header_logo
LINEリニューアル 限定情報配信中!

競艇アプリのおすすめランキング!使い方解説や口コミ紹介まで!【2024年最新】

競艇アプリ_トップ

競艇ファンの皆さんは予想をする際に、どのようにレース情報を入手していますか?

一昔前は新聞やラジオなどで情報を得ていました。

しかし、今の時代当たり前になっているのはスマホから情報を得る方法です。

ということで、本記事では無料で使用できるおすすめの競艇スマホアプリをご紹介します。

最後までお読みいただき、気になったものは是非使用してみてください。

この記事の監修者
監修者画像
前山 進

1966年6月17日生まれ。東京大学卒業。
ボートレーサーを目指すも怪我のため断念。某有名競艇雑誌の編プロで働いていたが、廃刊を機に退職。フリーでライター活動をする中で福岡と出会い共感。
競艇予想サイト解体新書設立に参加。競艇予想サイト解体新書では主に検証記事を担当する。

...続きを読む

競艇の無料アプリでできることとは

現在はスマホを使用して競艇を楽しむ時代になり、多くのアプリがリリースされています。

では具体的に競艇の無料アプリではどのようなことができるのでしょうか。

一つ一つ紹介をしていきます。

レースの情報や結果を確認できる

競艇アプリ_できること1

競艇の無料アプリではレース情報を確認することが可能です。

確認することができるレース情報には以下のようなものがあげられます。

  • 出走表
  • オッズ
  • 選手の戦績
  • レース場の直前情報(天候など)

予想をするための情報がすべてアプリで完結できるため大変便利です。

さらに、競艇選手に関するエンタメネタやピックアップレース情報などの、競艇ファンが喜ぶようなコンテンツを備えているアプリもあります。

舟券を購入(投票)・精算ができる

競艇アプリ_できること2

競艇のアプリでは、レース情報を確認できるだけではなく、そのまま舟券を購入できるものがあります。

口座情報をアプリ内に登録をすることで、精算・払い戻しまで可能です。

実際に競艇場で並んで購入する必要がないため、いつでも・どこでも舟券を購入できるのは競艇ファンにとっては便利な時代になりました。

アプリに口座を登録するのに抵抗がない方は、必ず利用するべき昨日でしょう。

レースの予想を見ることができる

競艇アプリ_できること3

競艇のアプリでは独自の予想を公開しているものも出てきました。

中には、今の時代では当たり前になりつつあるAIを駆使した予想を公開しているアプリも存在します。

ただし、的中率に関してはいまいちなのが正直なところです。

また、高額払い戻しが狙える精度の高い情報はほぼ有料のため、注意してください。

それらを使用するならば、競艇解体新書がまとめた無料で使える本当の優良競艇予想サイト」を使用した方が懸命でしょう。

レースのライブ中継を視聴できる

競艇アプリ_できること4

競艇のレースを視聴する方法として、テレビ・ラジオ・PCなどがあげられますが、どれも場所が限られて不便。

「通勤中に見たい!」「仕事の合間に見たい!」

こんな方のために、レースのライブ中継を視聴できるスマホアプリがあります!

実際に現地で観戦をするのが一番ですが、どこにいても好きな時間に競艇が見れるのは嬉しいですよね。

競艇無料おすすめアプリランキングTOP10

ここからは具体的におすすめの競艇アプリをご紹介していきます。

それぞれの機能を機能まとめていますので、自分に合ったアプリを使用してみてください。

アプリ名
情報収集
レース視聴
結果確認
収支管理
競艇記事
舟券購入
blankBOATRACE公式アプリ
blank直前予想ドットコム
blank競艇マクール
blank締め切りチェッカー
blankSMARTBOATDATA24
blank競艇トーク
blankレース予想TSUNAVI
blankBOATRACE鳴門予想
blank収支表 MAXBET
blank競艇予想の収支を管理

どれを使用すれば良いか分からないという方は、全ての機能を兼ね備えている「BOATRACE公式アプリ」をダウンロードしておけば間違いありません。

そのほか競艇トークのような一風変わったアプリも同時いれておくと、より一層競艇を楽しめるでしょう。

競艇の無料おすすめアプリを公開!詳細・口コミまで

ここからは先程おすすめしたアプリを、以下のカテゴリー別で解説していきます。

  • 収支管理に使えるアプリ
  • レース情報を確認できるアプリ
  • 競艇予想を確認できるアプリ
  • 競艇のライブ中継が視聴可能なアプリ
  • 舟券を購入できるアプリ
  • その他のおすすめアプリ

