header_logo
LINEリニューアル 限定情報配信中!

競艇で勝ってる人の舟券の買い方は?勝ちすぎる方法や実際に稼げている人の特徴を紹介

競艇勝ってる人・勝ちすぎてる人

競艇含め全てのギャンブルは勝たなければつまらないですよね。

「でも、勝ち方が分からない」「いくら分析しても勝てない」

そのような方がほとんどではないでしょうか?

そこで今回は勝ちすぎる裏技的方法や、勝ちすぎていることで話題の人物をまとめてご紹介します。

最後までお読みいただければ必ず皆さんの勝率は格段に上がりますので、是非お付き合いください。

競艇で勝つこととは回収率を100%以上にすること

競艇で勝つということ何を意味するのでしょうか。

人によって解釈は違うかもしれませんが、ギャンブルをする理由は皆さん同じで稼ぎたいからです。

つまり、賭け金よりも少しでもプラスになればそれは「競艇で勝った」と言えるでしょう。

では実際に競艇で勝てている人はどれほどいるのでしょうか。

そして何故競艇で勝てていない人が存在するのか、ご紹介します。

競艇で勝ってる人は10%未満

競艇で実際に回収率を100%以上に保てている人は全体の1割にも満たないでしょう。

昨今競艇をやる方は年々増えてきていますが、ほとんどの人が競艇で勝てていないのです。

「ギャンブルなんてそんなもの」と言ってしまえばそれまでですが、少しでも勝率を上げたくありませんか?

