使えば100万円を稼ぐことも可能かもしれません。

ちなみに、下記は競艇解体新書が競艇インパクトの無料予想に参加した結果の合計収支です。

戦績 377戦306勝71敗 的中率 81% 回収率 189%
平均
投資
5,000円 平均
払戻
9,446円
合計収支
1,885,000円
3,561,100円
収支 +1,676,100円

如何でしょうか?

合計収支はプラス160万円以上。

使用し始めてから2年以上になりますが、安定感は衰えしらず。

的中率80%以上を常にキープし続けています。

気になる方は以下より競艇インパクトをチェックしてみてください。

>>競艇インパクトの検証記事はこちら

>>競艇インパクトの公式サイトはこちら

競艇ヨッシーの評判は?口コミやツイートを調査

次は、競艇ヨッシーについて利用者はどのような印象を持っているのか調査しました。

競艇解体新書に投稿された口コミを基に調査をしてみたので、その一部を紹介します。

競艇ヨッシーについて高評価の口コミ

投稿者:しもたさん 男性 会社員 20代

blank
競艇ヨッシーのおすすめしてた競艇ライナーっていうサイトかなり稼げた。まじで的中率高いし、今まで10回以上使ってるけど、はずれたの1,2回。大きく稼ぐのは難しいかもしれないけど、着実に稼げるよ。

投稿者:りまさん 女性 会社員 20代

blank
優良競艇予想サイトで気になったの2つだけ使ってみた。競艇神風と住之江ボートクラブ。競艇神風は問題なく稼げたけど、住之江ボートクラブはダメだったな。まぁ競艇神風で12万稼げたから一応プラスだけど。

高評価の口コミでは、競艇ヨッシーさんのおすすめする予想サイトで稼げたと投稿されていました。

そのサイトとは、競艇ライナー競艇神風

確かにどちらも競艇解体新書で優良認定したサイトです。

おそらく稼げたのは本当でしょう。

競艇ヨッシーについて低評価の口コミ

投稿者:すしづめさん 男性 会社員 30代

blank
競艇ヨッシー良くインスタで見るけど怪しすぎますね(笑)全ての投稿がLINEに誘導してるし、これは詐欺の匂いがぷんぷんします。騙されないようにしましょうね。

投稿者:魚びれさん 男性 会社員 50代

blank
インスタグラムの投稿が気になってLINE登録したら騙されました。おすすめされたサイトをいざ登録して使ってみたら、悪質サイトで11万円持っていかれました。今まで競艇解体新書がおすすめしてたサイト使って稼げてたので、競艇ヨッシーも大丈夫かと思ったんですけどね…。やっぱ競艇解体新書ですわ。

低評価の口コミでは、インスタグラムが怪しい、騙されたなどコメントが多く投稿されていました。

中には11万円も騙されたという方も…。

やはり競艇ヨッシーさんのおすすめするサイトには波があるようですので、完全に信用しすぎるのは危ないかもしれません。

競艇ヨッシーにおすすめされたサイトが「少しでも悪徳サイトかもしれない」と不安になった方は、是非競艇解体新書が厳選した優良競艇予想サイト一覧を御覧ください。

競艇ヨッシーの運営情報は信用できる?

競艇ヨッシーはLINEやインスタグラムなどを利用して、競艇予想サイトへの誘導を頻繁に行っています。

彼が直接有料情報の販売を行っている訳ではありませんが、念のため特定商取引法に基づく表記を掲載しているのか確認しました。

しかし!一切運営に関する情報は掲載されていませんでした。

お金を稼ぐ手段を紹介する以上、競艇ヨッシー自身がどのような人物なのか記載するのは当たり前のことです。

また、彼のLINEやインスタグラムにはおすすめする競艇予想サイトの検証結果等も記載がなかったことも、怪しい点の1つです。

皆さんはしっかりと検証実績のある紹介サイトから本当に稼げる競艇予想サイトを選んでください。

また、他の競艇インフルエンサーについて気になる方は以下記事を参考にしてみて下さい。

競艇ヨッシーまとめ

ここまで競艇ヨッシーについて書いてきたましたが如何だったでしょうか。

個人的に競艇ヨッシーのは情報を信用しすぎるのをおすすめしません。

素人の方で競艇について分からない方や、負け続けている方は是非競艇解体新書を頼ってください。

競艇解体新書は一つ一つの予想サイトを何度も検証し、優良・悪徳認定をしています。

他の検証サイトよりも詳しく調査しているため、信頼度は抜群です。

その中でも今一番のおすすめは・・・

競艇コミット!

commit_yuuryou

戦績 11戦9勝2敗 的中率 82% 回収率 286%
平均
投資
10,000円 平均
払戻
28,623円
合計収支
110,000円
314,850円
収支 +204,850円

競艇コミットはまだ新サイトですが、すでに収益は20万円を超えています。

無料予想検証では、万舟券を連発し手っ取り早く稼ぎたい方におすすめです。

一日でも早く稼ぎたい方は、今すぐに競艇コミットの公式サイトに訪れてみてください。

※競艇コミットの無料予想を毎週検証している結果などは、「競艇コミットの無料予想(無料情報)の検証」で紹介しているので、是非参考にしてください。

コメントを投稿する

ニックネーム※任意

タイトル

内容

※業者・自作自演の口コミの場合削除する可能性があります。

LINE公式アカウントバナー

※LINE公式アカウントがシステムの不具合により、2024年1月9日から新しいアカウントになっています。
既に登録の方にはお手数ですが、下記から再度登録をお願いします。

競艇には、言わずとしれた「稼ぎやすいレース」が存在します。

しかし、末端の一般人ではそういった情報は手に入りません。

競艇予想サイト解体新書では、数々の予想サイトを検証するにあたって有益な情報網を獲得しています。

そういった情報網から得られる「注目するべきレース」の情報をLINE公式アカウント登録者限定で配信する用意があります。

参考にする、しないは皆さん次第。

ここでしか手にすることのできない情報を、ぜひ有意義に活用してもらえればと思います。

LINE公式アカウントQRコード