コンテンツ内容やユーザーの口コミも併せて紹介するので、是非自分に合ったアプリを見つけてみてください。

収支管理に使えるアプリ

まずは収支管理が簡単にできるアプリをご紹介します。

ギャンブルが趣味の方は、ついつい止まらなくなってしまいがち。

そんな方は、是非これから紹介するアプリを使ってみてください。

競艇予想の収支を管理

app_kyouteisyuusi2

「競艇予想の収支を管理」は掛け金・払い戻し金額を入力するだけで、簡単に収支管理ができるアプリです。

メモやタグ付け、画像の設定できるため、自分が過去に購入した舟券も同時に確認ができます。

使い方もシンプルなうえ、見やすいためどなたでも抵抗なく使用できるでしょう。

「競艇予想の収支を管理」の口コミ

blank
競艇の支出アプリでは1番使いやすい。現状でもとても満足です。
blank
レースも後半になるとダラダラ惰性で賭けたりもしちゃっているのでお金がいつの間にかなくなってる。でもそれがこの収支管理アプリできちんと管理したらお金の管理がちゃんとできるようになりました。

シンプルで使いやすく、無駄遣いをしなくなったなどの高評価を受けていました。

ついつい賭け過ぎてしまう方は是非使用してみてください。

このような方におすすめ!

  1. ボートレースの収支をアプリで管理したい
  2. 年間の回収率を簡単に確認したい
  3. 勝ったときの予想を後から見返せるように記録したい

>>「競艇予想の収支を管理」のダウンロードはこちらから

収支表 MAXBET

app_syuusi1

もう一つの収支管理におすすめのアプリは「収支表 MAXBET」です。

このアプリの魅力は何と言っても直感的で使いやすいデザインであること。

競艇だけではなく、競馬、競輪など多種多様のギャンブル収支に用いる事が可能なため、是非使用してみてください。

「収支表 MAXBET」の口コミ

blank
カレンダーに当日の集計が出るのが、最高に分かり易いです。またタグ毎に収支が分かるのも非常に助かります。
blank
使ってみると、アプリに収支を入力するのが結構楽しい。そして勝負に負けても、アプリに入力していれば大丈夫という謎の安心感。気付いたら手段が目的に変わっていました。

操作が分かりやすい点やアプリの機能面に対する高評価が多く見られました。

必要最低限の機能だけで良いという方はこちらのアプリがおすすめです。

テキスト

  1. 操作が簡単・スマホ操作に慣れていない方。
  2. 必要最低限の機能だけで良いという方。
  3. 競艇以外のギャンブルも収支をつけたい方。

>>「収支表 MAXBET」のダウンロードはこちらから

レース情報を確認できるおすすめアプリ

次は自ら予想を行いたいという方に向けておすすめのアプリをご紹介します。

こちらでご紹介するアプリはすべて質の高い情報を提供しており、必ず予想をする際の役に立つはず。

気になるものは全てダウンロードすることをおすすめします。

SMART BOAT DATA24

app_smartboat24

「SMART BOAT DATA24」は、全国24ボートレース場の競技情報が確認できる無料競艇アプリです。

出走表やオッズ、結果などはもちろん、その他にもボートレースファンにはたまらない情報が集まっています。

また、シンプルな操作で知りたい情報にすぐ辿り着けるのも魅力の1つです。

「SMART BOAT DATA24」の口コミ

blank
見やすさと情報量でとにかく助かってます。舟券を買う時は必ず目を通します。
blank
かなり使いやすいアプリなので、このアプリと各競艇場の公式hpを使えばほぼそれだけで予想が出来ます。

使いやすさ・見やすさに好印象を持っているユーザーが多くいらっしゃいました。

自分で情報を集めて予想を行う方ならば、このアプリ一本で勝負できるでしょう。

このような方におすすめ!

