header_logo
LINEリニューアル 限定情報配信中!

競艇女子まゆって怪しいけど何者?本当に稼いでいるのかインスタ・LINEを調査

mayu_top_1

今回はSNS上で話題の競艇女子まゆについて徹底解剖していきます。

目を引く華やかな生活を日々発信しているため、あなたも一度は目にしたことがあるのではないでしょうか。

豪勢な生活に誰もが憧れますが、実は巷では怪しいという黒い噂が。

競艇女子まゆの何が怪しいのか、本当に競艇で稼いでいるのか、明らかにしていきます。

競艇女子まゆとは何者?

まゆ_インスタグラム

競艇女子まゆは、競艇のみの稼ぎで豪華な生活を送っている競艇インフルエンサー

競艇のみで月平均800万円以上も稼いでいるとか。

SNSには大量の札束や、高級ブランドバックなどが投稿されていることから、かなり豪勢な生活を送っていることが分かります。

もし本当ならば真面目に働いているのがバカバカしくなりますね。

しかし、ここまで大胆な生活がSNS上で配信されていると「怪しい」と疑いたくなるのも理解できます。

本当に競艇女子まゆは競艇で月間800万円も利益を出すことができているのか。

さらに詳しく見てから判断したいと思います。

競艇女子まゆは怪しい?彼女の素顔を徹底調査!

先程も軽く触れましたが、競艇女子まゆはSNS上で日々華やかな生活を配信しています。

そんな投稿を見て「怪しい。本当に競艇で稼いでるの?」なんて疑問を持つのは当然です。

そこで、競艇女子まゆの素顔を徹底的に探っていくためにも、SNSを徹底的に調査していきます。

競艇女子まゆのインスタ投稿について

まゆ_インスタグラム

インスタグラムのフォロワー数は29,000人。(※2023年6月現在。)

稼げる情報を求めてフォローしている方が大勢いるのでしょう。

そんな競艇女子まゆのインスタグラムの中でも気になる投稿をご紹介します。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

競艇女子まゆ🚤LINE@で稼ぎ方配信中(@mayumayu_kyotei)がシェアした投稿

競艇女子まゆのインスタグラムには上記のような札束が多く登場します。

「私の真似をすればこれだけ稼ぐことができる」とでも言いたいのでしょう。

しかし、普通の方なら札束をSNSに投稿するようなことはしません。

自分の身に危険が生じ兼ねないですからね。

怪しいと言わざるを得ません。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

競艇女子まゆ🚤LINE@で稼ぎ方配信中(@mayumayu_kyotei)がシェアした投稿

こちらの投稿では、競艇で稼いだお金でDIORの高級バックを購入したと謳い、LINE登録へ誘導しています。

ここで少しでも彼女に興味を持った方は注意してください。

皆さんは高級バッグなどをレンタルできるサービスをご存知でしょうか?

このサービスを利用すれば今の時代誰でも高級ブランド品を手に入れることが可能なのです。

恐らく、視聴者に「私もこんな生活を送りたい!」と思わせてフォローをさせることを目的としたブランディング投稿の一種でしょう。

本当に自分で購入した可能性もありますが、真に受けすぎない方が懸命です。

競艇女子まゆのインスタグラムアカウントはこちら

競艇女子まゆの公式LINEについて

インスタグラムの投稿には、公式LINEへの誘導が多く見られました。

そこで、実際に競艇女子まゆの公式LINEに登録して調査していきましょう。

mayu_line

彼女のLINEを登録してからのメッセージは、競艇予想サイトに関する情報がほとんどです。

今日も234万円稼げた

みんなもすぐに稼げる

と言ったひと目で怪しいと判断できる言葉が羅列されています。

そこで、どのような競艇予想サイトなのか確認してみました。

mayu_akutoku

すると、なんと紹介されていたのは競艇解体新書が過去に悪徳認定していた「住之江ボートクラブ」でした。

競艇女子まゆは一体何を根拠に住之江ボートクラブを優良サイト認定したのでしょうか。

ページをこまなく確認しましたが、競艇解体新書のような検証記事は見当たりませんでした。

信憑性はかなり低いと思って良いでしょう。

それに対し、競艇解体新書では各競艇予想サイトの予想を何十回も検証し、優良か悪徳かを判断しています。

「しっかりとした検証結果がないと不安!」という方は、是非競艇解体新書の優良予想サイト一覧を確認してみて下さい。

競艇女子まゆの公式のブログについて

mayu_blog_1

競艇女子まゆは自身のブログでもおすすめの競艇予想サイトや収支について紹介をしています。

しかし、そのブログを見ていると気になる部分が見つかりました。

それは「収支表」です。

以下がその収支表。

mayu_blog_2

最終更新が2022年7月となっています。(2023年1月現在)

