header_logo

競艇予想AIサイトみずはのめとは?予想の精度を徹底検証!

競艇予想AIサイト【みずはのめ】について徹底検証

突然ですが、AI(人工知能)と聞いて何を思い浮かべますか?

車の自動運転、スマート家電やルンバなど皆さんも利用されたことがあるのではないでしょうか。

3450175_s

皆様にも馴染みのあるAIは、競艇予想でも活躍しているそうです。

ということで今回は、そんなAIが競艇予想を行っているサイト【みずはのめ】をご紹介。

これまで競艇予想には新聞や指数、過去のデータなど様々な予想方法がありましたが、AIの行う予想は一体どのくらいの精度なのでしょうか。

特徴や使い方、実際に予想に参加した結果まで。

ぜひ、最後までお付き合いください。

競艇予想AIサイト【みずはのめ】とは?

競艇予想AIサイトみずはのめは、その名の通りAIを用いた競艇の予想を公開しているサイトです。

みずはのめ 公式画像

どうやら過去100万レース以上のデータを蓄積しているようで、これまで人間が時間をかけて行ってきた情報の精査を一瞬で終わらせてしまうのだとか。

その精度はすさまじく、驚きの回収率150%を記録し今現在競艇ファンの中で密かに話題となっています。

みずはのめの予想スタイルは?

みずはのめは過去のデータから導き出した予想の強さ「指数」を基に予想を公開しています。

指数とは、対象レースの各選手の期待値を表したもので、数値が高ければ高いほど好走が期待できるということ。

みずはのめ 指数 紹介

緑線で囲まれているレーティングと呼ばれる数値が、みずはのめ独自の指数。

この指数を基にみずはのめは精度の高い予想を公開しているようです。

競艇予想AIサイト【みずはのめ】の使い方は?

みずはのめの実際の使い方をご紹介します。

みずはのめには無料の会員登録と、月額料金を支払う有料会員の2種類が存在。

それぞれの利用可能な機能をまとめてみました。

みずはのめ 利用可能な機能

みずはのめに登録していなくても、レース情報やライブ映像・前日のAI予想などを見ることができます。

また、月額980円を支払うとすべての機能が開放され、レース直前の予想やみずはのめのサイト内で舟券の購入ができるように。

競艇は、モーター・ボートの抽選や直前の風や波の影響をもろに受ける競技。

レース直前でオッズが変動しやすいため、直前の予想が確認できるのはかなり役立ちそう。

とはいえ、レース直前のオッズなどの情報は公式サイトでも確認できるため、そもそもみずはのめの予想に信憑性がなければなんのメリットにもなりません。

ということで・・・

競艇予想サイト解体新書が、自腹でみずはのめの有料会員になってきました!

みずはのめ 有料会員 登録

この980円の参加費用が、みずはのめの予想によって増えるのか、減ってしまうのか・・・

検証を続けていきます!

競艇予想AIサイト【みずはのめ】の口コミを確認!評価・評判は?

実際に予想に参加する前に、みずはのめを既に利用した方の口コミを調査していきます。

競艇予想サイト解体新書に投稿された良い口コミ

「参考程度」ならいいと思います。実際に予想に全乗りはあんまり参考になりません。自分の競艇の知識をつけるためだけに活用しています。
有料会員にはなっていませんが、無料で使う分にはいいと思います。他の人がどんな予想してるか見ることができるので、見ていて楽しいです。おかげさまで的中率も少し上がった気がします。

みずはのめの予想で大きな利益を獲得できている、という口コミは見つかりませんでしたが自身の予想の参考にしているという方は一定数いる印象。

無料で閲覧できるサービスもいくつかあるので、試してみる価値はあるかもしれません。

競艇予想サイト解体新書に投稿された悪い口コミ

うーん正直使うメリットを感じないかな。ライブ映像はツイッターとかでも見れるしね。有料会員になったらかなりコンテンツは増えるらしいけどいまいち魅力は感じない。使い方にもよるかもね。
実際にみずはのめ使って稼げてる方っていますか?1ヶ月間だけ有料会員になったことあるけど、元を取るどころか赤字でした。ただ、自分の参加したレースだけがたまたま外れたってこともあるから他の人の意見が気になります。

強く酷評している内容の口コミは少ないものの、全体的に悪評よりのコメントのほうが多く届いていました。

悪評の口コミで目立っていたのは、「使い方次第」「思うように稼げなかった」という内容でした。

みずはのめが公開している予想に、そのまま参加するだけでは稼げないということでしょうか。

これは個人的な印象ですが、みずはのめは過去のレース結果を基に予想を公開しているので、大荒れのレースや企画レースには対応できないのでは?と思います。

では、実際の予想の精度はどの程度なのか検証していきます。

競艇予想AIサイト【みずはのめ】を実際に使ってみた結果!