  1. シンプルで使いやすい競艇アプリを探している方
  2. 最低限の機能だけがあれば良い方
  3. 全国24箇所の競艇場情報を知りたい方

>>「SMART BOAT DATA24」のダウンロードはこちらから

競艇マクール

app_macour

あの有名な競艇情報サイト「マクール」には、実はアプリがリリースされているのです。

アプリでは出走表・レース結果などはもちろんのこと、マクールの記者が厳選した「本日のイチオシレース予想」を公開しています。

しかし注意したいのは、一部のコンテンツは有料だということ。

基本は無料で閲覧できますが、スタンダードコース(月額350円)とプレミアムコース(月額550円)などの有料プランも用意されており、それぞれ閲覧できる範囲が異なります。

余裕のある方は課金してみても良いでしょう。

「競艇マクール」の口コミ

blank
コラムやモーター評価、爆速タイムラインなどとても参考になりますが、とてつもなく重い時がある。締め切り迫ってて急いでる時とかめちゃくちゃ腹立つ
blank
内容はまじで最高。選手のプライベート情報とかも掲載してるから、ファンにはたまらないアプリだね。

競艇マクールの内容は超一流で、満足している方が多いようです。

ただ、アプリが少々重たいようなので、通信環境には注意しましょう。

このような方におすすめ!

  1. 質の高い競艇情報を手にしたい方
  2. 競艇マクールをネットや雑誌で見ている方
  3. 競艇の裏情報などに興味がある方

>>「競艇マクール」のダウンロードはこちらから

競艇予想を確認できる無料おすすめアプリ

ここでは自分で予想を行うことが難しい方向けのアプリをご紹介します。

中にはボートレース場が出している公式アプリもありますので、チェックしてみてください。

直前予想ドットコム

app_tyokuzen

まずは直前予想に特化した「直前予想ドットコム」というアプリ。

「直前予想ドットコム」の特徴は選手の展示航走を確認した上で予想を行っていることです。

直前の情報を予想に反映しているため、信頼度は他のアプリよりも高くなっています。

また、展示の評価やコメント等も記載されており、自分で予想を行う際も役立つでしょう。

「直前予想ドットコム」の口コミ

blank
分かりやすく使いやすいです。 欲を言えば無料予想の中に児島と徳山を入れてもらえると大変ありがたいです
blank
予想も当たりますが、競艇日記がためになります。でも、もう少しレース場を増やしてほしい!お願いします。

シンプルな使いやすさと有益な情報が高評価に繋がっています。

しかし、一部対応していない競艇場があるようで、そこに不満を抱いているユーザーもいました。

また、iosでは配信を行っていないため、使用できるのはandroidユーザーのみとなります。

このような方におすすめ!

  1. 質の高い情報を求めている方
  2. androidユーザーの方
  3. 自分で予想をするのが面倒くさい方

>>「直前予想ドットコム」のダウンロードはこちらから

レース予想TSUNAVI

app_tsunavi

「レース予想TSUNAVI」は津競艇場の特化した情報を配信しているアプリです。

津競艇場のみに絞っている分、津競艇場に関する情報ならば他のどのアプリにも負けません。

さらに「直前記者予想」では実際の天候や水面状況を加味した予想が確認できるため、大変参考になります。

「レース予想TSUNAVI」の口コミ

blank
ボートレース津を買う前に見れば役に立ちます!
blank
ゲーム予報が当たったらポイントがついてポイントで指定席のチケット貰えるので登録してないともったいないです。

予想に役立つ情報だけではなく、ポイント機能も高評価に繋がっています。

ポイントを使用すれば限定グッズやチケット等と交換できるため、皆さんも忘れずにダウンロードしてください。

このような方におすすめ!

  1. 津競艇場のレースに参加をしたい方
  2. 津競艇場の特徴を知りたい方
  3. 津競艇場のイベント情報を見逃したくない方

>>「レース予想TSUNAVI」のダウンロードはこちらから

BOATRACE鳴門予想

app_naruto2

「BOATRACE鳴門予想」は鳴門競艇場に特化したレース情報を配信しており、レース予想・レース結果・水面特性などを確認することができます。

鳴門競艇場は潮の影響を受けやすい、日本屈指の難水面。

予想が困難とされていますが、このアプリには攻略する情報が詰まっています。

「BOATRACE鳴門予想」の口コミ

blank
予想の仕方もアプリ一押しだけじゃなく、自分での予想(全国・当地勝率、進入コース別成績等)を5段階の優先順位を決めるとコンピュータが出してくれる
blank
鳴門競艇場まじで難しいから助かってます!選手情報も見やすくまとめられてて良き!