あまりにも更新頻度が空きすぎており、自ら「稼げていない」と言っているようなものです。

彼女のおすすめするサイトを鵜呑みにするのは懸命ではないでしょう。

競艇女子まゆの評判は?口コミを調査

次は、競艇女子まゆについて利用者はどのような印象を持っているのか調査しました。

競艇解体新書に投稿された口コミを基に調査をしてみたので、その一部を紹介します。

投稿者:はやさかさん 男性 会社員 20代

blank
競艇女子まゆってやつやばすぎw確かにかわいいけど怪しすぎるだろwインスタは札束とか高級ブランドばっかだし、全部LINE登録への誘導してる。危ないからもうフォローは絶対しない方がいいね。

投稿者:さとさん 男性 会社員 30代

blank
インスタに投稿されてた姿みて可愛かったからLINEも登録したけど、完全にやられた。住之江ボートクラブ当たらねぇじゃん。30,000持っていかれた。競艇解体新書の検証記事信じとけばよかったわ。

残念ながら競艇女子まゆに関する口コミは約9割が「怪しい」「当たらない」という内容でした。

彼女のおすすめしているサイトに登録をした結果、大損して憤慨している方もいます。

世の中の方々は彼女に対して、あまり良い印象を持っていないようです。

競艇女子まゆの運営情報は信用できるのか

mayu_sinyou

最後に、競艇女子まゆの運営情報について明らかにしていきます。

口コミでは彼女のオススメするサイトでは稼げなかったと言われていましたが、果たして彼女が日々配信している情報は信用できるものなのでしょうか。

競艇女子まゆはLINE・インスタグラムなど色々なSNSを通じて、競艇予想サイトへの誘導を頻繁に行っています。

彼女は直接有料情報の販売を行っている訳ではありませんが、念のため特定商取引法に基づく表記を掲載しているのか確認しました。

しかし!一切運営に関する情報は掲載されていませんでした。

お金を稼ぐ手段を紹介する以上、競艇女子まゆ自身がどのような人物なのか記載するのは当たり前のことです。

何処の誰かも分からない人物が「この競艇予想サイトは稼げる」と言っても説得力に欠けますし、詐欺の可能性もあります。

皆さんはしっかりと検証実績のある紹介サイトから競艇予想サイトを選んでください。

また、他の競艇インフルエンサーについて気になる方は以下記事を参考にしてみて下さい。

競艇女子まゆまとめ

ここまで競艇女子まゆについて書いてきたましたが如何だったでしょうか。

個人的に競艇女子まゆの利用をおすすめできません。

なぜなら、SNSには疑わしい投稿が多く、何より運営情報の未記載が怪しすぎるためです。

素人の方で競艇について分からない方や、負け続けている方がすがりたくなる気持ちも分からなくもないですが・・・

そのような方のためにもっと安心で信頼できる方法をお教えします。

それは、競艇解体新書が何度も検証して優良認定した競艇予想サイトを使うこと。

競艇解体新書では一つ一つサイトを自腹で何度も検証しています。

他の検証サイトよりも詳しく調査しているため、信頼度は抜群。

その中でも今一番のおすすめは・・・

競艇アドバンスです!

アドバンス_トップ

競艇アドバンスは予想のプロ集団が揃っている競艇予想サイトで、信頼性抜群

的中率と回収率のバランスが良いので、初心者にはもってこいのサイトです。

そんな競艇の検証結果は以下の通り。

戦績 18戦16勝2敗 的中率 89% 回収率 168%
平均
投資
10,000円 平均
払戻
16,761円
合計収支
180,000円
301,700円
収支 +121,700円

検証では10連勝を叩き出し、圧倒的な利益をもたらしてくれました

優良サイトであることは間違いなく、安心して予想に参加することが可能

競艇女子まゆの怪しい情報よりも、直接プロ集団に任せた方が断然効率も良いはずです。

>>競艇アドバンスの検証記事はこちら

>>競艇アドバンスの公式ホームページはこちら

コメントを投稿する

ニックネーム※任意

タイトル

内容

※業者・自作自演の口コミの場合削除する可能性があります。

LINE公式アカウントバナー

※LINE公式アカウントがシステムの不具合により、2024年4月3日から新しいアカウントになっています。
既に登録の方にはお手数ですが、下記から再度登録をお願いします。

競艇には、言わずとしれた「稼ぎやすいレース」が存在します。

しかし、末端の一般人ではそういった情報は手に入りません。

競艇予想サイト解体新書では、数々の予想サイトを検証するにあたって有益な情報網を獲得しています。

そういった情報網から得られる「注目するべきレース」の情報をLINE公式アカウント登録者限定で配信する用意があります。

参考にする、しないは皆さん次第。

ここでしか手にすることのできない情報を、ぜひ有意義に活用してもらえればと思います。

LINE公式アカウントQRコード