そのためには、まず競艇の勝てない仕組みを理解しましょう。

競艇で勝てるのは仕組みを理解したもののみ

競艇に限らずですが、公営ギャンブルにはそれぞれ「配当金の仕組み」があります。

その仕組とは、舟券の売上のうち25%は運営側の手元に入るというもの

そして残りの75%が的中させた方に分配されるという仕組みとなっています。

つまり、言ってしまえば舟券を購入した時点で皆さんは購入金額の25%を既に失っているのです。

このような不利な状況の中で、闇雲に賭けていては到底勝つことはできません。

競艇で勝てるのはこの仕組みを理解し、その25%を上回る利益を勝ち取る戦略を立てたもののみです。

競艇で勝ち続けるのが難しい理由

ここまでボートレースで勝ちすぎていて驚くような人物方をご紹介してきました。

しかし、素人にとってはそう簡単にはいきません。

何故そう言い切れるのか。

競艇で勝ち続けるのが難しいと考えられる理由は以下の通りです。

  1. 第一前提として競艇はギャンブル
  2. 天候などの不確定要素が多い
  3. インコースが有利という定石がある

一つ一つ詳しく見ていきましょう。

①第一前提として競艇はギャンブル

競艇勝ち続けるのが難しい理由1

もちろん皆さん承知の通りだと思いますが、競艇はそもそもギャンブル。

ギャンブルに”絶対は絶対にない“のです。

運要素がある程度絡んできてしまい、たとえどんなに細かく分析をしたとしても負けるときは負けます。

その度に一喜一憂せずに、冷静にこれまでの収支を把握しておくことが大切でしょう。

②天候などの不確定要素が多い

競艇勝ち続けるのが難しい理由2

競艇は水面で行う競技のため、風や雨などの天候の変化が直接レース結果に影響します。

そのため、直前までの情報を元に予想をしたとしても、いざレースが始まって風速が強まるなどのハプニングが起きれば荒れることも少なくありません。

また、天候以外にも下記のような不確定要素も大きく絡んできます。

  • コース取り(前付けなど)
  • 転覆や衝突などの事故

これらは相当訓練を積んだ予想師でなければ予想するのは不可能でしょう。

③インコースが有利という定石がある

競艇勝ち続けるのが難しい理由3

競艇には絶対に覆らないセオリーが存在します。

それはインコースは圧倒的に有利だということ。

本来であればこの定石があるからこそ予想が容易だと考えるかもしれません。

しかし、逆を言えばその定石だけに頼って予想を行うことが競艇初心者にはしばしば見受けられます。

それでは荒れるレースに太刀打ちすることはできません。

セオリーがしっかりとしているからこそ、しっかりと分析をして予想を行う必要があると言えるでしょう。

競艇で勝ってる人はいるのか?実例を紹介

競艇で勝ち続けることは容易ではありませんが、実際に競艇で勝っている方はいるのでしょうか。

こちらでは実際に競艇で勝ち続けており、競艇で生活をしている3名をご紹介します。

  • 三島慶一郎
  • 競艇youtuber
  • 競艇投資家

それぞれ特徴や勝ち方が異なりますので、一人ずつ見ていきましょう。

三島敬一郎

まず一人目に紹介するのは三島敬一郎という人物。

三島敬一郎は20年以上競艇のみで生活をしているというプロ舟券師です。

彼の予想方法は、毎日競艇場に足を運んで得た情報を元に予想をするというもの。

実際にスタート展示を確認し、その日予想をするレースを決めているらしいのです。

インターネットでも見れる情報にも関わらず、実際に足を運ぶのは船足や天候などといったこだわりのポイントがあるからでしょう。

また、個人の活動では競艇関連のメディアに露出することが多く、週刊BOATBoyではコラムを担当。

ニュース番組にも出演しており、生粋の競艇好きと言えるでしょう。

三島敬一郎について詳しく知りたい方は以下の記事を御覧ください。

競艇youtuber

競艇youtuberも競艇のみで生活をしている人物の一人です。

中でもボーターズはその代表格と知られ、かなりの金額をボートレースというコンテンツで稼いでいます。

boaters_top
出典:https://youtu.be/PT4lZhC_-cw

彼らは舟券太郎とししまるの2名で主に活動しています。

舟券太郎は現地で得た情報+インターネットで公開された情報を駆使した予想が特徴です。

一方、ししまるは昔ボートレーサーを目指していたということもあり、展示情報を分析することに加え、訓練生時代の経験を活かすという予想方法を行います。

どちらもの予想方法も競艇初心者にとって参考になりますので、気になった方は是非一度チェックしてみると良いでしょう。

また、彼らは独自のAI予想サイトも運営しています。

使ってみればもしかすると勝ちすぎるのも夢ではないかもしれません。

詳しくは以下記事を御覧ください。

競艇投資家

最後は、最近になってよく耳にするようになった競艇投資家についてです。

競艇投資家はその名の通り競艇を投資として捉え稼いでいる人たちのことを指します。

その中でも、一番有名なのが競艇FOX(競艇王子)です。

kyoutei_fox

出典:競艇FOXインスタグラム

競艇FOXはインスタグラムを中心に活動しており、勝ちすぎていると話題の人物です。

どれほどの勝ちすぎているのかというと、ファンに向けて100万円を配るという企画をやるほど。

真偽は分かりませんが、本当であれば先程ご紹介した方々より何倍も稼がれていることでしょう。

そんな競艇FOXの気になる予想方法は競艇予想サイトを使用するというものです。

確かに優良競艇予想サイトをしようすれば帯封も夢ではないでしょう。

競艇FOXについて詳しく知りたい方は以下記事をご参照ください。

競艇で勝っている人の買い方

お待たせ致しました。

ここからは「ボートレースで勝っている、勝ちすぎな人の特徴」をご紹介します。

こちらで取り上げるのは以下の項目。

  • 不確定要素の多いレースには参加しない
  • 現地での情報収集は怠らない
  • 競艇予想サイトを使用する
  • 軍資金管理を徹底している

全ての項目を実践し、ご自身に合った方法を見つけてください。

不確定要素の多いレースには参加しない

勝っている人は絶対に当てられると確信のあるレースにしか参加をしません。

勝ちすぎる人の特徴不確定要素の多いレースに参加しない

先程も申し上げたように、競艇は不確定要素が多く勝ち続けることが難しい競技です。

そして、どんなに経験を積んだ予想師であっても予想ができない事象が多く起こります。

特に以下の点には注意するべきでしょう。

  1. 前付けを狙う選手がいるか
  2. 天候が荒れていないか
  3. フライングや出遅れを行っていないか

上記の事項で全て問題がなければ、比較的安全に予想を的中させることができるはずです。

現地での情報収集は怠らない

競艇で勝ってる人の特徴2つ目は現地での情報収集は怠らないということです。

 勝ちすぎる人の特徴現地での情報収集は怠らない

近くに競艇場がない方は仕様がありませんが、もしアクセス圏内にあるのであれば訪れて予想をするのが無難でしょう。

何度も言いますが、競艇は天候の影響を直接受ける競技です。

当日の天候はリアルタイムで変わっていきますので、本気で勝ちたいのなら現場の波の様子を見てから予想をするべきだと言えます。

競艇予想サイトを使用する

次にご紹介するのは競艇初心者の方におすすめの方法です。

その方法は競艇予想サイトを使用するという方法になります。

勝ちすぎる競艇予想サイト

競艇予想サイトというと怪しいと感じる方も多いかもしれませんが、それは悪徳サイトに限っての話。

実は、優良サイト競艇予想サイトを使用することで安心して稼ぐことができるのです。

その理由は以下の通り。

  1. 優良競艇予想サイトを運営しているのはプロの予想師
  2. サポート体制万全で、競艇の知識がない初心者でも安心
  3. 登録から完了まで完全無料で使用可能