ボートレース鳴門の公式アプリに搭載されているAIの予想機能に満足しているようです。

また、各情報が見やすくまとめられている点も高評価を受けていました。

鳴門競艇場のレースを予想する際に使ってみてはいかがでしょうか。

このような方におすすめ!

  1. 鳴門競艇場のレースに参加をしたい方
  2. 鳴門競艇場の特徴を知りたい方
  3. 鳴門競艇場のイベント情報を見逃したくない方

>>「BOATRACE鳴門予想」のダウンロードはこちらから

ライブ中継を視聴できる無料おすすめアプリ

予想をして結果だけを確認しているという方。

結構多いのではないでしょうか。

しかし、競艇は実際にレースを見てこそ本当に楽しめます!

これから紹介するアプリで是非レースを視聴してください。

ボートレース締め切りチェッカー

app_simekiri

「ボートレース締め切りチェッカー」はレースを見逃さないように通知をしてくれるアプリです。

「参加したかったレースを見逃した!」

という経験がある方は意外と多いのではないでしょうか?

そんな方はこのアプリを入れておけばもう安心です!

登録したレースの時間になると通知が届くため、見逃すことは絶対ありません。

「ボートレース締め切りチェッカー」の口コミ

blank
今までカレンダーで代用してましたが入力が面倒だと思っていました。このappはレースを選択するだけなので楽です!
blank
あと何分で締め切りがズラーっと並ぶのですぐ楽しみたいときにすごくいいですね。

シンプルな通知機能に満足しているユーザーが多いようです。

具体的なレース情報等は掲載されていないものの、見たいレースをすぐに視聴できるのも魅力です。

このような方におすすめ!

  1. 気になるレースを見逃したくない方
  2. 自分でカレンダーに登録するのが面倒な方
  3. 見たいレースをすぐに視聴したい方

>>「ボートレース締切チェッカー」のダウンロードはこちらから

舟券を購入できるおすすめアプリ

舟券の購入はボートレース場で、というのが今までの常識でした。

しかし、現在はアプリで舟券を購入するのが当たり前!

あまりにも便利なため、一度使ったら手放すことはできないでしょう。

BOATRACE公式アプリ

app_boatracekousiki

「BOATRACE公式アプリ」はレース情報の入手から舟券購入まで、全ての機能が備わったアプリです。

こちらのアプリは競艇ファンであれば必ず入れているでしょう。

本日おすすめした競艇アプリの中で直接舟券を購入できるのはこの「BOATRACE公式アプリ」のみとなります。

予想公開等はありませんが、予想に必要な情報が十分すぎる程掲載されているため、問題ありません。

「BOATRACE公式アプリ」の口コミ

blank
ここまで高性能かつ多機能のアプリをよくぞ開発したものです。 競艇というゲームを楽しむ為のツールは全てこの中に用意されている。
blank
フォーメーションでもボックス買いでも、決めた買い目で12レース一発で買えるようになった!これが本当に有難い!

やはり直接舟券を購入できることが高評価を受けています。

競艇を楽しむならこのアプリを入れておけば、まず間違いないでしょう。

このような方におすすめ!

  1. 舟券をアプリから購入したい方
  2. 公式アプリを使用したい方
  3. 信頼できるアプリを使用したい方

>>「BOATRACE公式アプリ」のダウンロードはこちらから

その他のおすすめ競艇アプリ

ここまでおすすめしてきた競艇アプリは全て予想に直接役立つものばかりです。

しかし、その他にも競艇のアプリでおすすめしたいものがありますので、ご紹介します。

競艇トーク

app_kyouteitalk

「競艇トーク」は他のアプリとは一風変わっています。

具体的なレース情報や予想を確認できる訳ではなく、競艇ファン同士で情報交換ができるSNSアプリです。

ユーザー同士、いつでもどこでも競艇情報を通してリアルタイムのコミュニケーションが可能となっています。

もちろん匿名で利用できるため、セキュリティ面も安心です。

「競艇トーク」の口コミ

blank
競艇のSNSだから好きな人同士で交流出来るのが良いと思います。アプリ自体もシンプルで使いやすいです。
blank
競艇のSNSアプリだけどシンプルに見れて面白い。みんな結構競艇に詳しいし、話も盛り上がったりして楽しいよ。

競艇トークは競艇ファンしか集まっていないため、競艇話が盛り上がるということで高評価を受けていました。

まだ利用者数は少ないようですが、競艇人口が増えていけば利用者数も増えていくでしょう。

このような方におすすめ!