ここからは、実際にみずはのめの予想に参加していこうと思います。

みずはのめの予想はこのような形で公開されます。

みずはのめ 予想の公開方法

3連単・3連複・2連単・2連複・単複拡連複それぞれで買い目が公開されており、自信のある買い目から順番に並んでいます。

今回は検証のため

  • 3連単
  • 1点1,000円
  • 上から5つの買い目
  • 2022年1月19日(水)の津1R〜12R

こちらの条件で舟券を購入していこうと思います。

実際の戦績がこちら。

レース 舟券代 結果 獲得金額
1R 5,000円 4,200円
2R 5,000円 0円
3R 5,000円 0円
4R 5,000円 0円
5R 5,000円 0円
6R 5,000円 3,400円
7R 5,000円 0円
8R 5,000円 0円
9R 5,000円 4,500円
10R 5,000円 0円
11R 5,000円 6,300円
12R 5,000円 0円
  • 戦績:12戦4勝8敗
  • 投資金額:60,000円
  • 払戻金額:18,400円
  • 収支:−41,600円

結果は以上のようになりました。

的中率は33%で、回収率は30.6%と非常に残念な結果。

有料会員の会費を回収するどころか、舟券代で更にマイナスがかさんでしまいました。

いくらAIとはいえ、万能ではないようですね。

また、実際にみずはのめの予想を見て気づいたことがあります。

それは、公開している予想がほとんど堅い買い目で、仮に的中したとしてもトリガミが多いということ。

口コミに多く寄せられていた「使い方」次第というのはこういうことでしょうか。

参加するレースによって結果が変動する可能性はもちろんありますが、現時点ではみずはのめが公開している予想のみで利益を獲得するのは不可能に近いでしょう。

競艇予想サイトAI【みずはのめ】の検証結果

ここまで競艇予想サイトAIみずはのめについて検証してきました。

実際に有料会員になって、予想にも参加しましたが結果は先程ご紹介した通りマイナス収支。

現状、皆様におすすめできるレベルではありませんでした。

会員登録しなくても、他の方の予想は確認できるのでどうしても気になる方は見てもいいかもしれませんが、実際に利益を獲得したいというニーズには応えられないでしょう。

そこで・・・

競艇予想サイト解体新書がおすすめする、稼げる優良サイトをご紹介します。

今回ご紹介したみずはのめとは異なり、公開される情報は「稼げる買い目」のみ。

予想に丸乗りするだけで、安定的に利益を獲得することができます。

そんな素晴らしいサイトの名前は・・・

【オンラインボート】です。

オンラインボート トップ

無料予想のトータルの成績は以下の通り。

  • 的中率:93%
  • 回収率:326%
  • 収支:+185,700円

オンラインボートは、競艇関係者とのコネ・徹底した情報精査力により抜群の成績を残しています。

長期的に使った安定感も文句なし。

「稼げる競艇予想が知りたい」

そんな方は、オンラインボートの予想を1度確認してみてください。

>>オンラインボートの予想を確認してみる

コメントを投稿する

ニックネーム※任意

タイトル

内容

※業者・自作自演の口コミの場合削除する可能性があります。

LINE公式アカウントバナー

競艇には、言わずとしれた「稼ぎやすいレース」が存在します。

しかし、末端の一般人ではそういった情報は手に入りません。

競艇予想サイト解体新書では、数々の予想サイトを検証するにあたって有益な情報網を獲得しています。

そういった情報網から得られる「注目するべきレース」の情報をLINE公式アカウント登録者限定で配信する用意があります。

参考にする、しないは皆さん次第。

ここでしか手にすることのできない情報を、ぜひ有意義に活用してもらえればと思います。

LINE公式アカウントQRコード