header_logo

まことのAI予想は無料で見れて精度もすごい?実際に使ってみた結果!

競艇予想AIサイト【まことのAI予想】について徹底検証!

突然ですが、みなさんはAIを使った競艇予想していますか?

まことのAI予想 イメージ画像

「AIの予想なんて使ってない」

「AIって聞くとなんだか怪しく聞こえるし、そもそもAIの公開する予想なんて当たらないでしょ!」

そんな方が大半だと思います。

しかし・・・

実はAIの予想も進化し、人間に比べてより多くのデータを、より早く計算できるようになっているんです。

そこで、今回検証するのは今AI予想で注目を集めている【まことのAI予想】というサイト。

特徴や使い方、更には実際に予想に参加した結果までご紹介します。ぜひ、最後までお付き合いください。

競艇予想AIサイト【まことのAI予想】とは?

まことのAI予想とは、文字通りまことさんが開発したAIを活用した競艇予想サイト。

まことのAI予想 トップ

このまことのAI予想のAIはなんと、過去84万レース以上の結果を学習しているそうです。

もし、人間が84万レース分の結果や出走選手などを分析するとなると・・・

莫大な時間がかかることは言うまでもありません。

しかし、AIはそれほど時間をかけることなく、大量のレースの分析をすることができます。

また、まことさんの賢いところは、「あえてレースを絞って学習させているということ」

素晴らしい計算スピードを誇るAIであれば、もっと多くのレースを学習させることもできるでしょう。

しかし、「古すぎるデータ」を使うと、予想の精度に良くない影響が出てしまいます。

選手は年数が経つことによって、成長したり衰退したりしますしレース傾向にも変化が。

そのため、まことのAI競艇予想では、予想に最適な分のみのデータをAIに学習させ的中率を上げています。

競艇予想AIサイト【まことのAI予想】の使い方は?

まことのAI予想の実際の使い方をご紹介します。

まことのAI予想は、登録や会費なしで全てのコンテンツを閲覧可能。

まず、サイトにアクセスすると

まことのAI予想 コンテンツ内容

このように全24競艇場が一覧になっており、レースが開催されている競艇場にのみマークがついています。

ここから、実際に参加したい競艇場をタップします。

すると、

まことのAI予想 実際の予想画像

具体的な買い目をみることができます。

予想1から予想5まであり、予想1が最も自信のある予想であまり自信のない予想が5という仕組み。

軍資金との相談にはなりますが、予想1に参加するのがおすすめ。

ちなみに、提供されている券種は三連単、三連複、二連単、二連複です。

まことのAI予想のツイッターについて

まことのAI予想はサイトだけでなく、Twitterでも各種情報を公開しています。

まことのAI予想 ツイッター

ここでは、毎日のように的中実績がツイートされており、精度の高さが伺えます。

また、まことさん自身が購入した舟券の画像を公開することもあり、自分の公開する予想に自信を持っているよう。

気になった方は、ぜひツイッターもチェックしてみてください。

競艇予想AIサイト【まことのAI予想】の口コミを確認!評価・評判は?

実際に予想に参加する前に、まことのAI予想を既に利用した方の口コミを調査していきます。

競艇予想サイト解体新書に投稿された良い口コミ

blank
1ヶ月間使ってみたけど、割とよく当たるよ。ただ、結構堅い買い目を公開することが多いから配当にはあんまり期待できないかな。
blank
ここの予想と自分の予想を組み合わせて舟券買ってます。無料で見れるからよく使わせてもらってる。

まことのAI予想だけで稼いでいるという方は少ない印象ですが、自分で予想する際の参考にしているという方は一定数いるようです。

競艇予想サイト解体新書に投稿された悪い口コミ

blank
せっかく過去のデータをたくさん蓄積しているのに、買い目しか見れないからあんまり使えない気がする。考察とか、展開の予想とか掲載してくれたらありがたいんだけどな。
blank
口コミで話題になってたから実際に使ってみました。他の方のおっしゃるとおり確かに的中はしますが、正直ほとんど稼げません。どうせAIを使うならもっと荒れたレースの的中がほしい。

悪評の口コミで多く届いていたのが、「もっと見解等を載せてほしい」「堅い予想ばかり」といった内容でした。

確かに、投稿者さんの言う通り、せっかく84万レース分ものデータを蓄積しているのであれば、予想の根拠のようなものはほしいところです。

今後のリニューアルに期待したいところですが、現状その予定はないとのこと。

続いて、実際の予想の精度はどの程度なのか検証していきます。

競艇予想AIサイト【まことのAI予想】を実際に使ってみた結果!

ここからは、実際にまことのAI予想の公開する予想に参加していこうと思います。

今回は検証のため

  • 3連単
  • 1点1,000円
  • 予想1から予想5まで全て
  • 2022年1月26日(水)の徳山1R〜5R

こちらの条件で舟券を購入していきます。

実際の結果がこちら!

レース 舟券代 結果 獲得金額
1R 5,000円 0円
2R 5,000円 0円
3R 5,000円 6,900円
4R 5,000円 0円
5R 5,000円 8,300円
  • 戦績:5戦2勝3敗
  • 投資金額:25,000円
  • 払戻金額:15,200円
  • 収支:−9,800円

結果は以上の通り。

的中率は40%で、回収率は60.8%と悲惨な結果に。

口コミに書かれていた通り、まことのAIは基本的に堅い買い目のみを公開しているので、荒れた展開のレースは不的中、また的中しても大きな払戻金は獲得できませんでした。

84万レースものデータを蓄積したAIの予想がこれでは、悲しすぎます。

参加するレースによっては、プラス収支になることがあるかもしれませんが、現時点ではそれほど期待は持てません。

競艇予想AIサイト【まことのAI予想】の検証結果

ここまで競艇予想AIサイト【まことのAI予想】について検証してきました。

特徴、口コミを調査した上で、実際に予想に参加してきましたが・・・

結果は、先程紹介した通りマイナス収支。

現時点では、到底皆様に利用をおすすめできる精度ではありませんでした。

そこで・・・

競艇予想サイト解体新書がおすすめする、稼げる優良サイトをご紹介します。

今回ご紹介したまことのAI予想とは違い、”利益を獲得する予想”に特化したサイト。

そんな優良サイトの名前は・・・

【競艇ブル】です。

スクリーンショット 2020-10-14 10.13.36

無料予想のトータル成績は以下の通り。

  • 的中率:75%
  • 回収率:157%
  • 収支:+735,900円

競艇ブルは、的中率と回収率どちらにも優れており、無料予想のみに参加しても基本的に負けない。

また、有料予想では爆発的な回収率を誇っており、1度参加すれば虜になること間違いなし。

「競艇で安定した収支をキープしたい」

そんな方にとっては、まさに願ったり叶ったりのサイトだろう。

ぜひ、競艇ブルの公開する予想を確認してみてほしい。

>>競艇ブルの予想を確認してみる

コメントを投稿する

ニックネーム※任意

タイトル

内容

※業者・自作自演の口コミの場合削除する可能性があります。

LINE公式アカウントバナー

競艇には、言わずとしれた「稼ぎやすいレース」が存在します。

しかし、末端の一般人ではそういった情報は手に入りません。

競艇予想サイト解体新書では、数々の予想サイトを検証するにあたって有益な情報網を獲得しています。

そういった情報網から得られる「注目するべきレース」の情報をLINE公式アカウント登録者限定で配信する用意があります。

参考にする、しないは皆さん次第。

ここでしか手にすることのできない情報を、ぜひ有意義に活用してもらえればと思います。

LINE公式アカウントQRコード