  1. 競艇好きの友達が欲しい方
  2. 競艇についての情報交換がしたい方
  3. 単純に競艇が大好きな方

>>「競艇トーク」のダウンロードはこちらから

競艇無料おすすめアプリの予想は当たる?【検証】

ここまで競艇の無料アプリをご紹介してきましたが、一番気になるのは「予想が当たるのか」ですよね。

ということで!

完全自腹で競艇アプリの予想に参加してみました。

今回使用するアプリは「BOATRACE鳴門予想」。

鳴門競艇場の公式アプリです。

予想公開がされていたレースは2023年2月9日の12R。

「G1第66回四国地区選手権競走」の優勝戦です。

まずは、出走表とオッズを確認しましょう。

出走表とオッズはこちら。

  選手名 級別 支部 当地3連対率 モーター3連率 ボート3連率 前結果
1号艇 中村 日向 A1 香川 64.29 57.30 47.78 1枠1着
2号艇 重成 一人 A1 香川 81.25 55.17 48.77 1枠1着
3号艇 中田 元泰 A2 香川 75.76 50.29 46.67 5枠1着
4号艇 森高 一真 A1 香川 61.11 52.97 47.53 1枠2着
5号艇 三嶌 誠司 A2 香川 75.56 42.24 55.37 4枠2着
6号艇 岩崎 芳美 A1 徳島 66.67 58.58 68.00 6枠2着

app_ozzu

今回は地区予選ということで、地元選手が出走しています。

また、全選手実力も拮抗していることから予想は困難です。

ここはセオリー通りインコース中心で組むのがベストでしょうか。

「BOATRACE鳴門予想」の見解を見てみましょう。

app_narutoyosou2

app_narutoyosou1

予想では1号艇の中村選手に期待を寄せているようです。

不安なのは4カドの森高選手が差して来ないかどうか。

本命確率は50%と出ているので、実質アプリも自信がないと言っているようなもの。

信頼するのは不安ですが、今回は検証のために指示通り舟券を購入します。

買い目と推定払い戻し(各買い目100円掛け)はこちら。

組番 オッズ 推定払戻し 利益
1-2-3 6.1 610円 210円
1-2-4 6.6 660円 260円
1-3-2 9.7 970円 370円
1-3-4 10.6 1,060円 660円

定石通り予想を組んでいることから、オッズは抑えめです。

結果を確認します。

app_kekka

結果は1-3-4。

見事的中しました!

人気な組み合わせの決着だったため、多くは稼げませんでしたが的中したことは事実。

使えるアプリと言えるでしょう。

しかし、本命確率が50%と自信がなかったことは、やはり自分の中ではマイナスポイントでした。

今回は的中したから良かったものの、皆さんがアプリの予想を使用する際は参考程度に収めておくのが良さそうです。

競艇の無料おすすめアプリまとめ

今回は競艇の無料で使用できるおすすめアプリを紹介してきましたが、如何だったでしょうか?

競艇アプリの中にはレース情報の確認ができるものや、ライブ中継が視聴できるもの等色々なものがありますが、予想は使用しないのが懸命かと思いました。

なぜならその多くがAIに頼り、人間が介していないからです。

AIでは選手のコンディションやリアルタイムの水面状況までは読みきれません。

そこで、おすすめの方法は予想公開に特化した競艇予想サイトを併用して使用することです。

競艇予想サイトには予想のプロ集団が集まっており、その情報とアプリのAIを組み合わせれば何倍も的中確率が上がるはず。

今回はここまで記事をご覧いただいた方限定で、実際私が検証して稼げると判断したサイトを一覧でご紹介します。

いずれも登録した即日から予想を受取ることが可能なので、是非利用してみてください。

解体新書ランキング

  • 1位
    カミフネ
    競艇の無料おすすめアプリ画像
    監修者前山のおすすめポイント

    毎週10レース以上公開しているカミフネ。公開される予想はどれも回収率に特化しており、短期間で稼ぐことが出来るのが最大の魅力ポイントだ!