これまで説明をしてきた不確定要素まで考慮した予想を公開しているため、丸乗りするだけで稼ぐことができます。

とは言うものの、肝心なのは悪徳ではなく優良サイトを使用すること。

そこで、今回は特別に競艇解体新書が何十回も検証を重ねた上で優良だと判断したサイトをご紹介します。

是非以下よりご確認ください。

競艇毎日負ける_競艇予想サイト

軍資金管理を徹底している

最後に、競艇勝っている人は資金管理を徹底し、引き際を決めています。

例えば「1レース何円まで賭ける」。

「今日はいくら負けたら終わりにしよう」。

など、前もって使う金額を決めているのです。

そうすれば大きく負けることはありませんし、長い目で見た時に収支をプラスに保つことも可能でしょう。

ネットで気軽に投票ができるようになた今の時代だからこそ、ご自身がいくらまでなら賭けられるのか。

貯金と相談をしながら楽しむべきでしょう。

競艇で勝ってる人の買い方やまとめ

今回は勝ちすぎることで話題の予想方法や勝っていると話題の人物をご紹介してきました。

本記事をまとめると以下の通りです。

競艇勝ってる人の買い方・特徴まとめ

  1. 競艇で勝ってる人は回収率だけを意識している
  2. 競艇は不確定要素が多く予想が難しい
  3. 競艇で勝ち続けることは困難だが不可能ではない
  4. 競艇で勝ってる人の特徴①不確定要素の多いレースには参加しない
  5. 競艇で勝ってる人の特徴②現地での情報収集は怠らない
  6. 競艇で勝ってる人の特徴③競艇予想サイトを使用する
  7. 確実に稼ぐなら競艇予想サイトを使用するのが無難

ご自身で予想をしたい方は今回ご紹介した点に注意すると良いでしょう。

しかし、本気で勝ちたいのならおすすめは断然競艇予想サイトを使うことです。

本文でもご説明したように競艇は初心者にとって決して稼ぎやすい競技ではありません。

ここは競艇予想のプロ集団が集まっている競艇予想サイトにまかせるのが吉でしょう。

的中率90%・回収率200%を誇る最強サイト「競艇リーダーズ」

競艇リーダーズ_line1

競艇リーダーズは現在利用者が急増している競艇予想サイト。

的中率と回収率ともに高く、素早く着実に稼ぐことが競艇リーダーズの高評価ポイントです。

その証拠として競艇リーダーズをこれまで使用してきた成績を御覧ください。

レース 結果 投資金額 払戻金額 回収率  
01月18日三国12R 1-3-5 10,000円 33,000円 330%  
01月15日尼崎11R 6-1-5 10,000円 0円 0%  
01月14日芦屋12R 1-3-4 10,000円 30,000円 300%  
01月13日唐津11R 1-2-3 10,000円 21,800円 218%  
01月12日宮島12R 1-3-2 10,000円 17,100円 171%  
01月11日大村01R 1-4-5 10,000円 33,000円 330%  
01月10日津12R 1-5-2 10,000円 23,100円 231%  
01月09日丸亀01R 1-2-5 10,000円 29,800円 298%  
01月08日戸田11R 1-2-3 10,000円 31,000円 310%  
01月07日蒲郡01R 1-4-5 10,000円 33,300円 333%  
01月6日戸田12R 1-4-3 10,000円 27,900円 279%  
戦績 11戦10勝1敗 的中率 91% 回収率 255%
平均
投資
10,000円 平均
払戻
25,455円
合計収支
110,000円
280,000円
収支 +170,000円

たった11回の参加で17万円の利益を獲得!

短期間の参加でここまでの成績を残せるのは競艇リーダーズだけ!

平均払い戻しが高い上、精度は抜群です。

登録から予想の受け取りまで完全無料なので、是非一度ご利用下さい。

コメントを投稿する

ニックネーム※任意

タイトル

内容

※業者・自作自演の口コミの場合削除する可能性があります。

LINE公式アカウントバナー

※LINE公式アカウントがシステムの不具合により、2024年5月22日から新しいアカウントになっています。
既に登録の方にはお手数ですが、下記から再度登録をお願いします。

競艇には、言わずとしれた「稼ぎやすいレース」が存在します。

しかし、末端の一般人ではそういった情報は手に入りません。

競艇予想サイト解体新書では、数々の予想サイトを検証するにあたって有益な情報網を獲得しています。

そういった情報網から得られる「注目するべきレース」の情報をLINE公式アカウント登録者限定で配信する用意があります。

参考にする、しないは皆さん次第。

ここでしか手にすることのできない情報を、ぜひ有意義に活用してもらえればと思います。

LINE公式アカウントQRコード