header_logo
LINEリニューアル 限定情報配信中!

ボートレーサー江頭賢太が闇金で引退!?詐欺師と言われている真相を徹底調査!

江頭賢太_1

現在、とある競艇選手が闇金業者に個人情報を晒されているとツイッター(現X)で話題になっています。

その競艇選手とは江頭賢太選手のこと。

どうやら闇金から借入をし、返済をしなかったことで晒されてしまったようです。

では、なぜ江頭賢太選手は借りたお金を返済しなかったのか・・・

その真相について調査していきます。

なお、速報はLINE登録者宛に随時配信していきますので、ご登録をお忘れなく!

line誘導

江頭賢太選手とは

事件の真相を詳しく調べる前に、江頭賢太選手がどのような選手なのか理解しておきましょう。

プロフィールは以下の通り。

江頭賢太_2

出典:日刊スポーツ

名前 江頭 賢太(えがしら けんた)
生年月日 1996年01月20日
身長 170cm
体重 55kg
支部 長崎
出身地 長崎県
登録期 115期
級別 B2級
師匠 下條 雄太郎(破門済)
同期 深尾巴恵・前田紗希・関浩哉・仲谷颯仁…

江頭賢太選手は長崎支部に所属しているB2級ボートレーサーです。

2014年にデビューをし、これまでに目立った成績を残せていません。

ちなみにB2級選手の特徴は以下の通りです。

  • 所属人数は約160人
  • 平均年収は約500万円

ボートレーサーは約1,600人いる中、B2級選手はわずか160人という少なさ。

そして平均年収は約500万円です。

サラリーマンの平均年収に比べたら少し高い程度ですが、あくまで平均値。

それ以上稼いでいる選手もいれば、それ以下の収入ももちろんいます。

江頭賢太選手の成績を見る限り、後者と予測がつくため金銭的に過な状況だったのでしょう。

ツイッターで詐欺師と呼ばれている真相について

ここからは、今話題となっている江頭賢太選手が詐欺師と呼ばれている真相について徹底調査していきます。

なぜ詐欺師と呼ばれている?

江頭賢太選手が詐欺師と呼ばれるようになったきっかけは「闇金詐欺師撲滅.com」というサイトでの投稿です。

借りパク詐欺師”というタイトルで江頭賢太選手の免許証、メールアドレス、電話番号などが闇金業者によって晒されてしまいました。

江頭賢太_1

出典:闇金詐欺師の撲滅.com

内容を見る限り、江頭賢太選手が闇金から借入をし、返済をしなかったようです。

そして、そのサイトを見た「Z李-NO WAR-」という方がツイッター(現X)で以下のツイートを投稿。

2024年3月14日に投稿され、翌日お昼頃には「150RT・1,107いいね」とかなり注目を浴びていました。

今後、ボートレース関係団体の判決次第ではさらに話題となるでしょう。

ツイッターでの反応は?

次に江頭賢太選手の件に関して、ツイッターでのコメントを見ていきましょう。

blank
江頭賢太なんしてんねん。
blank
しかも初回飛びw飛ぶのはレース場だけにしとけ馬鹿野郎
blank
僕は江頭賢太選手の悪口言ってる方ほんとに嫌いです。

怒りはもちろんのこと、呆れや援護する方などといった多くの声が寄せられていました。

気になる方はチェックしてみてください。

【速報】江頭賢太選手が引退

3月末に江頭賢太選手の28ヶ月間の出場停止処分が決定しましたが・・・

4月18日、江頭賢太選手公式ツイッターにて正式に引退することが発表されました。

ツイートに記載されている内容は以下の通り。

江頭賢太引退表明

なんと4月11日にはすでに選手登録票を返納していたとのこと

そして、4月18日時点でボートレース公式サイトからも姿はありませんでした。

江頭賢太ボートレース公式

闇金に手を出したとはいえ、ひとりのボートレーサーが引退をしてしまうのはとても心苦しいこと。

新たな道に進むとのことなので、活躍に期待しましょう。

アンケート画像

江頭賢太選手についてさらに知りたい方はこちら!

最後までお読みいただいた皆さんなら、江頭賢太選手がどのような選手なのかご理解いただけたでしょう。

しかし!

正直、本記事で書いたのはほんの表面的な情報のみ。

その他、記事として残せない情報も多数仕入れておりますので、気になる方は是非以下よりLINE友だち登録をお願い致します。

line誘導

競艇予想サイト

コメントを投稿する

ニックネーム※任意

評価※必須

※五段階でサイトの評価をつけてください

口コミの内容※必須

項目

タイトル

内容

※業者・自作自演の口コミの場合削除する可能性があります。

アンケート

Q1.この予想サイトの満足度は?

Q2.この予想サイトの参加回数は?

Q3.この予想サイトを利用して獲得した収支は?

Q4.この予想サイトをまた利用したいと思いましたか?

LINE公式アカウントバナー

※LINE公式アカウントがシステムの不具合により、2024年4月3日から新しいアカウントになっています。
既に登録の方にはお手数ですが、下記から再度登録をお願いします。

競艇には、言わずとしれた「稼ぎやすいレース」が存在します。

しかし、末端の一般人ではそういった情報は手に入りません。

競艇予想サイト解体新書では、数々の予想サイトを検証するにあたって有益な情報網を獲得しています。

そういった情報網から得られる「注目するべきレース」の情報をLINE公式アカウント登録者限定で配信する用意があります。

参考にする、しないは皆さん次第。

ここでしか手にすることのできない情報を、ぜひ有意義に活用してもらえればと思います。

LINE公式アカウントQRコード