    • 無料予想配信数アイコン

      無料予想配信数

      公開時間:9時30分,15時30分
      提供券種:3連単
      購入点数:5点
      投資金額:15,000円

    • バランスアイコン

      的中率と回収率のバランス

      総合戦績:13戦12勝1敗
      平均配当:42,792円
      最終利益:361,300

    • 有料プランアイコン

      有料プランの質(精度や価格帯)

      最安値:ポイント情報
      最高額:新龍/七つ星レース(デイ・ナイター)
      おすすめ:神の一撃/黄金舟券・金塊100(デイ・ナイター)

  • 2位
    ギャラクシー
    競艇の無料おすすめアプリ画像
    監修者前山のおすすめポイント

    回収率の高い無料予想を毎日4レース以上公開し、稼ぐチャンスが多いギャラクシー。利用者からも高評価を得ているため安心して利用できる。

    • 無料予想配信数アイコン

      無料予想配信数

      公開時間:12時30分
      提供券種:3連単
      購入点数:4~8点
      投資金額:8,000円

    • バランスアイコン

      的中率と回収率のバランス

      総合戦績:15戦14勝1敗
      平均配当:19,687円
      最終利益:175,300

    • 有料プランアイコン

      有料プランの質(精度や価格帯)

      最安値:Prime
      最高額:ProMax
      おすすめ:START UP

  • 3位
    ZABOON
    競艇の無料おすすめアプリ画像
    監修者前山のおすすめポイント

    毎週10レース以上の無料予想を公開しているZABOON。公開される無料予想は回収率が高く、すぐに稼げることが魅力だ!

    • 無料予想配信数アイコン

      無料予想配信数

      公開時間:9時10分,15時10分
      提供券種:3連単
      購入点数:6点
      投資金額:20,000円

    • バランスアイコン

      的中率と回収率のバランス

      総合戦績:11戦11勝0敗
      平均配当:59,127円
      最終利益:430,400

    • 有料プランアイコン

      有料プランの質(精度や価格帯)

      最安値:春うらら札束入学式/ターゲット50万! 
      最高額:Invisible Hand/見えざる思惑 
      おすすめ:全国飛び六方の荒井 仁/アラジン魔法のランプ 

  • 4位
    新しい競艇のリーダーズ
    競艇の無料おすすめアプリ画像
    監修者前山のおすすめポイント

    回収率に特化している予想が魅力的な競艇リーダーズ。毎日無料予想が公開されているため稼ぎたい方におすすめの競艇予想サイトだ!

    • 無料予想配信数アイコン

      無料予想配信数

      公開時間:12時
      提供券種:3連単
      購入点数:5点前後
      投資金額:10,000円

    • バランスアイコン

      的中率と回収率のバランス

      総合戦績:6戦6勝0敗
      平均配当:29,683円
      最終利益:118,100

    • 有料プランアイコン

      有料プランの質(精度や価格帯)

      最安値:B2クラス
      最高額:レッドインパクト
      おすすめ:A1クラス

  • 5位
    おびわん
    競艇の無料おすすめアプリ画像
    監修者前山のおすすめポイント

    平均払戻しの高さが魅力的なおびわん。高品質な無料予想の公開頻度が多いのも魅力ポイントだ!

    • 無料予想配信数アイコン

      無料予想配信数

      公開時間:9時30分
      提供券種:3連単
      購入点数:6点
      投資金額:10,000円

    • バランスアイコン

      的中率と回収率のバランス

      総合戦績:10戦10勝0敗
      平均配当:40,880円
      最終利益:308,800

    • 有料プランアイコン

      有料プランの質(精度や価格帯)

      最安値:100ポイント情報
      最高額:御本尊/不動艇王
      おすすめ:必中ナビゲーター

  • 6位
    ボートクロス
    競艇の無料おすすめアプリ画像
    監修者前山のおすすめポイント

    無料予想のみでも圧倒的な金額を稼ぐことが可能。短期間で稼ぎたいギャンブラー思考な方はこのサイトで決まりだ。

    • 無料予想配信数アイコン

      無料予想配信数

    • バランスアイコン

      的中率と回収率のバランス

    • 有料プランアイコン

      有料プランの質(精度や価格帯)

  • 7位
    競艇バーニング
    競艇の無料おすすめアプリ画像
    監修者前山のおすすめポイント

    無料予想の回収率を重視する方におすすめの競艇予想サイト!レース選びが上手く高額払戻しを連発している。

    • 無料予想配信数アイコン

      無料予想配信数

      公開時間:12時/17時
      提供券種:3連単
      購入点数:10点
      投資金額:10,000円

    • バランスアイコン

      的中率と回収率のバランス

      総合戦績:20戦17勝3敗 
      平均配当:26,025円
      最終利益:+320,500円

    • 有料プランアイコン

      有料プランの質(精度や価格帯)

      最安値:シングル(20,000円)
      最高額:バーニング(1,000,000円)
      おすすめ:スタンダード(50,000円)

  • 8位
    ハック
    競艇の無料おすすめアプリ画像
    監修者前山のおすすめポイント

    ハックの無料予想は平均払い戻しは4万円超え!?圧倒的な回収率が魅力なサイトだ!

    • 無料予想配信数アイコン

      無料予想配信数

      公開時間:9時20分・15時20分
      提供券種:3連単
      購入点数:5点
      投資金額:20,000円

    • バランスアイコン

      的中率と回収率のバランス

      総合戦績:13戦13勝0敗
      平均配当:49,262円
      最終利益:380,400

    • 有料プランアイコン

      有料プランの質(精度や価格帯)

      最安値:倹約術の服部!完全牌コース
      最高額:桃源郷インサイダー
      おすすめ:人脈モンスター御子柴機密の刃

  • 9位
    ボートセンター
    競艇の無料おすすめアプリ画像
    監修者前山のおすすめポイント

    配当に妙味のあるレースを選択し、高額払い戻しを次々と実現!1円でも多く稼ぎたいならこのサイトで決まりだ!

    • 無料予想配信数アイコン

      無料予想配信数

      公開時間:12時・15時
      提供券種:3連単
      購入点数:8点前後
      投資金額:8,000円

    • バランスアイコン

      的中率と回収率のバランス

      総合戦績:21戦19勝2敗
      平均配当:25,733円
      最終利益:+360,400円

    • 有料プランアイコン

      有料プランの質(精度や価格帯)

      最安値:STEP1(20,000円)
      最高額:STEP3(150,000円)
      おすすめ:STEP2(50,000円)

  • 10位
    競艇の王道
    競艇の無料おすすめアプリ画像
    監修者前山のおすすめポイント

    洗練されたレース選びや買い目構築により、高い回収率を維持している。確実に稼ぐなら競艇の王道がおすすめだ。

    • 無料予想配信数アイコン

      無料予想配信数

      公開時間:12時
      提供券種:3連単
      購入点数:5点
      投資金額:10,000円

    • バランスアイコン

      的中率と回収率のバランス

      総合戦績:9戦8勝1敗
      平均配当:23,978円
      最終利益:+125,800

    • 有料プランアイコン

      有料プランの質(精度や価格帯)

      最安値:男爵
      最高額:王の道
      おすすめ:王子

  • 11位
    みずたび
    競艇の無料おすすめアプリ画像
    監修者前山のおすすめポイント

    回収率に特化した高品質な無料予想を1日あたり2レース分公開中!短期間で稼ぎたいのであればみずたび一択だろう!

    • 無料予想配信数アイコン

      無料予想配信数

      公開時間:9時10分,15時10分
      提供券種:3連単
      購入点数:5点
      投資金額:20,000円

    • バランスアイコン

      的中率と回収率のバランス

      総合戦績:13戦13勝0敗
      平均配当:62,308円
      最終利益:550,000

    • 有料プランアイコン

      有料プランの質(精度や価格帯)

      最安値:初夢お節箱ドリーム/黒豆コース
      最高額:横綱級/重量紙幣インサイダー
      おすすめ:初夢お節箱ドリーム/数の子コース

コメントを投稿する

ニックネーム※任意

タイトル

内容

※業者・自作自演の口コミの場合削除する可能性があります。

LINE公式アカウントバナー

※LINE公式アカウントがシステムの不具合により、2024年4月3日から新しいアカウントになっています。
既に登録の方にはお手数ですが、下記から再度登録をお願いします。

競艇には、言わずとしれた「稼ぎやすいレース」が存在します。

しかし、末端の一般人ではそういった情報は手に入りません。

競艇予想サイト解体新書では、数々の予想サイトを検証するにあたって有益な情報網を獲得しています。

そういった情報網から得られる「注目するべきレース」の情報をLINE公式アカウント登録者限定で配信する用意があります。

参考にする、しないは皆さん次第。

ここでしか手にすることのできない情報を、ぜひ有意義に活用してもらえればと思います。

LINE公式アカウントQRコード